曲変 

February 21 [Thu], 2008, 3:06
つ、疲れた・・・

曲変めっちゃ頑張った・・・

多分大丈夫そう・・・

てか、曲編ってはまりだすと止まらない・・・

二時間以上格闘してた・・・

てか・・・

















おやすみ。

バスなページ。 

February 14 [Thu], 2008, 19:44
今日はバスなページです。。 

〓とりあえずミロクおはよ! なんだか眠そうですねぇ・・・

〓中部国際空港(セントレア)に行くバスらしい。 こんな路線があるんだ@@?
 運転士さんと話していたら かなり本格的なマニアさんがバスの写真を撮っていました。 masaはマニアじゃないからね! って念押しておいたけど・・・  

〓待機場所にいたら観光バスがいっぱい出てきたのでとりあえず写真撮りました。
 ここ数年の間に 合併して名前変わってデザイン変って更に合併して名前変わって今度は分社してまた名前が変わった「名古屋バス」です。。 この形のバスが一番格好いい! 運転する時も地図や資料見ながら運転しても客から見えないので気分的に楽です。。

〓デザインは違うけど同じく名古屋バス。 幼稚園の遠足だったらしく狭い路地から20台くらい出てきた・・

〓ついでに今日masaが担当したバス(路線バス)。 前TVでやっていたけど バスの一番後(写真の位地)でクシャミすると風邪の菌がフロントガラスにいっぱいこびり付くらしい・・・ お客さんー!これからクシャミする時は後向いてクシャミして下さいーー@@;

 なんだかマニアっぽいブログになっちゃいましたね^^; 興味ない人ゴメンナサイm@@m

久しぶりに・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 23:20
今回は休日なので久しぶりに長めに狩しちゃいましたw目標の20%経験値ゲット〜♪

狩りの最中のSSですけれど指が(手首も)痛くなってきてPOTが使いにくくなってきてました^^;
そんな時に2レベル上のアンチノックのチャンピオンが混ざってきてさあ大変!!!
氷のスキル氷冠でダメージをMPにすこし方代わりしてもらって生き残りましたw
このスキルって氷マスタリー自体23までしか取ってないのに結構強いんですよね。

爺ちゃん企画記事11号 

January 18 [Fri], 2008, 6:28
東京ガスは1日に開いたガス器具販売イベントで

抽選会の景品として来場者に配布したうどん約5000袋の一部に

なんと『カビが生えている』のが見つかったと発表。

東京ガスは東京や神奈川、埼玉など

8都県480か所のショールームで配布したうどんを回収、代替品と交換するらしいです。

抽選会の参加者が2等景品だった『小豆島手延半生小引きうどん』(1箱5袋入り)の一部に

カビが生えているのに気付き、4万袋の在庫を調べたところ

さらに約700袋でカビとみられる変色が確認!


ビニール包装が不完全で空気が混入し劣化が早まったと推測されたみたいです



所詮景品なんだぁ!

おはよぉ〜♪ 

January 13 [Sun], 2008, 9:04
おはよぉ〜♪




最近なかなか ブログが・・・




どぉやら2週間連勤になりそぉだし・・




カラー行きたかったのに・・




昨日急にお仕事が入って (>■<;)




覚えてくれてはるかなぁ?




今年の夏に行ってた百貨店。




あそこ又 行くことになっちゃったの・・・・




一ヶ月程。 いやだよぉ〜〜〜(>_<。)。・・。・




昨日はそれの 説明会みたいなのが 又会って




前と同じおばちゃんと一緒なので




久しぶりに会いました。




他の売り場の人も又 同じ人が入るらしい。




会いたい人も居るので それは楽しみだけど・・




何か 懐かしかったなぁ・・ こないだの夏の事だけど・・




こぉして 少し前に戻ると その時の自分と今との違いがよくわかる




少し環境も変わったし。




頑張るしかないか・・・(笑)












又 ベーグル&ベーグルに♪










ハマり中の  【 豆乳&枝豆 】と おにゅうの【 豆乳モカ 】




食べてから気が付いて あわてて撮ったから ひとつは食べかけ・・(笑)




豆乳&枝豆は本当おいしいよぉ〜♪




ここは マフィンもおいしそぉだねぇ〜♪ クッキーも♪




でもキレイ計画中のわたしは(もぉいいか(笑)) スルーで。。




ここねぇ。 何かいつも焦げてる匂いがするんだぁ〜・・




最初は 「何か焦がしたのかなぁ・・」て思ってたんだけど




行くといつもするから そんなお店なんだなぁと思って。




今日も又 一日がんばろぉねぇ♪

今日の鹿島。 

January 03 [Thu], 2008, 5:00
    10月11日(木)
鉄道安全確認の日
ソ連崩潰により秘密警察KGBが解体(1991)
清水健太郎(誕)
金城武(誕)
    




さて、今日は北東の風みたいです。



このエリアで北東の風が吹いたら(大会参照)



酷い目にあうのは言うまでもない。



最初のポイント正面は....




ドンピシャ!!のモモ↓




まっ、その辺は想定内(堀えもん風)



しかし、左側はサイズがいい。



特に右のポイントは時より『ハラ↑』で誰も居ない!!



そんな時に頼りになるのが'''mamikochipちゃん'''だ!



僕なりに考えていたのが何かが沈んでいる。



『隠れテトラ』とか『沈船』とか『貞子』とか



でも、mamikochipチャンは



『なにもないよ!!』『さぁ!入りましょ〜〜』



さすが!!いつも困っている僕の背中を蹴ってくれる。



貸切です!!




少しすると地元の方2名、その後にmamikochipチャンのお友達M君にNチャン!



今日は本当に北東の風??




実際は無風でした( ´艸`)ムププ



こんなコトもあるのですね〜〜



To be continued.

アフターダーク 

December 20 [Thu], 2007, 12:16
BLEACHの新OPです!!アジカン良いですね!!

諏訪湖ツーリング 

December 12 [Wed], 2007, 6:46
6日土曜日にハーレー3台で諏訪湖までツーリングに行ってきました(^o^)丿
当日は晴天でツーリング日和となりよかったです。

今回はオール下道で行くことに決まったので、朝4時半!!にとあるガソリンスタンドに集合(^◇^)
そこからR16〜R413〜R412〜R20(甲州街道)であとはひたすら諏訪湖目指して
まっしぐら!!

ただ甲州街道はあるところからは信号も少なく凄く走りやすい道もあり、下道とはいえかなりオススメな
ルートです(^o^)丿

今回は往復420キロの下道オンリーなツーリングだったが天気もよかったし、楽しかったです(^◇^)
ただ、もうこの時期は昼間でも結構長野は寒かったので長野方面にこれから行く人が
いたら防寒装備は必ず忘れずにしておいてください(^_^;)

白のジャケットを着た後ろ姿が俺です(^^ゞ
まともの俺だけのがないので・・・(笑)

パワフル体育館 

December 05 [Wed], 2007, 9:59
またまた行ってきました!

パワフルママの所へ!

先週とほとんど同じメンバーでパパさんたちが入らないで一人中1の男子が加わり

オールコートで3対3

中1女子2名  中1男子2名  小5女子2名   計6名

グーとパーに分かれて8分を4回以上

走らないと中学生の負担が・・・3人じゃ休んでるひまありませんから・・・

オールは広い3人はキツイ・・・・

走れ走れ!

今日はWちゃんのママも一緒に行きました

ついママさんわが子に言ってしまうのでWちゃんが嫌がるのです・・・

いいじゃんいいじゃん!

私は大声で笑って「そうだ!走れ!Wちゃん!」

子供は親に言われると嫌がるのはほとんどだけど

3女はオネエ達見て育ってるから「しょうがない」ってあきらめてるみたい

パワフルママは皆に声を掛けてくれます

今日は疲れているみたいで私の前に座ったから肩をもんであげました

カチンカチンの石の様に肩や背中が硬くなって我が子の為に働いてクタクタなのに

体育館にも一緒に来て大きな声をかけ大きな声で笑います・・・。

パワーの源はわが子の笑顔

「あの子が笑ってバスケをしている」

今までの苦労を聞いたから良くわかる

今の苦労は喜んで出来る苦労だと・・・。

すげー

この母に会うと私も力がみなぎるような気がします


ありがとう!これしかありません

明日も試合です

今日の走りの分明日に繋がれ!

Happy Halloween 

December 01 [Sat], 2007, 7:21
あと一週間でハロウィンです。

かぼちゃのランタンを作ろうと思ったけど、かぼちゃの皮って固いよな〜
切り抜くの大変そう。

ふと目にとまったのが、黄色のピーマン(パプリカとも言う)!!
これならサクサクとナイフが通る。

見た目もかぼちゃそっくり。

我ながらグッドアイディアでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esisbu1625
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 曲変 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 曲変 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 曲変 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 曲変 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 曲変 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 曲変 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 曲変 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 曲変 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 曲変 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 曲変 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる