もでる 

February 17 [Sun], 2008, 10:24
もでる

パン 

February 13 [Wed], 2008, 11:02
今日のお弁当の中身は・・・
サンドイッチとフルーツサラダだけ・・・です。

今日のお弁当は 
サンドイッチだけで おかずはなし サラダも今日はフルーツサラダ・・・ 究極の手抜き・・・べんとう!?。
今朝は なんだか作る元気がなく おかずを作りませんでした。
高校生になれば お昼は食堂で食べてもらったり 買って食べてもらうことができますが 中学ではそれができないのがつらいわぁ〜〜〜!


今日の一言レシピ!
お休みです。

リナリー(髪長 

January 30 [Wed], 2008, 14:41
リナリー



髪長も可愛いですww

美脚 vs 巨乳 

January 18 [Fri], 2008, 2:30
男性諸君には、美脚フェチや巨乳フェチ以外にも沢山の女性についての
フェチ分野はあると思うが、僕はこの「美脚」と「巨乳」のフェチです。

僕の友人の♀さん♀♂さんの多くは、美脚が多いんですが、
数少ない巨乳の友達と飲む機会が出来たので、下ネタと言うより
フェチについて、40手前のおっさんが聞いてみた。

巨乳の女性の多くは、勿論のように巨乳であることは自覚している。
美脚の女性が自分は美脚であると、自負している事はあっても、男性が
思う以上に本人は美脚と自負している女性は少ない。

巨乳であることには、表向きは「ブラがない」、「男性の嫌らしい視線が嫌い」、
「走ると痛い」・・・などなどと、巨乳である事にメリットは無く、デメリット
だらけであると言う事を同性に必要以上に言う傾向がある。

勿論、好みの男性以外にも同様の対応する場合が多い・・


しか〜し、巨乳の女性達の多くは、自分の巨乳に対しては、かなりの優越感を
持っている人が多いのにびっくりした。

また、好みの男性にも、自分の巨乳を武器にする手段さえ心得ている事には
びっくりさせる。 彼女いわく、大抵は落ちるそうである。

美脚の女性が同様のテクニックを使うかと思いきや、そんなに使わない。


世の男性諸君に言いたいと巨乳の彼女がいわく、巨乳の女性をエロ目で見る
のは慣れているからいいみたいだが、爽やかにエロって欲しいとの事。
「大きなおっぱいって好き」とか、普通に言って欲しいらしい。
巨乳が好きだけど、実際にはたじろぐ男性は気持ち悪いらしいです。
直球勝負できてもらった方がいいらしいです。


早速、脳みそにインプットしたので、挑戦してみたいと思います。

個人的には、綺麗な脚で絡まれる方が好きなんだけど・・・・


今日は、久々にエロでしたね!・・・健康体の証拠や!!

トップ 

January 12 [Sat], 2008, 15:31
訪問ありがとうございます!!

特に何もないですが、ゆっくりしていってください

書庫も増やしていく予定です(たぶん・・・)


何だよこのブログなにもねーじゃん(怒  とか思った方は何も言わず引き返してください。

荒らし目的の方も回れ右をしてお帰りください。


こんな暇人がやっているブログですが絡んでやってもいいぞ、と思う心優しい方がいればコメントのほう
よろしくおねがいします

ココの管理人はテンションの上がり下がりがはげしいので意味不明な発言をしても気にしないでください

朝の風景−会津の庭園にようこそ・・・ 

December 24 [Mon], 2007, 22:22
小出発、朝の一番列車は六十里峠を越え、

蒲生岳のふもとに7時半頃にやってきます。

秋といえば夕日なのですが、秋の朝も捨てたものではありません。

夏ほどの強いさわやかさも、冬ほど儚げな淡さもないけれど

ピンポイントで照らし出された会津蒲生の風景が箱庭のように見えました。

力尽きました。。。 

December 17 [Mon], 2007, 22:41
白夜・ジャスミンともに改造中です。。。
今日は力尽きたため明日以降にまわします。。。

そのため小説のUPはまた今度です。。。
楽しみにしていてください・・・。

祝☆合格。 

December 10 [Mon], 2007, 23:47
ゆぅみん。さんちの子猫ちゃん。

エレクトーングレード7級Bコース、合格しました♪

おめでとう〜〜♪♪ よかったね〜〜♪♪

毎年グレードを受けるハードなクラスで週2回、2年間よく頑張りました!

F先生には3歳の頃からずっとお世話になりました。ありがとうございました。

これからは週1回になるから、のんびりじっくり、ぼちぼちやっていけるといいね。



今日は近所の秋祭り。子猫ちゃんと一緒に行ってみた。

くじ発見。  おっ!景品のケロロ発見!  クルルさんは・・・いない・・・。

残念だなぁ、クルルさんがいればゆぅみん。がくじ引くのになぁ。

そういえば、来月のハッピーセットはケロロ小隊が66種類!

週末は家族揃ってマクドへ行かねば!!

お久しブリ☆ 

December 05 [Wed], 2007, 19:57
夜遅くにコンバンハ♪
水曜日から期末が控えてる茉朱です。

今更になって、今とてもヤバい状況ということに気が付きました。

勉強してません。ヤバいヤバいヤバい;;
明日は気合い入れてやんなきゃ本気でヤバい;;

こんなにヤバい状況初めてです。

ただでさえ、中間無かったカラこれで一発勝負なのに…。。

寒くなりましたね。 

December 02 [Sun], 2007, 4:24
今朝は寒いですねー。
風邪ひかないようにあったかくしておでかけください。

お肉ってえらい。
ずーっと取れなかった疲れが少し楽になりました。
いや、一緒に入ってた野菜のうちのどれかの作用なんだろうか・・・?

夕べの夢は超ハッピー。内容は秘密です。
人に言ったら叶わなくなりそうだし。
あああ、正夢だったらいいのにな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esndha1416
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» もでる (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» もでる (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もでる (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» もでる (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» もでる (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» もでる (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» もでる (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» もでる (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» もでる (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» もでる (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる