桜井和寿でホオジロガモ

January 06 [Fri], 2017, 14:03
誰にでも一個はあると思いますが、うちには、目を覆いたくなる場所がたくさんあります。そうした一つになるのが、うちの北奥の浴室です。そいつは、お風呂場の天井に、それはそれは黒々とついているカビなんですね。季節によってもカビの発生が異なってて、なんといってもジメジメした雨降りの多いときなどは、たくさん生えてました。

毎日、そうじする時に退治を試みますが、表面はきれいに落ちても完全には取れないみたいです。というのは、何日かすると前のように、黒くカビが目立ってしまうのです。いっくら退治しても生えてくるので、近頃では、なんとなくお手上げ気分です。だけど、そのままにしておくことにもできないので、なんとなく少しは掃除しますが・・・。現在は、黒々と生えているカビを、ムダになるかと思いながらも、退治する方法を見つけてみます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛菜
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる