今日からがんばります☆ 

February 18 [Mon], 2008, 9:59
昨日の検診で〓時に起きているうちらは



少しずつ早起きしたほうがぃぃと指摘されたの



幼稚園とかにいくようになると〓時では遅いと…




確かに…




居酒屋経営の我が家は朝はゆっくりすぎるから



つい私も便乗していたんだ…



これからは〓時に起きようと思い今日から実行



洗濯してベルの散歩行ってセイラと福祉センターに遊びにいったんだ








今日はたくさん遊びに来てたんだよ( ♥´^ิ〓^ิ`♥)



おかげでセイラは早くから眠いモードでお昼食べてすぐにzzz…




この調子でこれから毎日がんばるぞ♬♫♬



でもみんな午前中は寝てるから



気をつけなくちゃ

★ジャンプがないと生きていけない☆Σ(´Д`‖)入り口 

February 13 [Wed], 2008, 18:14
管理人わ〓人いちゃったりwww藁

ヘンテコ??なブログだけど。。ミンナの訪問快く待ってるヨォン♪

第136回天皇賞・秋(GI) 

February 02 [Sat], 2008, 6:29
10/28(日)東京11R 16頭
第136回天皇賞(秋)(GI)
サラ3歳上オープン(国際)牡・牝(指定)定量
発走15:40 芝2000m

 【出馬表】
  1・1 メイショウサムソン 武 豊58
  1・2 エイシンデピュティ 柴 山58
  2・3 コスモバルク    五十冬58
  2・4 デルタブルース   川 田58
  3・5 ローゼンクロイツ  藤岡佑58
  3・6 カンパニー     福 永58
  4・7 シルクネクサス   四 位58
  4・8 ボンネビルレコード 柴田善58
  5・9 アグネスアーク   吉田隼58
  5・10 ブライトトゥモロー 後 藤58
  6・11 シャドウゲイト   田中勝58
  6・12 アドマイヤムーン  岩 田58
  7・13 チョウサン     横山典58
  7・14 ダイワメジャー   安藤勝58
  8・15 ポップロック    ペリエ58
  8・16 マツリダゴッホ   蛯 名58

〜先輩から〜 

January 19 [Sat], 2008, 16:30
  「そーいえばハガキに、夏休み〓までこんなコトして・・・とか書いてあったケド、気にしなくていーよ♪ むしろうれしかったッス♥暑い〓部活頑張ったね!!応援してるよ♥」



  解説:

   
 これは、夏休みに私が先輩に書いたハガキの返事に書いてあったことです。

 夏休みが過ぎて学校でもらった手紙だったので、帰りに一人で

 読んでいたら。。。。思わず泣いてしまいました!!((号泣

 私、3年生全員にしつこいと思われてるかと思いました。

 でも。。。。

 しつこいとは思われてるかも知れません((泣


 でも、私は私は私らしく、しつこいと思われているんだったら、

 気にしないでお手紙だったら書きたくなったら

 書こうと思います!!

 周りの人の目ばっかり気にせずに、私は私らしくいます!!

 とにかく。。。この手紙を読んだときは本っ当に嬉しかったです!!

 鶴先輩、ありがとうございます♥♥

コングを買ってあげました 

January 13 [Sun], 2008, 6:13
朝から散歩に行った後、動物病院にフィラリアの薬をもらいに行き体重を量ってもらうと21.6kgでした。太さ的にはちょうどいいとのことでした。その後ペットショップでコングを買ってあげて、中にブタ耳をいれて与えました。一生懸命格闘していました。最後にはとりだせておいしそうにたべていました。(*^_^*)

いよいよですね。 

December 29 [Sat], 2007, 3:49
いよいよ明日は相葉ちゃん、舞台初日です。

ついこの前Timeコンファイナルを終えたばかりと思っていたのにもうこの時期です。

忙しい中での稽古、取材と寝る間もないほどの忙しさだったと思います。

相葉ちゃんの努力が実って大成功で千秋楽を迎えられるように祈っています。

だって好きなんだもん! 

December 18 [Tue], 2007, 5:02
今日は日曜日なのに・・・



三連休だからかお店は暇そうで(-_-



私と子供たちは家で待機することに



ちょうど私の母が宮崎の母の実家に帰ってて今日戻ってくるというので待機中に飛行場まで



迎えに行くことに



大きい飛行機が見えるので娘は喜ぶし♪



っていっても車からも降りず待っていたんやけど



その用事が済んで子供たちを実家においてとりあえず店に行ってみた



ひとりでまわせそう(>_&lt 日曜が暇だと明日スッキリやすめない



日曜が忙しくて『あ〜明日はやっと休み〜』って感じなのに・・・



ま、仕方が無いな 私だけ先帰った



子供たちは実家のそばの公園に居た



私が子供の頃走り回った公園



昔私らが遊んでいた遊具は一つもなく今風?の綺麗な緑も沢山ある公園に変身



ちゃんと砂遊びができるおもちゃを持ってきていた



    次女はどんなかばん、袋をすぐに持ちたがる時期で・・・



引きずってでも持ち歩く



気が済むまで離さない ま、女の子!って感じはしますが



おもちゃを入れてた袋のすそはズリズリで(^_^

愛ラビちう 

December 13 [Thu], 2007, 4:14
久しぶりに再会した可奈子さんこと高橋かおりちゃん。お互いに、blogチェックしてるよ!きゃーホントにっ?となり、今日のblogのネタ決定。

お互いに載せる事を約束しぱちり。かおりちゃんは顔がちっさいのでまともに並んで写るのはやめました(笑)

本日の撮影はまっきまきです。

部品作り 

December 07 [Fri], 2007, 21:35
今日は リングのパーツを作りました。

画像に写ってる 細い棒 3種類です。


なまして ローラーかけて なまして ローラーかけて。。。

( なまし=火であぶって水にジュっとつける )
( ローラー=地金を細くしたり薄く伸ばしたりする道具。片隅に写ってる 緑のモノ )


音の出る作業なので 今日はココまで。



明日は リングを作るよん。

昨日できあがったリングをアレンジして 2、3本作る予定でいます。

あっ もちろん 一気にじゃないですよ〜。


ん? 明日は土曜ですね。。。

来週。。。いえ、続きは 再来週の作業再開からになりますね(笑)


来週は 早番なので 作業はお休みいたします。。。





そうそう 昨夜 ダイエットをかね 

ぬるめの湯船に一時間程浸かっていたら 鼻血を出してしまいました。。。

鼻血など 初めてだったので びっくり。。。

幸い すぐに止まりましたが 長風呂にのぼせたのでしょうか。。。



あと 万歩計をトイレに落として ダメにしてしまいました。。。



トータル的に チョット残念な一日でしたね(笑)





それでは また…♪

気づけばこんなに!! 

December 02 [Sun], 2007, 8:07
今日はきれいになるために美容室に。
いつもの人がお休み。
でも今日しか時間がゆっくり取れそうになかったので、いつもと違う人にお願いしました。
13年ぶりぐらいに女性にカットしてもらいました。
意外といい感じに女子力上昇。
きれいにしておかないと恋愛の神様だって微笑んでくれないもの。
自ら運気をあげる努力もしなきゃね。

その帰りに本屋さんへ。
そこで目についたのがパワーストーンの本。
プチスピリチュアル体験するまではそんなに信じていなかったパワーストーン。

以前にも書きましたが、台湾旅行でう占いに行ったときに、
何も言ってないのに気になるあいつのことを言い当てた占い師。
その人にグレーとピンクのクウォーツを身につけるとよいと勧められて、
現在、グレーの石とローズクウォーツを身についています。
このグレーの石が何者かわからず、調べたかったのです。
石の鑑定資格をもつ友達にいわすと、クォーツをグレーに染めたものらしい。

で、本を読み進むうちに私って何でこんなに恋愛石を持っているの?
というぐらい、びっくり!!
ローズクォーツ、クォーツ、ムーンストーン、オパール、アメジスト、ラピスラズリ、インカローズ。
石の意味わからずにもらったり、可愛くて買ったりしてたの。
私っておかしい?ていうぐらい集まってます。
うーん、たりない恋愛力を養うために集まったのか、
潜在意識の中で知識があったのか…これはないな。

こうなったら、石のパワーもたくさんもらってこの片想いを両想いにしようっと。
さてさて、毎日のおまじないをして寝ようかな。
あくまでもおまじないで念ではありません。あしからず(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eslmli1251
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日からがんばります☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日からがんばります☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今日からがんばります☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日からがんばります☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日からがんばります☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日からがんばります☆ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 今日からがんばります☆ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 今日からがんばります☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今日からがんばります☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日からがんばります☆ (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる