風邪引きましたぁorz 

February 18 [Mon], 2008, 7:09
こんばんゎ………

喉がとてつもなく痛いです(泣)

鼻水ゎ出るゎ咳ゎ出るゎ………orz

ともかく、呼吸しずらいんです………(死)


月曜、母上が仕事らしいので、ブログの方に行きたいと思います♪

それでゎ、皆様。風邪引かないように気を付けて下さい(_´Д`)ノ~~

アデュ〜♪

新人戦です 

February 13 [Wed], 2008, 9:57
今日は、いよいよ新人戦です。
いつもは自転車で行くのですが、昨日からの雨が残りそうな予報だったので、急遽、電車で出かけていきました。

「調子は?」
「まあまあ…」

チビは最近、ほ〜んと話が弾まない男になってきました。
つまらないけど、成長してるってことかしら。

「応援行くから、出たら頑張れ」って言うと…
「ああ…」

指示は、「オールコートマンツー」のみ!

どんな試合になるんだろ????

ひとつは勝ちたいな〜〜

試合開始は10:20.

☆女子トイレ☆ 

February 01 [Fri], 2008, 6:29
昨夜は恵比寿で乾杯だった。。。

面白かったことといえば、申し訳ないのだが。。私たちの飲んでいるテーブルの出来事ではなく。。
(むしろ、いつもに比べ 非常に静かな飲みだったので。。。私としてはこの上なく退屈だったのだ。。)

トイレ!! 女子トイレがアツかったのだ!!!

そこはまさに密室! そうそう!!まさに女子の“秘密作戦会議所”なのである!

その店のバスルームはわりと広い。。洗面所のほかにメイキャップテーブルまで備わっている。
もちろんイスもだ。。。長居できるのだ。。。

というわけで、話す話す。。女の子たちは合コン相手の服装から始まり。。顔、態度。。などなど
話が尽きないのだ!!

いや〜〜〜オモシロい!! 

自分の席よりもトイレで数倍楽しめる!!(なんてやつ!!−−;)

しかし、考えてみると。。いつの時代もトイレは女子にとって秘密安全基地なのだ!
そして、それは国をまたいでアメリカだったりでも。。やっぱりクラブのトイレはぶっちゃけトークのできるサイコーなスポットなのであった!!

おお〜〜〜〜女子はトイレで結束を固めるの巻です!(;゜0゜)\

☆三都物語☆ パート 2 

January 17 [Thu], 2008, 15:48
昨日は、梅田花月のあと、天満の「穴場」というお店で美味しいお寿司を食べ、
最後は京橋のモールで、お茶をして帰りました。



昨日は、神戸・大阪に行ったので、やっぱり今日は三都の締めくくり「京都」へ。



京阪七条〜三十三間堂〜四条を歩き、遅いランチは 阪急河原町で「サラダとんかつ」を食べました。







そして、ここでも高島屋のリビング用品&地下をウロウロして、家路につきました。



     この二日間、めちゃくちゃ歩きました。



                  明日は、料理教室アシスタントの仕事で〜す(^^)

KINGDOM HEARTS 最新作発表!! 

January 11 [Fri], 2008, 7:49
SQUARE ENIXが「KINGDOM HEARTS」最新作を発表!!

ついにKINGDOM HEARTSの最新作がでます!!詳細は下。




KINGDOM HEARTS 358/2 Days



トワイライトタウン。いつものように駅の時計塔から夕日を見つめるロクサスとアクセル。機関に属する2人の任務は、ハートレスを討伐し「ハート」を回収する事。任務の終わりにはいつもこの駅の時計塔で落ち合い、一緒にアイスを食べながらその日の任務について語り合っていた。
 夕日ってどうして赤いか知ってるか? 光にはいくつか色があって、その中でも赤が一番遠くまで届くからなんだってよ。



 どうしてアクセルが得意気なんだよ。



 心を持たないはずの彼らが好んで繰り返す、他愛のない会話。語られることのなかった、ロクサスのXIII機関時代の物語─。



各ディズニーワールドを巡るシングルプレイモードに加え、DSの機能を生かし、複数人でミッションをこなすマルチプレイモードを搭載している。






KINGDOM HEARTS バース バイ スリープ



伝説に現れるキーブレードは、大きな力を秘めている。かつて現れたキーブレードを持つ者が世界を救ったとも、混沌をもたらしたとも伝えられている。
KINGDOM HEARTS<アンセムレポート8より抜粋>
 ソラがキーブレードを手にする以前、世界には複数の「キーブレードマスター」がいた。その中の1人、マスター・ゼアノートは唯一の弟子と共に、忽然と姿を消す。それはこれから始まる大いなる災いの前兆であった。いち早くその事に気付いたあるマスターは、自分の3人の弟子達に、マスター・ゼアノートとその弟子を追う様に命じるのだった……。



「KINGDOM HEARTS」の物語の始まりへと繋がるストーリーが描かれる、操作感やシステム、グラフィックスは従来のシリーズを踏襲しつつも、新たな3人の主人公が登場し、3つのシナリオが展開する。



そして「KINGDOM HEARTS」といえば主題歌を手がける宇多田ヒカルさん。
今回も二作を担当することが確実!!らしい。
楽しみですね。絶対両方買うぜ!!
(テストの結果がよければのはなしだがな!!)

今夜は仮装パーティー! 

December 22 [Sat], 2007, 4:41
パーティーは無いです。(つまらない嘘ついてないで絵描いて下さい





気を取り直して画像。
ハロウィンイラです!!(遅すぎる!


なんかもう正直間に合わないのでなんとかアレンだけ描いてます…(手遅れです。

いゃ、やっぱり行事という行事にはとことん便乗したいんですよ!




ということでペン入れ開始〜(ダラダラ

桜島 

December 15 [Sat], 2007, 8:51
あ 暑い〜

タワーの風景♪ 

December 11 [Tue], 2007, 6:00
昨日は強風が吹いていて、釣りにならなくて午後には帰りましたが、夕方4時くらいにはかなりの鮭がいたそうで4〜5本釣れたそうです(w_−; ウゥ・・
じゃあ今日の朝から釣れると思いタワーに行こうと思いましたが、午前中は昨日に引き続いて風が強く11時すぎから挑戦!!
うねりはそれほどなく風もあまりありませんでしたが濁りがきつく、魚影もたまに見える程度・・・・4時まで頑張りましたが、誰も釣れず終了・・・・
今日はカニの爪でも石炭でもガリンコでも全く釣れず、鮭の休日となってしまいました((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
あすは頑張りますふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
写真はタワーの風景と今日の仕掛け(ふかせ)です♪

ステラコスモ9/17 

December 05 [Wed], 2007, 13:53
今日は実家に帰ってました。



朝checkしてなかったんですけど

女性ライダー 

December 01 [Sat], 2007, 17:55
うちの会社の女子社員!
只今、中型(普通)自動二輪の教習所に通ってます!
今日で10時間乗ったそうな・・・。
スラロームが10秒切れないらしい(^-^; ・・・頑張ってくだされ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esltju122
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 風邪引きましたぁorz (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 風邪引きましたぁorz (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風邪引きましたぁorz (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 風邪引きましたぁorz (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 風邪引きましたぁorz (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 風邪引きましたぁorz (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 風邪引きましたぁorz (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 風邪引きましたぁorz (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 風邪引きましたぁorz (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 風邪引きましたぁorz (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる