地球に生まれて良かったー!。

June 30 [Thu], 2011, 22:51
どうもどうも月日にの誕生日を迎えまして、沢山の方に御祝いして頂きましたこんなに沢山お祝いの言葉を頂けたのは初めてかもしれないです。ありがとうございました本当に地球に生まれてヨカッター色々な書きたい事が有るのですがちょっと多いので分けて書きますです。榊会の事まず大変遅れて申し訳ありませんでした普段忙しい人が来てくれると凄く嬉しいねしかもプレゼントとかくれるし、しょうがないから結婚してやる事にしますお酒あまり飲まず寝てばかりだったのも自身の不徳の致す所であと最近セクハラするの楽しい、超楽しい。女子に限らず可愛い男子にもイタズラするの超楽しい。警察は待って僕悪い変態じゃないよ取り合えずごめんなさい、最近色んな人に無駄に求婚するのもごめんなさい。の事遂にデスヘル解禁ですね使用感は格闘がエクシアと似た様な感じで素早くダメ取れる様なイメージクロークも鈍足にならずバルカンが普通に使えるレヴェルジャマーはの覚醒をスカせるのが大きいかなと。久々に胸が熱くなる機体でした、暫く使っていこうかと思っていますそれとそろそろ真面目にカードを一本化してやっていこうかなと。今登録してあるシャゲ一択カードは名残惜しいですが廃棄します、さらばあの花の事いさっきやっと見れました。放送直後案の定ぶやかれまくっててネタばれされないかドキドキでしたこれは良いものだ、今期も納得何か最終回にして皆盛り上がり過ぎな節があったけどもこれはこれで。あなるあなる言うてましたが男陣が凄く良いと思うのぽっぽは終始好きだったし声が上手いゆきあは病んでるとか言ってすみませんでした超イケメン抱いてくれ。巷では虚無感が凄いとなっておりますが程虚無感は無いかも。というかと同じくでその後をやると思います、顔を写さずに最後めんまが生まれ変わって出てくる描写とかあったらラーメンの事大崎広小路の平太周にある爆盛油脂麺開始直後こいうまいぞ地球に生まれてヨカッターハーフタイム量多いなトッピングでごまかして食べるのかファイナルラウンド正気の沙汰ではない吐きそうになりました、オススメおちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eso9a0it18
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eso9a0it18/index1_0.rdf