ぐはあッ 

February 18 [Mon], 2008, 14:41
今日は担任(ぶつぶつ)にぶちギレしちゃッたあ( b3)b★
「は?」とカ連発したし ←←←
その後.休み時間に担任(ぶつぶつ)の似顔絵描いて.爆笑したあw あは ←
チョ−クとカ投げつけたし♡"

電車内でおやじとバトル 

February 14 [Thu], 2008, 14:15
通勤電車の中ではいろんな人がいるものです。
なかでも強引な人ってかなりイライラします。

今日もそんな人と出会ってしまいました。
ちょっとかっぷくの良いおじさんです。

隣の人と並んで立っていると強引に間に手を入れてきて,私の目の前の柱(鉄の棒)をつかみます。
そこまではよくあること,多少不快ではありますが,我慢します。
その後,自慢のおなかの脂肪で間に割って入ってきて,ぐりぐり圧力をかけてきます。
私も負けず嫌いですので,応戦しますが,相手はなかなかのつわもの。
たまらず肘を突き出して,ファールギリギリの作戦に出ます。
それでも押してくるので,「ちょっと,押さないでくださいよ(怒)」と攻撃。

なにやらもごもご言いならが,場所を変えてくれました。
とは言ってもそういう人です。
その場所でも周りの人は迷惑そうでした。

満員になるとついつい自分のことを中心に考えがちですが,
迷惑にならないようにしたいものです。

初の高梁川大橋(2号線バイパス)歩道を散歩・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 12:59
初の高梁川大橋(2号線バイパス)歩道を散歩

 

January 20 [Sun], 2008, 20:34
先日黒いニャンコがやってきてこんな物を置いて行きました。









開けて見ると。。。















左の袋はカノコガイ×20 




右の袋には・・・












リュウキュウスガモのシート!!!





かなり雑にトリミング。










で、こうなりました。









ガラス面が汚いのはご愛嬌^^;



赤ウミブドウも順調に成長してるんですが、コケが付いてます。セクシーシュリンプ欲しい。。



レモンピは隔離箱から脱走して元気に泳いでます^^; モーリーとも仲良くしてます。





今回20本シートとカノコガイ20匹を注文したんですが、両方ともそれ以上の量でした。カ○○さん恐るべし!

四万十町 道の駅篇 

January 12 [Sat], 2008, 21:14
高知県西部遠征篇〓です。



高知市から西へ、車で1時間30分ほど走ったところに「四万十町」があります。
町の真ん中を四万十川(中流域)が流れている山間のいい所。
窪川町・大正町・十和村が合併してできた町で、特産品の宝庫です!!



この町にある道の駅のおすすめの食べ物を2つほど。



まずは、道の駅「あぐり窪川」。
ここは、豚まんが有名なんですけど
今は季節限定のアイスクリームがオススメ!







みるく工房の「四万十栗のアイスクリーム」です。250円。







四万十町特産の「栗」を使ったアイスで、ホンット美味しいですよ!!
急いで食べに行ってください。




続いては、あぐり窪川から40分ほど走ったところにある
道の駅「四万十とおわ」。



今年の7月にオープンしたばかりで、四万十杉をふんだんに使った
趣のある建物です。もちろん、四万十川沿いです。











この道の駅の中にあるのが「とおわ食堂」。







地元の食材をふんだんに使った料理が人気で、行ったときも20分待ちでした。



で、食べたのが「栗御膳」。











千円ちょっとだったと記憶してます。。
結構なボリュームなので、男性でも満足できますよ!!



栗しか食べてないですけど、ホント美味しかったです。



あとこんな限定ものも売っています。







まだまだオススメはたっくさんありますが
今日はこのあたりで。。

変な判定 

January 04 [Fri], 2008, 18:36
この頃の格闘技はおかしな判定が多すぎる!

昨日のK−1でメインのマイティモーとホンマンの一戦。

明らかなローブローでマイティモーが苦しむと・・何とレフェリーがカウントを取り始めたではないか!

金的蹴りがダウンだって・・ばかばかしくて見る気もうせる。

しかも、その問題のシーンをビデオ再生しないのだ!

何てこった! 浜口の試合より酷い。

まあ、ショーと言われればそれまでだがあまりに酷い!

そして、解説者も含めコメンテーター達も何事も無かったように勝利したホフマンを

誉め称えていた・・・    

今日の風花 

December 18 [Tue], 2007, 1:19
ぐずってばかりでお母さんを困らせてばかりの風花ですが、
最近おしゃべりをよくします。
人の顔をじっとみつめて
アァー、ワァー聞いてるのは
楽しいですね。
そのシーンだけで100枚の写真をとってしまいました。
ベストショットをどうぞ





あとはいろいろしゃべってます。

治ったぞ! 

December 11 [Tue], 2007, 5:30
 昨日歯医者に行ったよ!

 虫歯一本は、治ったけど

 もう一本あるから

 どうしようか検討中

 酷くならないうちに行ったほうがいんだろうけど

 今のところ痛みないからね!

 とりあいず様子みようかな?

 昨日治療したとこ

 しばらくなじむまで

 何か変な感じだよ!

 これが落ち着いてからにしようかな?

 なるべく早く治療しないとね!

 

背景かえてみたょ 

December 05 [Wed], 2007, 11:53
大佐の癖に背景ピンク〜〜〜

シナモンかわゆすけど、このアンバランスさに自分でなんかうけたwwwww

こんなキテるのに
「やぁ。何もないところだが、くつろいでくれたまえ」って何すかしてんすか。
激かっこ悪wwwwwwwwww

なんか

なんとなく

トップ絵のクラ父さんが・・・アンマッチを盛り上げてるwwwwww


アウリオンかっこわるwまだおw
まるで ださい おとうさんwwwwwww(ヒド
クラトスさん嘘ですごめんw愛してますw




キモ気に入りで、しばらくコレでいってみるぉーwww

(゚◇゚) 

December 01 [Sat], 2007, 12:45
ばなー変えてみましたーっ!


修正したけど納得いかないっ


かわいいの作れないーっ


てかばなー注文たまってる、、、


こんな糞なのしかつくれないのにいいんかなっ(⊃Д`)




すいませーん!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esnngr645
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ぐはあッ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ぐはあッ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぐはあッ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ぐはあッ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ぐはあッ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ぐはあッ (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» ぐはあッ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ぐはあッ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ぐはあッ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» ぐはあッ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる