あさがお
2008.07.04 [Fri] 08:11

うちのアサガオが咲きました〜。
つぼみもいっぱいあるよ。
 

球根
2008.06.18 [Wed] 12:35

チューリップの花が咲き終わって球根を育ててました。

掘り返してみたら、
こんなちっちゃい球根がいっぱい出来てた〜。

掘るの早かったかなあ。
こんなちっちゃいの、来年また花咲いてくれるやろうか。
 

ホタル
2008.06.02 [Mon] 20:07

昨日の夜はうちから30kmほど離れた山へ
ホタルを見に行きました。
いっぱい飛んでたよ。
写真でわかるかな?
 

フラワーパーク
2008.06.01 [Sun] 17:19

浜松フラワーパークに来てます。
バラも菖蒲も紫陽花もキレイでした。
 

焼肉
2008.05.31 [Sat] 13:38

休日出勤の帰り道。

おいっちと待ち合わせして
焼肉ランチ中。
 

お買い物
2008.05.30 [Fri] 19:36

またガソリンが高くなると言うので、入れに出たついでに買い物中。

明日は棚卸しがあるので、私は休日出勤です。
でも疲れてるから昼で帰ります。
明日も早起き頑張るよ。
 

勉強はじめました
2008.05.24 [Sat] 10:34

何か勉強したいと思ってて、やっとはじめる事にしました。

ズバリ、気象予報士です。

別にお天気お姉さんになりたいってわけじゃないけど、
天気って生活にかかわるし、知ってたら人生楽しいと思うし。

13回払いで、月4800円。
目標は来年1月の試験合格です。
 

届きました
2008.05.23 [Fri] 18:32

おいっちのお母さんが月に一回ぐらい、何か送ってくれます。
今回の中身はこんな感じ。
有り難い!
 

健康診断
2008.05.20 [Tue] 18:52

おいっちは今日健康診断だったので
朝食を抜いて出勤しました。
結果は、オールA。
健康第一です。
 

かぼちゃの芽
2008.05.17 [Sat] 11:46

料理にカボチャを使ったから、種を10粒ほど豆腐の容器に植えてみたら
一つだけ芽が出た!
芽でかい!
植え替えなきゃ。