『奇跡を望むなら…』 

February 16 [Sat], 2008, 19:18
『奇跡を望むなら…』 JUJU

 JUJUさんの『奇跡を望むなら…』。
脇役に僕の友人が出演しています。
いやぁ、いい曲ですね…PVも切ないストーリー仕立てになっていて泣けました。。
そして役者を志して頑張っている友人を誇りに思えました。

いッいつの間に!!!? 

February 11 [Mon], 2008, 17:15
今日(昨日)こそは実力テストに向けて、


勉強頑張ろう!


ッて思ってたのに・・・・



パソコンを、


アト、ちょっとダケ。

アト5分。



結局はずぅ〜ッとパソコン。。。|||orz|||

通学スペシャル 

January 21 [Mon], 2008, 11:20
今日はた〜し〜が来て自転車の塗装をしました。

100均ブルーで下地を塗ってたら100均ブルーがなくなったんで遠い100均に買いに行きました!

帰ったら日が暮れてて残りは明日です。

デザインはた〜し〜が考えるそうな・・・

今のは通学カスタムなんで塗装してるのが出来たら通学スペシャル?

はじめまして・・・私の過去を振り返ってみると出鱈目の人生です。 

January 17 [Thu], 2008, 1:43
少年時代はプロ野球選手になりたいと思い野球を始めましたが、中学で右ひじを痛め挫折・・・
中学で暴走族デビュー、シンナー,傷害事件、恐喝事件で鑑別所送致・・・・鑑別所から少年院に送られ1年後出所。中学卒業後・・・地元の暴力団組織にスカウトされ2年間部屋住み生活をし18歳で親分の盃をもらい若衆になりましが、これからが私の出鱈目人生の始まりですわ・・・
これから、色々な出来事(笑いありの涙あり)や出鱈目人生について連載していこうと思っております。

是非皆様の人生経験をお聞かせくださいませ。

きゃ-ッきゃ-ッきゃ-ッ((え 

January 10 [Thu], 2008, 4:32
大変だッ

もう金曜日だッ

明日学校だッ

明後日大会だッ

月曜日からテストだッ


いやあああああああ-ッッッッッ←



全然関係ないですけど、10月10日ってナルト氏の誕生日でもあったんですね←

はっぴば-すでぇぇぇぇぇい♪




今日は、学校で後期生徒会役員選挙の立会演説会とやらがありましたッ

めんどかった……

今回立候補した人たち、1コ上の学年なんですが

かったんはその学年嫌いなんでね…キャラが薄いっていうか、笑えないくらいキモイ人多いし【あ

だから、その学年に興味がないので面倒だったあ………

あ、イヤ、でも笑いこらえるの必至だったな←謎


生徒会長に2人立候補してて、

1人のほう(♂)は、演説であんまりしゃべれてなかった;;もうちょっと練習してきてほしいわッ

しかもオッパッピーに似すぎてたし←

もう1人のほう(♀)は、めっちゃしっかりしゃべれてたし、声が可愛かった!!は

んで、かったんはどっちに票を入れたかというと…もちろん、オッパッピーですよね【え

もう、オッパッピーの時点で決定でしたからねww


副会長立候補者は、ウチらが入学した時から"イバガミ"と呼んでる人(♀)…

その人、なんか嫌いなんですよ

でッ!!!

立候補者が演説する前に応援弁士という方がちょっと演説するんですが、

イバガミの応援弁士の人が

「友好関係が広く、同学年の人ばかりでなく後輩にも慕われている……」

とか言ったワケですよ!!

その瞬間、ウチらの学年のほとんどの人が「慕ってねェ-…」って思った模様o笑

イバガミの演説、笑ってしまうからずっと下向いて耐えてました;;ぇ

なんかもうね、イバガミ見ただけで笑ってしまうからね、ぇえo←

忘年会の季節。 

December 20 [Thu], 2007, 17:54
今年も残すところ、55日。
私が所属する無線クラブの今年度の事業計画に「忘年会」という、事業がある。
ここ数年、毎年、私が幹事に任命されており、今年も盛大に開催する予定である。
基本的に、お酒の集まりだけは反対なのだが、今年一年の無線活動に関する反省や自慢などの話題で、大いに盛り上がりたい。。。

事業計画では、12月8日(土)と決定しているのだが、開催地は未定となっており、私の独断と偏見で、昨日決定しました。
大人数での開催場所は、なかなか見つからず苦労しましたが、便利になった「PC」を駆使することによって、決定です。

幹事が苦労するのは、2次会・3次会をどう展開するか、カラオケにするか、居酒屋にするか・・・
今から、検討に入ります。。。。。

メル画 

December 12 [Wed], 2007, 12:35
もらうひととヵ転載する人ゎコメと傑作してね

ハクビシンで大騒ぎ 

December 07 [Fri], 2007, 6:59
夜、9時頃娘から電話がかかった。

「電線に何かいるよ!」
家の前からだった。
急いで行ってみると確かに電線をつたってうまく綱渡りしている生き物が・・・。

うちにいる外猫のようだが猫はあれほどうまく電線を綱渡りは出来ない。
なんだろうね??とか言っているうちに街灯の近くまでやって来た。

・・・あっ!ハクビシンだ!・・・

あの、サーズの騒ぎになったときに諸悪の根元の様に言われて連日テレビに登場していたあれだ。

だけど・・結構可愛いじゃん!

娘は110番に連絡を入れたがポリちゃんがやって来たのは1時間後。

意味無いじゃん・・・。
もうとっくに電線伝って前の家の庭に行ってしまったもの。
”トンッ!”って音がしたから物置の屋根に飛び乗ってどこかに行ったよ。

ポリちゃんの話によるとこのあたりは大都会にも関わらず、ネズミはもちろんのこと、タヌキ、アライグマ、ハクビシン、果ては地下の下水にはワニまで生息しているのだとか・・・。

いろんな目撃情報が多量にあるのだとか。
しかし、地区の保健所もなんの対策もしていないし計画も無いらしい。

まあ、勝手に捕獲するな!程度の注意で終わっている。

どうするんでしょ!今後。

増えちゃうよ〜〜〜〜。
もう増えてるよ〜〜〜。

はじまりましたね! 

December 03 [Mon], 2007, 7:04
夏が終わって寂しい気分でしたが
あっというまにハロウィンがはじまって、寂しがってはいられない!
ハロウィンもシーも楽しそうなので、忙しいぞ〜^^
シーを楽しむにはちょっと出費が大変ですが^^;

今年のミッキーの衣装、ミラコっぽいって思います。
かっこいいぞーーー><
夜はもっと…もっと激烈かっこいいです!!!!
ヒトリで見てるとは思えないほど喜びました^^
でも、写真撮れなすぎwww
なのにかっこいい><
ミニーチャンもすごいかわいくって、のりがよくって、ステキでした!
撮りたいのに撮れない!(゚Д゚;)

ちなみに、鑑賞さっそくはずしました。
私のために(?)みんながばらばらでひいてくれたのに、
全員ざんねんでした…
おかしいだろ!!!!
おねがいだから、鑑賞入れてくださ…
何か悪いことしたか?
ってぐらい当たらないぞ(`Д´)

荷造りしなければ〜 

November 30 [Fri], 2007, 4:00
あれよあれよという間に(表現古い?)一ヶ月以上も帰省滞在中の私。
ちょっと〜荷造り誰か手伝って〜
って言いたい。。。
家に帰るのは来週火曜に決定♪
またまた若姫の大好きな新幹線で帰りま〜す
とりあえずチャイルドシートだけ送って、後の荷物は母に送ってもらおう!
だって帰省してきたのは9月。
今は11月。
居る間に、残暑で30度超え〜って言ってた夏が終わり、秋。。というか初冬になりそう
半袖やノーズリーブを着てたのに長Tと薄い羽織物を着る現在
持って着てた服は家に戻ったら着ないものばかり
置いてきた冬服を着始めるんだもの
だから「置いていっても良いんだけどなぁ」って言ったら「場所無いから駄目」と即却下
とりあえず詰め込むだけは詰めとくけど、、、、
・・・・・やっぱり土曜出荷までには詰め終わらないから後便で送って〜(T-T)

とりあえず、帰宅日が決定したので明日、新幹線の切符を買いに行ってきます
なんせ、「はやて・こまち」号は全席指定ですから!!!!
大人1子供1の料金を払って2席買うことになります
2列席の方を買えます様に
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esnnhe1317
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 『奇跡を望むなら…』 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 『奇跡を望むなら…』 (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» 『奇跡を望むなら…』 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 『奇跡を望むなら…』 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 『奇跡を望むなら…』 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 『奇跡を望むなら…』 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 『奇跡を望むなら…』 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 『奇跡を望むなら…』 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 『奇跡を望むなら…』 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 『奇跡を望むなら…』 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる