アキバの戦利品など 

February 16 [Sat], 2008, 11:59
大雨降りしきる台風の中
聖地秋葉原に行って来ましたよ!
Σ(´д`;*)疲れたぁ〜流石に一気に買い物しただけあって
物凄く重かったよ荷物が・・・

先ずはローゼンメイデンの翠星石かすたまPを購入!
水銀燈も既に購入してるけどレビューがまだなんだよなぁ〜^^;
散々弄って遊んだけどつい先週の事だし本当時間がないなぁ〜orz

そしてウェーブの翠星石も購入!ちゃんと開封してお迎えするのはいつかなぁ〜トホホw

後はハヤテのごとく!のカレンダーも購入!
今日はスクイズの公開録音があるから
ハヤテはリアル視聴で見れないしorz

そして忘れてはいけない!ミーアたんのSEEDCLUBMOBILEのミネルバ
演劇の人魚姫をアニメイトで購入!
あとはガンダムエースと少年エースも購入!
本当月末はいろんな商品を購入で全て見るのも弄るのも鑑賞するのも大変だわ^^;。

そんなこんなでアニメ視聴の感想も進んでないし・・・
まぁ〜ダブルオーは何とか視聴したけど
ソーマの声優が理恵ちゃんじゃなくて(´・ェ・`)
まぁ〜それでもダブルオーは魅力的な娘が沢山いるから
楽しみだなぁ〜

ちなみに秋葉原で使った出費は15,000円近くいったし・・・
まぁ〜給料日&オクで高額落札来たし
何とか資金の調達が出来て一安心だよ。

只今 

February 11 [Mon], 2008, 6:42
焼き肉中です。

久々(?)の旅行 

January 29 [Tue], 2008, 11:18
この3連休



旅行に行って来ました^^



電車で向かった先は








目的地は黒部ダム



目的は日本アルプスと紅葉^^















































まぁさっぱり紅葉して無かった訳ですが…つ-;



でも日本アルプスの山々は



日本の山と言う感じがしなくて



鮮烈でした^^



ところでコレって何なんだろう^^;

カサブランカ(12/2) 

January 15 [Tue], 2008, 6:24
寒さで、目覚ましよりも早く目覚める。
チープなホテルのせいか、暖房のききもイマイチ。
朝食を済ませ、出発時間まで少し時間があったので、映画「カサブランカ」のバーをモデルにしてつくったバーがあるというハイアット・リージェンシー・ホテルを探しに行くことにしました。

道路に出て、びっくり!
結構、交通量の多い交差点に信号がついていない所があるのです。
地元の人がわたるのについていかないと、一生わたれません(>_<)

5分程でホテルに着いたのですが・・・
ドアマンが、でかくて、黒服で、イヤホンしてて、なんかおっかないよぉぉぉ。
つまみ出されるんじゃないかと、ドキドキしたのですが、英語堪能な連れが、
「私たちは、日本からはるばるやってきて、昨日の夜遅くに、カサブランカに着きました。
もっと、カサブランカを見たいのですが、9時に出発しなければいけないんです。
ここの、バーを是非見せて頂きたいです!」と、必死に説明。

「OK(^_^)」と、快く了解してもらって、おまけに写真もOKと!
バーでは、朝食をとっているお客さんもいたので、なんか申し訳なかったのですが、ぐるっと見学させていただいて、写真も撮らせてもらいました。







バー・カサブランカを見学した後、旧メディナ(城壁に囲まれた街)に寄りましたが、まさに迷路。
あまり、奥まで進むと、迷ってしまいそうなので、入り口付近のみ。
朝、早かったこともあり、お店とかは、閉まってましたが、通勤時間なのか、地元の人達が足早に歩いてました。

さっそく、にゃんこさんを見つけたのでパチリ。
写真をUPしてて、初めて気づいたのですが、白ニャンコの写真のブロックが欠けてるところから、ニャンコが顔をのぞかせていました(サイズ小さくしすぎたので見えないか・・・)。
旅の間、いろんなところで、ニャンコに出会いました\(^o^)/
猫好きさん、お楽しみにね♪

1試合目 

January 03 [Thu], 2008, 16:35
4−2で勝利

ウィッチブレイド「天羽雅音」美肌塗装中… 

December 18 [Tue], 2007, 20:48
ようやくフレッシュの仕上げにかかっています。
〓シャドウは基本のフレッシュに蛍光ピンク少々を足して主に関節部分と胸元に吹き付けます。
〓その上にフレッシュ+フラットクリアを吹き付けてシャドウを自然になじませます。
〓ハイライトの部分にファンデーションホワイト+フラットクリアを薄く重ねます。

一度でうまくいけばよいのですが、繊維片が付着したり埃が混じったりや色合いがイマイチだとサンドペーパーやスポンジのヤスリでこすってその部分をやり直す作業を延々…と繰り返します。ちなみに右手は作業工程の都合で最後に取り付けます。これが難関、いやな予感がする。

でも山は越えたかなぁ。もう少しだなぁ。明日はワールドホビーフェスティバルだなぁ。行ったことないけど近くだから行ってくるかな。徹夜はパスだけど。

むちむちさん 

December 13 [Thu], 2007, 14:27
今日は 奈良。


今日は 髪を切るついでに Mが来てくれる。

いろんな話をした。

なんとなくムチムチしてたので 歩いて筋肉ついてるやん

とゆうと 4キロも体重が増えてんと苦笑

がんばらんとがんばれ もっと 話そう。

10/29(MON) 

December 08 [Sat], 2007, 12:49
  本日落札していただいた商品は1点でした☆

  【新品♪福袋】ベビーソックス5足セット         落札価格   300円

  しばらくちょこちょこ出していたんですが最近になってようやく入札が入るようになりました☆

  肌寒くなってきましたからねぇ・・・

  これからに期待しましょう☆

IE 7だけでなく、他アプリにも影響が大きい未修正の脆弱性に注意(マイクロソフト) 

December 03 [Mon], 2007, 14:59
● Windows OSとIE 7だけでなく、他アプリにも影響が大きい脆弱性



 先週10月11日に、多くのユーザーにとって注意が必要そうな、
マイクロソフト セキュリティアドバイザリ(933521))が公開された。



 マイクロソフトによれば、
Internet Explorer 7がインストールされた Windows XPおよびWindows Server 2003に、
リモートでコードが実行される脆弱性の情報が一般に公開され、
現在マイクロソフトで調査中である、ということだ。



 この脆弱性情報は、脆弱性情報名標準化プロジェクト「CVE」では、
CVE-2007-3896として登録されている。



 CVEの登録情報によれば、この脆弱性は、IE 7がインストールされたWindowsでは、
URI文字列が渡された際の「%シーケンス」の解釈を誤っている。
これが原因で、mailtoスキームが使用された際に、
メールクライアントソフトを起動するという動作を行なわずに
他の動作をしてしまう可能性があるというものだ。



 ここで注意してほしいのが、この影響を受けるソフトについてだ。



 このWindowsのURI文字列を解釈してファイルを開くなどの動作をする機構は
Windowsシェルが提供する機能だ。
従って、Internet Explorer 7だけでなく、
Windows上で動く非常に多くのソフトが影響を受けるということを意味する。



 たとえば、有名どころのソフトではAdobeのAdobe readerやSkype、
mIRCなど多くのメッセージングソフト、
それにOutlookなどもこの脆弱性の影響を受けることが確認されている。



このほか、「mailto :」 という文字列があった場合にリンクを表示するようなソフトの多くが、
この脆弱性の影響を受ける可能性が高いと考えられる。
(以下略)



impress

Ver.83 

November 28 [Wed], 2007, 14:40
はぁ〜・・・。
もうダメだ!
助けて!∞レンジャー(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esnnba1772
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» アキバの戦利品など (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アキバの戦利品など (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» アキバの戦利品など (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アキバの戦利品など (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» アキバの戦利品など (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» アキバの戦利品など (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» アキバの戦利品など (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» アキバの戦利品など (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» アキバの戦利品など (2008年09月20日)
アイコン画像名前
» アキバの戦利品など (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる