今と諸星

October 26 [Wed], 2016, 5:24
こんにちは。先日の月曜日にテレビの情報をみて少々気にかかることがありまして、最近見かけるニュースの内容ってはっきり言ってどうでもいいことがいっぱいあると感じませんか?とにかく批判的なニュースは無意味なものが多いと思うんです。
直近だとキングボンビーの件を知ってますか?私が思うのは周囲がなんだかんだ言ったりすることはないと感じます。
といえどもその問題が政治的な課題ならどのような方でも意見を言うことが重要ですしどんどん話をして注意すべきものはだめだししてぜんぜん問題ないでしょう。
あとひとつ、三原じゅん子が話題になってましたよね。私としてはぜんぜん大したことと思えないんですが友人の間では評判になっていたので一先ず詳細を読んでみました。
心象としては相変わらずおんなじでいまいち関心度は上がりませんでした。さりとて、現代のリポーターの質疑応答はしょっぱいですね。
あの程度ならこれとは違う探求するべき案件があるのではないでしょうか。今の政界にはジャーナリストがマークしていないと悪事を働く政治家も待ち構えてますからね。
遺憾な事に今現在の日本には外部からチェックしているメディアがおかれていなければすかさず問題を発生してしまうのです。
思い出したんですが高樹沙耶に関しては私としてはとっても興味の持てるテーマでした。きみにとってはどうでもいいことかもしれない、しかし私的には今とりわけ興味のある話題なんです。
それからまたテーマ変わりますけど、私がもっとも好きな映画は相棒という作品なんですけどご存知ですか?万が一まだ見ていないなら間違いなく感動すると思うので時間がある時に鑑賞してみてください。
では最後に、今後も休むことなくブログをしたためるので絶対にご協力ください。目を通してくださったこと感謝します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuduki
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/esodtdriranhsp/index1_0.rdf