>△<。 

2005年12月11日(日) 19時19分
サベージべベに逃げられました。



…・…………!!!
うは…



ショック。OrZ。

アサシン伝説(?) 

2005年12月03日(土) 4時03分



マァ、






ぶっちゃけて













必死で応急手当する日々ですよ。
(追いつきません)



アレッ。
真中のハンターだ。
(しかも自分じゃないヨ!)

エナジーコート。 

2005年12月03日(土) 3時58分








そっか。
MAGI系はこんな呪文を唱えてるのか・・(フッ)
トーコージナエ!!とかじゃないんだな。
(モトネタわかる人大歓迎。)


ロジィはSAGEになりました。
50転職はむりでした・・・(ガク)

ぐち。 

2005年11月06日(日) 22時52分
アサシンで崑崙に行った。
蝶を攻撃してたら近くに桃が2本生えた。
そこへプリさんがやってきた。
こっちをじっと見てるからなんだろうなぁと思ってたら、片方の桃の前にニューマ張って攻撃しだした。
もちろんうちのアサシンのためじゃぁない。
ショックエモを出したら謝ってプリさんは退いたけど、凄くショックだった。
思わず「BOTに間違えられるとは思いませんでした」ッて言った。

笑って気にしなくていいっていえばよかったのかなあ。
未だにどうすればよかったんだろうと悩む。

テロ日々。 

2005年10月17日(月) 20時49分


最近ゲフェンのカプラ転送先でテロが良く起こります。
死んで戻ったらテロでもう一度死ぬとか、
生きていったもののラグで漸く動いたと思ったら、
また死んでるとか。
死んでるとか…


デスペナがなければいいってもんじゃぁないですヨ。


追い回されて死んだ日。
プリになったばっかりですから!
(そうじゃなくても死にそうだけど…!)












テロ。

最近。 

2005年10月17日(月) 19時58分

世間を騒がせていた現象中もやっぱりROしてました。



相方がアマツクエスト中、
さばかんかんされました。
かんかんかーん。。。

殿に逢う為に相当苦労したようです。
この日の殿は大変機嫌がわるく、
その煽りをうけてのことでしょうか、
十郎も機嫌がよろしくありませんでした。


後に続いたみんなが誰も戻ってきませんでした。
皆が皆、さばかんかん。
かんかんかーん。





切ない日々でした。






そんな日々も漸く終わり、
まだ、ましな日々が訪れています。

女アコ転職。 

2005年10月17日(月) 19時48分
画像が悪いですが、
とりあえず女アコがプリになりました。
プリになるまでにかかった日数、
5日くらい。(定かではない)
相方の頑張りによって大きくなりました。


デビルチといっしょ。
ちっこいくせに偉そうです。
この先に出てくるボス?を考えると、
彼の就任はやはり人気のせいでしょうか。
何度も同じことを話し掛けられるのに我慢しながらの
ナーイス?ショットです。





ちょっぴり色の濃いDOP様に出会いました。
まじまじと横から正面から
話し掛けられることに途中いらいらしつつ、
見つめさせていただきました。
しかしあれです。
萌えにもうちょっと言葉遣いが足りなかった!(なんだ)





バフォ。
一度もあったことがないです。
Jrは凄く可愛いんですが…うむ。
流石はバフォメット。
もうちっとまがまがしいほうが
バフォメット、と言う気分が…気分が…


きっと攻撃力はまさしくバフォメットなのでありやしょう。






この間この方にも轢かれました。
あっという間のことでしたが、うむ。

かわいくな、
いやいや、
格好わる、
とりあえずおつよいですな!



そんなこんなで、こんなになりました。

狩りの日々。 

2005年09月21日(水) 15時24分

ぉおおおうう。
スゴイ。
スバラシイ。

絶対死ぬかと思っていたその瞬間。
でも生きてた!
生きてたよ!
HP1なんてとってもぎりぎり人生初めて見ました。

DS師卒業したい。。。(DEX>INT心の叫び)


INウンバーラ。
なにって、
何で飛び降りる前に死にますか。
やっぱ、上からみる景色の素晴らしすぎる高さに目を回したとか、
そんなことでしょうか、
このへボ冒険者ぁああ!


お次の二枚はGD3より。



思いっきりマリオネットさんに操られている気分。
罠なんて絶対凍らないだろうと、そんな、
余裕綽々林檎綽綽なときに限って凍ります。
つめたーいー。

最後の一枚はこちら!


































こんにちわDOP様。
貴方の分身アサシンを作るくらいに好きではあるんですが、
轢かれるのは好みじゃないです。

うちのプリはいつまでも74歳をうろうろしています。








相方モンキュ育成日記。 

2005年09月21日(水) 15時13分


相方のアコがモンキュになりました。
やーもう、途中からは育成が思うとおりに行かなくて、
でもJOB50が必須といってもいいくらいだって、
なんだか大変だったような、
そうでもなかったような。

というわけで、以下、相方とうちの子の
駆け足モンキュ大作成大作戦。






GD2
なんと言うかあれです。
時間も時間だったせいでしょうか、
凄くあほなことをしてます。


アマツ畳。


殴りだと美味しくないようなそうでもないような、
とりあえずうちのプリに支援を全部やらせて
塩をばら撒きつつぼこぼっこ。
ぼっこぼっこ。

重なりすぎててどこにニューマですか、みたいな…
というより、ニューマすぎてて、
どこに誰ですか、みたいな?

あたかもブラッディマーダーさんに隠れすぎてて
支援できない感じ。




↑アコライト最後の瞬間。


そして一番初めに戻る。

実際はそんなに時間がかかってないような、
でも大変だったような。

とりあえずお疲れ様で。


















そして、
シルクハットのために頑張るYO!
↑貢ぐ気まんまん。
シルクハットモンキュラブ人間。

というわけで、 

2005年09月09日(金) 14時02分



ナイトが増えました。(パンパカパーン!

とはいえ、萌の降臨によって作成された騎士なので
ただでさえない装備の中、
どうしても装備に手が回らないキャラクタとなってしまった。
ちょっと悲しい。

けど、茶髪ポニテはカワイーので。
カワイーので…
おぉう。

ペコに乗れるようになった嬉しさもあって、
隙あらば登場するペコナイト。
頭のうさ耳は装備がないせいだ!
がんばれペコナイト。
負けるなペコナイト。

明るい明日が君を待っているー!