2006年03月02日(木) 18時53分
県庁の星
観ました。
面白かったです♪
最近の社会問題がいろいろ出て来て、
なかなか興味深いですね。

・行政のムダ使い
・行政と特定業者との癒着
・スーパーの衛生状態

など。


改善すべき点は山ほどあります。
良くなればいいのですが…。



織田裕二、カッコイイですね(`・ω・´)
柴咲コウも綺麗(`・ω・´)
でもなにより








和田聴宏(?)さんがカッコイイ♪♪♪♪♪
ヤバイ好きで、
これに出てたとは…。
しらんかった(;ω;)
和田さんカッコイイよ♪

友達には

ヒゲ

扱いされたけどね 笑
素敵でした♪♪

 

2006年02月28日(火) 18時13分
髪の毛切りました〜
ぱっつん。
明日かなり笑われそう(;ω;)
また前髪のーばそ。笑
なんかますます幼く…゜(ノд`)゜。
似合うケドね…。
彼氏には…見せたくないなぁ。
笑われるから。
あら、ヤダ。

 

2006年02月27日(月) 17時02分
今日映画のナナ観ました。
微妙…。
ナナと奈々、ノブ以外が…。


ナナはイメージ通り。
奈々はやや可愛いすぎるかなとは思ったけど
案外演技上手かった(>_<)
ノブ…成宮寛貴君は
今まで感じなかったけど
演技上手い。
あの中(あの演技微妙軍団の中)だからますます。
ヤス…かっこよくない。
レン…同上。
シン…おまえ誰だよっ。
みたいな。
玉山鉄二さんは大好きなんだけど
タクミにしては、
なんか悪い男オーラがなかった笑


つか続編とか金欲しいのね。

 

2006年02月24日(金) 11時11分
外人とぶつかったら、


あ、ごめん

って謝られた。
流暢なのに驚いたけど、
それよりなにより
ごめん
て偉そうだなヲイ。 ぇ
母語かせめて
ごめんなさい
って言ってよ…笑



そんな彼は、
鼻歌で延々と賛美歌歌ってた。笑

 

2006年02月23日(木) 18時51分

昔…小学生の時かなあ??
着てたパジャマ!笑
フリフリだなぁ…。
似合わないorz

(無題) 

2006年02月22日(水) 15時55分

新しい携帯にしました。
壊れたので…。

・電源つくのに何分もかかる。
・電源ついてもしばらくは動かない。

など。

あとは 投げたせいでボロボロ。
用は、外傷がかなり(´・ω・`)ショボン


今日はしばらくぶりに塾に行きました。
大学の結果報告もかねて。


なかなか難しいですね、
第一志望は。
今年受験した人はわかると思うんですが
経済、経営 系に志望した人が凄い人数。
まさかいつも5倍くらいが9倍とか10倍になるとは…。
運がない(´・ω・`)
勿論実力不足ですが、
精神面でいいところに持っていけなかった私も私。

ココには書きませんでしたが、
私の入試の日に祖母が亡くなりました。
私は地元の大学志望ではないので
通夜、葬儀、火葬…。
全てに立ち会えませんでした。
みんな、志望大学にダメだったのは辛い事があったから仕方ない。
って慰めてくれます。
でも結果は結果。
引きずらないできちんと気持ちに整理をつけれる人はつけれる。
自分にはその能力がなかっただけ。
精神的に弱かったんです。
祖母には志望大学に入学して
あなたの死は凄く辛いが
乗り切ったよ。
と伝えたかった。
叶わぬ夢ですが。

大学は入ったもん勝ち。
みたいな部分もありますが、やはり内容も重要。
入ってから頑張ります。
最終学歴をこの大学にするつもりはないし…。
(第一に受かっても)


精神的に弱いの、克服しなくちゃ。

 

2006年02月21日(火) 13時10分

受験終わったー(嘘

西 

2006年02月19日(日) 19時41分
関西の人面白い…笑
新幹線で、
カツサンドを食べてたら

男「これ1800円なんやって!」
女1「ほんまに?たかっ」
女2「カツサンドに1800円は高すぎやろ。嘘やん」
男「有名なとこなんちゃう?」
女2「あんま味かわらんやん」
………。


いや 有り得るだろ1800のカツサンド笑
そこまで全否定してあげく
ぼったくり
扱い…。
カツが可哀相だ 笑



四月から一人暮らしするわけだけど
忙しいだろうなぁ…
やだなぁ…笑
頑張ろうっと

 

2006年02月16日(木) 9時00分

小さい…笑

 

2006年02月12日(日) 16時12分
貰った指輪が青で
勝手に首に下げてるのが赤とかミスマッチ笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esmeralda_t7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる