ニヤニヤ。ひたすらニヤニヤ
2008.02.29 [Fri] 18:24

あの超デカい電凹メモリアル写真集、注文したの届いて待ちきれないから休憩中にこっそり見ようかと思ったらあまりに破壊力がすごくてダメだアレ。超ニヤニヤする。ちょっとめくっただけですごい写真の数々が…!ちょ、カウンターに座る浦エロい、クリスマスのウェイター浦がかわいすぎなんだぜ…!おのれA徳可愛い大好きだ!
 

拍手レスと3月イベとかのことでござりますです
2008.02.27 [Wed] 02:51


ろくな原稿絵をあげねぇなとお思いでしょうが、事実ろくな絵を描いてなかったんです。
まだマシな方です。

前の記事で激ブッフェの簡易レポ書いてます。激好き&お暇な方はどうぞ〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もしかしたら…つーかもしかしなくても♀浦&デネ本…4月発行に延期かも…です。もうコピー製本はイヤ;自分の命削るのもページ削るのも身内に迷惑かけるのも;;3月配本はオールキャラ合同誌とコピー再録金浦本を予定…です。頑張っては…みます。
で、自分3月のイベントはオンリの方に参加なのですが「春コミに委託はないのか?」とのご質問がありました。えー…自分、特撮交友関係…皆無でして……その数少ないお友達も皆シティでなくオンリーの方に参加なので…委託はありません。友達少なくてすいません。引き篭もり地蔵ですいません。憧れの方は沢山いるんですけどね…。つーか何で皆さんそんな広い交友関係をお持ちなのか。俺金浦とかA徳さんの話できる友人知人、2人しかいないよ。

オンリ終わったら期間限定で通販受付とかやった方がよいですかね。どうですかね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以下拍手レスでございます。
ぱちぱち拍手のみの方もありがとうございます!

続きを読む…
 

俺の怒臨気を喰らえ
2008.02.27 [Wed] 02:05

昨日(25日)は激のトーク&ブッフェに行ってきました!
Zッキー超カッコ可愛い!ヤバイもーホント好き。みなちゃん超カワユス超笑顔が素敵超ほわほわしてる!まんぺ超妖精。リキ君前髪おろしてやがった!!でも超カッコよかった!そーたろー可愛カッコよかった。超ニコニコしてた!

Zキいわくそーたろーはぶりっ子。男控え室では「ぶえっくしょぉぉい!!」とくしゃみをするくせに、みなちゃんの前では「…くしゅんッ☆」と可愛いすきゃみをするらしい。そして案の定みなちゃんが「何〜そうちゃん可愛い〜v」と言って、Zキ・まんぺ・リキ君は『…あの野郎〜!!』と思ったそうな。みなちゃんから見た男子メンバー第一印象で「そうちゃんは爽やかだった」と言ったらZキが「あぁそれはぶりっ子の方ですね」と即答してそーたろーが「俺ぶりっ子じゃないよ〜」と否定してた。
他にもみなちゃんが「まんぺーはイケメンだよねカッコイイよね皆もそう思うよね」と言った後に「でもリハの時におならしたんだよ」と暴露したり、キャラソンメドレーでジャンモードになったZキがそーたろーとリキ君に飛びついて、そのままの勢いでみなちゃんに抱きついて男性陣皆で止めに入ったり、みなちゃんが「ランちゃんは突きの動作が多かったので胸筋が鍛えられてバストアップした」と言ったらやたらZキが喰いついてきたりと。詳しいレポはシノがそのうち書くそうです(人任せです)。つーか高木兄弟は別々に暮らしてんじゃなかったの…?まんぺの発言聞いてるとまた一緒に暮らしてるようにしか聞こえないんですけど。

で、ラストの握手会。私の本命ジャンなのね。Zキと握手出来る事が超ドキドキなのね。でも参加者人数多いし混雑を避けるためにスタッフが「はいそこまで〜」と流れ作業のように肩を押して流していくのね。本人目の前にすると伝えたい事スポーンと吹っ飛んで毎度同じこと「大好きです・可愛いです・カッコイイです・これからも頑張ってください」的なことしか言えなくなっちゃうんだけど、そーたろーとみなちゃんには「空劇・ファイナル頑張って」的なこと言えて、生リキ君が超カッコよくて自分アホみたいになってて、まんぺーが妖精で……と、そこまでは良かったんですよ。ラストのZキですよ。

俺が握手する前にスタッフが肩押してるんですよ(憎)

その手は 何なんだーッッ!!(怒/臨/気に目覚める俺)


俺まだZキに触れてもねぇっつーの!
一言も発してねぇっつーの!!
握手は…まぁちゃんと出来て(体斜めになりつつも)でも結局「が、頑張ってください…!」しか言えなかったっつーの!!!

Zキが「(空劇)何回でも来てねー」と返してくれたのが救いだった…(泣)
 

激冒と電牙
2008.02.24 [Sun] 16:22


……

………

…長々と日記打ってたんだけど…指が変なトコ当たって(いやぁん)…文章消しちゃった……。

えぇと…「激冒楽しみワックワク☆」ってのと「電牙CM不意打ちじゃろがぁぁぁ!!皆で俺さんじょカワユス!!」ってのと「意外に牙楽しんで見てる。音也がいい。でも同人はやらないな」ってのと「今年は例年通り戦隊一本。轟音赤青ヤッホーイ!おさんどん青!!」ってのと「3月原稿全く進まず。いい加減俺は学習するべき」ってのを書いてました。
ぐんぺーが轟音ジャーになりたいっての必死すぎて切実すぎてもう大きなお友達レベルじゃねぇの!俺らと同じレベルなん!?変身見て「カッコイイ…!」とかやめて面白い!!轟音ジャーになるのイメトレしてたんだね。名乗りもポーズも考えてたんだね。ところでえんじんのイラスト絵のグッズって出ないのかな。カワイイ。超欲しい。

上の浦…ペンタブで描いてもマウスで描いても完成度は変わらないな。
 

マジやばい
2008.02.23 [Sat] 02:16


アレ?9日の日記で「3月アホみたいに新刊出してやっから覚悟しやがれ!マジな勇気見せてやるぜ!!」とかほざいてたのに今日何日だよヤバイヨヤバイヨ眠いよ何で日々こんなに眠いんだよ。印刷屋マニュアルで料金確認する前に少しでも原稿描けって話だよ。このままだと激ブッフェ後また7尾さんちに原稿持ち込むんだぜ。そんで前行った時「今度来る時クラジャンPVと今人キャンプ持ってくるからね」と約束したのでまた原稿どころじゃなくなるんだぜ。
 

A徳さん?
2008.02.22 [Fri] 03:53

激の最終回で皮ロンに踏みつけられる一般人がA徳さんっつーのは気づいてたんだけど、電凹映画で宝石泥棒に「おとなしくしろ」って言う警察官ってA徳さん…?DVD7巻垂れ流しにしててアレ?って気になって…

そして28話、良太郎に弾かれて金ちゃんにかぶさる浦をスローで見て激しくニヤニヤした。アレヤバいね!

浦を受けとめる金ちゃん!
金ちゃんの手が浦の乳に!(乳言うな)
そのまま床にゴロンする2人!
きぬら!なんてゆーきぬら!
 

曜日感覚が…;;
2008.02.21 [Thu] 02:32



日記とオフラインページしかこのサイト動いてないのに日記書かんでどーするよ。
面白味の無いサイトで毎度毎度すいません。
なのに拍手押してくださる方がいらっしゃるってどんな天使様ですか。ありがたき幸せ。

今まで日曜は必ず休みだったんです。そしてここ最近、必ずといっていい程土日休みもらってイベント行ったり空劇行ったり遊んでたんです。で、職場にてちょっとした…いや大変なことがありまして、それによってシフトがごたごたしだしまして、この間の日曜は出勤になったんですね。そしたらどーですか。曜日感覚おかしいですよ。そんでもってただでさえ寝汚いのに寝ても寝ても寝足りねーですよ。日々3月の原稿やんねーとなって思ってんのに寝ちゃいますよ(あぁコレはいつもの事だった)。昨晩久々にでんおトークDVD見て浦とA徳さんで超潤った。エンジェルがそこにいた。

とりあえず3月闘の新刊、でんお祭で落としたシノとの合同誌は出ること確実なので、個人誌の方頑張りたいのです。♀浦&デネ本、コレいい加減出したい。桃浦本…R18あたりで出したいんだけど…コレは日数的に俺の執筆速度じゃ無理くさい。つーか金浦スペだっつーの金浦本を出せよ。
あとコピー製本が辛いので「ほのぼの家族」と「そのぬくもりに用がある」で再録本作ろうかと思ってます。♀浦&デネ本作るならそろそろちゃんとやらんとシノにディスられるので頑張ります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

轟音好きです。大好きです。1年楽しませていただきます。着メロも早速轟音OPなんだぜ!

冬コミ以降コスしてないので超コスしたい…しかし激混みなコスイベントには行く気にはなれず…シノとコスする為だけに県内イベ行くかとか言ってたんだけど、一番近いトコで開催されてるおでかけライブなんぞに参加した日にゃ「あ、あの金ちゃん(またはジャン)○○の店員だ。あの人オタなんだ」と絶対ばれる。だから絶対行けない。なら県中心でやってる方に行けばまだ安全なのだが交通費約3000円出してコスのためだけに県内イベ行く気にはなれない;;
冬コミの時ジャンやってたんですが、お買い物で行く先々でジャンだ!ジャンが来た!と言われ…他にもジャンコスの方いらっしゃったのに何故こんなにもジャンジャン言われるのかと嬉しくありつつビビってました。東に金浦本買いに行った時もジャンだ!と。まぁ東で言われるのは別ジャンルのスペースに10932コスの人間が来たから「おぉッ!」と思ってくれたのだとわかるのですが、サークルの方に本物だ!と言われた時はさすがに自分ジャンの格好してるオタですから!Zッキーじゃないから!と内心驚きました。……うわーんコスしたい!闘まで我慢…。

月曜は激ブッフェ。だから仕事頑張る。原稿も頑張る。
力君が前髪おろしてたら俺は死んでしまう。
 

拍手レスでござりますです!
2008.02.15 [Fri] 02:59


轟音めっさ楽しみー。
青の髪型が普通すぎて描き方が定まってない。

つーか激最終回日、やっぱりいつもより訪問者様が多かったのですが、何もしてなくてスイマセンねぇ面白みも無いサイトで。激の最終回とても良かった。あえて言うならフェイスオフ又は素顔の名乗りをやってほしかったな〜。アレ大好き。超燃える。
そして激VS冒の予告に超燃えです。動いてる冒険メンバーに「うわぁぁ…!!」ですよ。感激。改めて冒険大好き!とこみ上げるものが。ロボット戦…Agはどこに乗るのかしら。あの子合体しちゃうと席がないのに。VSスーパー戦隊の時みたいに下で見てるだけだったらどうしよう。
仕事へ向かう中メレたんのキャラソン聴いてて「たとえこの体滅んだとしても 光になって貴方を守るから」の詩が48話のリオたまの先にメレたんがいて、2人で手を繋いで光になって消えるシーンと重なって……歩きながら泣きました。

夏コミとスパコミの申し込みをしましたー。激千秋楽のチケも取りました−。
超懐寒い。貧乏イエーイ☆


拍手コメント、ありがとうございます!パチパチ拍手のみの方もありがとうございます!
以下拍手レスでございます。

続きを読む…
 

潤ったー
2008.02.12 [Tue] 13:23

蛙軍曹オンリーに行ってきました。

お友達のHさんのトコで委託してもらっておきながら別に売り子するわけでもなく、ただただ永遠と電凹の話をしていました。更にHさんがスペースの主なのにオイラの方が浦とかロドたんのブロマイド(華道浦にハアハア)貰っちゃったりチョコ貰っちゃったりしました。そうか、世間はバレンタインが近い時期なのかと理解しました。気の利かないヤツだ俺は。
Hさんが「ライダーキッズの今人共がどこにも売ってない!牙しか売ってない!」と嘆いておられたので職場に再入荷してたのを買ってあげたら喜んでくれたのはいいけど蛙オンリーなのに箱から出してディスプレイしはじめるHさん。デネたんも買っておけばケロロ(デネ)タママ(龍)ギロロ(桃)クルル(金)ドロロ(浦)で色だけなら小隊揃ったのにねぇ。

・机上には4タロス。
・スペース内では永遠電トーク。
・2人して世間の蛙進行具合が把握できなくなってるために会場BGM、知らないキャラソンが多数。「…これ知らない」「あ、懐かしい。これウチがまだ蛙やってたころだ」「これ誰の歌…?」
・抽選会にて蛙グッズでなく、なぜか用意されてるディズニーグッズを貰ってくるディズニー好きの我等。

……なんのオンリーに参加してるんだ我等は。

ずーーーーーーーーっと電トークしててイベントあっちゅー間に終わって、ご飯食べに行ってそこで4時間ぐらいまたずーーーーーーーーーーーーーーっと電とか激とか冒険とか金浦とか金浦龍親子とかA徳さんの話してて、いい加減自分も高速バスがなくなってまうと店を出ることにして、バス乗り場まで桃浦話してお別れしました。この桃浦話が何気に一番楽しかったというか最後にちょこっとした程度だったので物足りなかったというか。桃浦イエーイ!!
地元についてバス降りたらなんか腰が痛くて、家ついたらどんどん痛くなってきて腰曲げてないと辛くて、今は多少楽になったけどやっぱり痛くて…肩腕は筋肉痛だし;;なんなんだコレ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以下※桃浦絵。桃浦イエーイ!なノリだけです。
・レベル的にはヌルい
・まぐわってるけどブツ表記は無し
・憑依
・15…禁?
続きを読む…
 

明日はお出かけ
2008.02.11 [Mon] 01:08

東京の蛙軍曹オンリーに行きます。
お友達に会いに行きます。
電・金浦・A徳さん話をしまくるために行きます。

しかし今から風呂入って支度して5時頃に起きられるだろうか。
オイラ超寝汚いんだよね…