復活させて見ました(・∀・) 

2006年02月11日(土) 0時29分
ヤプログ復活させてみました
続くかどうかわかんないけど
まあカスタマイズとかは、めんどくさいから気が向いたらするわぁーw

んー今日はこれと言って何もなかったんだよなー・・・。
あると言えば日曜日に彼氏とお部屋デートの予定だったのにダメになったことくらいかな。。

いや、けっこうショックだったんだけどね!?

うん。かなり。だってさー;;最後にしゃべったのこの間の土曜日じゃん!
塾でちょこまか会うだけで、あんまり会わんしさー・・・。

でもまぁいっか!
そのかわり月曜日会えることになったし
てか月曜日って思えば推薦の結果発表じゃん!!
推薦落ちてたらショックで遊ぶ気になれないんじゃ。。。

受かってることを心の底から願いします!!
ほんと一般入試とかだったらあたし死ぬから。
いや、マジで。あたし遊ばなきゃムンクみたいな顔になっちゃうわ。きっと

まぁ、今日は遅いからとりあえずこれくらいで、終わりーww
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esmeralda0526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる