明日は、、、 

February 17 [Sun], 2008, 4:59
明日はゴルフ行ってきます。兵庫の随縁カントリーってとこに行きま〜す。紫外線きついし日焼け止めいっぱいぬらなぁ〜。。明日の目標→プラス3でまわる〜♪

最近の牧野。 

February 12 [Tue], 2008, 18:39
えー、ども。こんばんわ、牧野です。
タイトルのとおり、今回は近況報告をば。




前の職と全く異なる職に就くって言うのは正直怖かったです。
でも今では結構充実した日々を過ごせていると思います。
…とは言っても、まだ牧野は研修中。
やっている業務と言ったら簡単な請求金徴収やpop製作、
ポスティング(チラシや小冊子をビニルに入れたものをマンションとかのポストに投函する作業)で使うチラシの製作とか。
絵をチョコチョコ描いていたためか、此処でその力を発揮できたと思います。
機種変更とか新規契約とかはまだまだ先の話だけど、そういう作業をしていきながら
先輩の業務を見て教えてもらうんじゃなくて「盗んで」行こうと思います。
わかんないこととかあったらすぐ聞いたり。
・・・前の職場ではしてなかったなー、と今更ながら反省;;
でも出来なかったからこそ、今の仕事でやって行けることはトコトンやっていこう!って
思えるようになったから……思い切って転職して、よかったのかも。



今日は一日お休みでした。
明日また3日間行ってお休み。だから16日か。
…2連休がないってのもキツいんですね;;でも頑張りますよ。



それじゃ、またパソをチョコチョコいじって寝ますか。
おやすみなさーい☆

弱点の克服! 

January 29 [Tue], 2008, 0:45
油冷GSX-R 後期型の弱点は、ここです!








はい、シートカウルの差込部分がちゃんと取れました・・・・



ま、弱点はここだけではないのですが・・・( ^ _ ^ ;)



シートカウルを止めるための差込は、前後に2箇所あるのですが、これがかなりの確立で、




   もげます  (  ̄ ▽  ̄ ;)



熱のためか、経年劣化のためか、オークション等で出品されているものもここがないものが多いです。
来年、満20才を迎えるMyGSX-R。 度重なるタンク脱着に伴い疲弊してもげました・・・




実は、以前も別の場所がもげまして、接着剤や、プラリペアで補修したのですが、すぐに取れてしまいました・・・そこで今はこれで直しています。







ホット・ボンドです!








少し汚いですが、てんこ盛りにしています。 ま、見えない所なのでガッチリが基本ですね。( ^ _ ^ ;)

我が村、日枝神社の秋祭り〜7年に1度の大祭に盛り上がる! 

January 16 [Wed], 2008, 10:15
 今年の秋祭りは7年に1度の大祭・・
当日の10月7日は見事に晴れ上がり、秋晴れ!天晴れ!日本晴れ!
静かな村はかってない賑わいに包まれました。

 都会で暮らす若者たちが帰省し
 親類縁者が駆けつけ、
 近隣からも見学者が集まり、

 小さな村は盆と正月を一緒にした(以上の)盛り上り、
こんなにも村関係者がいたのか(私はほとんど初対面で)と驚いた次第・・

 祭りの主役は勿論、若者&子供・・
ハレの日のために2ヶ月間も日夜練習に励んだとのこと
彼らの生涯の良き思い出となって、
この祭りが末永く継承されることを願うばかりです。

 それと言うのもこの大祭・・
実は来年が7年目で実施の予定でしたが、
来年は若者&子供が揃わないため、今年の実施になった訳です。
しかも、娘さんは他村から借りて成立したとのことで、
「次回、7年後は難しいのでは・・」と危惧されているのです。

 写真の
 1枚目:村を練り歩いた行列が区長宅の路上で神事を披露する様子
 2枚目:終点の日枝神社で幼い子供たちが祝い太鼓を奉納する様子
 3枚目:母(91歳)の大祭記念写真(これが最後?と思って帰省しました)

 愉快だったのは“ひょっとこ”が大きな棒、「男根!」を担いでいたこと。
農耕祭が生殖−SEXと繋がっていることを確認しました。

 祭りは土俗的エネルギーの解放!
生命の大らかな賛歌なのです!(拍手)

川が・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 9:04
  


  ↑これ、8月中旬にキャンプをした ”川”

  すごく楽しかったし綺麗な川だったので、また行きたいなぁ〜と思い、

  今週末に行く予定でした・・・・

  なのにこの台風(;;)

見ていますか〜あなた。。。この空を 

December 22 [Sat], 2007, 0:15
あなたの声が聞きたい。。。

あなた あなた。。。



わたしの心を占領してしまったの




胸いっぱいに 

貴方が あふれている。。。




私を見ていたら

やさしい〜笑顔をください



甘いささやきをください






わたしは。。。わたしは


あたたかな ・・・

ファンポチは済んだかぁwwww!!(>□<))ノ 

December 15 [Sat], 2007, 6:18
よかったらファンポチをっ!!



てか、ファンポチをしてくれたカタ本当にありがとうございます!



ファンポチをすれば、秘密の恋話が聞けるかも・・・!!
下のほうの書庫を・・・



ファンポチしてくれた人は、ココに報告コメントしてね。



もちろんファンポチかえすよぉww



無断解除は禁止!



コメントの書き方



〓お名前
〓ブログ名
〓解除しないって誓える?
〓一言

貧血。 

December 08 [Sat], 2007, 0:38
 先週の血液検査の結果が出た。

 貧血。

 色素が薄いらしいです。

 疲れやすく、体に酸素を取り込めなくなっていると言われました。

 前の時から治りきってないということは、
 
 鉄を吸収する力が人より弱いんだろうと。

 

 寝ても、休んでも、疲れが取れず、

 顔色が悪い、青白い、クマが治らないのも、

 体力がないからだって思ってたけど、

 それだけじゃなかった…

 ネットで症状がどんなのがあるか見てみた。

 めまい、立ちくらみ、頭痛、頭が重い、耳鳴り、顔色が悪い、
 
 肩こりや首筋のこり、動悸、息切れ、むくみ、疲れやすい、体がだるい、

 集中力の低下、記憶力の低下…などなど、

 すべて当てはまっていた。


 自覚症状がなかったわけではないけれど、

 そんな深刻だとはやっぱり思ってなくて、

 最近の忙しさのせいだよ、って自己判断してるところがあった。

 もしかしたら、筋腫があるとも考えられるから、

 早々に婦人科で検診もしてください、って言われてしまった。

 

 すごくショックだよ…

 治療方法は、薬か静脈注射かって言われた。

 前に貧血だと言われた時、通うのがめんどくさくて薬を飲んだんだけど、

 湿疹が出たことを思い出した。

 けど、今回もリハビリ+注射は、待ち時間のことを考えると億劫で、

 薬にします、と答えた。

 でも、昔のカルテをひっぱり出してきた看護婦さんが

 「前回湿疹が出てるから、薬はだめー。はい、注射するよー。

 いらっしゃーい!」って、処置室に連れて行かれた。

 うーっ(*_*)

 1週間に1度、15回の注射ということは、

 来年の1月まで、病院通いが決定。

 引っ越すのが来月だというのに…

 
 なんというタイミングだろう…(=_=)

 やっぱり「八方塞がり」だから?

 またまた悪い方に考えて結びつけてしまう私だった…。


 

 

^^ 

December 02 [Sun], 2007, 15:32
明「私と信長公のドラマCDが発売しますよ!」
毛「…!!!」

お風呂タイム! 

November 28 [Wed], 2007, 4:39
 コテージのお風呂は、頑張れば、4人つかれるほど大きいお風呂で
 男性陣は、3名ずつ入れてはいってました。

 準備がいい人がいまして・・・・入浴剤があり、
 厳選して、いれました。それを楽しそうに選んでるお方が・・・・やはりコノ人。爆笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esisdo1162
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 明日は、、、 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 明日は、、、 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 明日は、、、 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日は、、、 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 明日は、、、 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 明日は、、、 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 明日は、、、 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 明日は、、、 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 明日は、、、 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 明日は、、、 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる