パル 

February 16 [Sat], 2008, 12:09
パルというサイトで

履歴書を作ろうとしたことがあったのだが

メールがあって

検索し

エントリーすることができた。

いろいろあるものだ。

山銀(ラーメン) 栃木県佐野市 

February 11 [Mon], 2008, 8:20
お店の人の対応が悪い。
感じ悪い。
込んでて忙しいのは分かるけど。

ラーメンより餃子が美味しかった。

連戦!(10/8:体育館) 

January 29 [Tue], 2008, 14:50
ちょっと話が飛びましたが、先週のフットサル三昧はまだまだ続いてました。



午前の大会が終わった後は、そのまま移動して、今度は市内の大学で交流試合!!



午後の部です。



朝8時〜13時半まで大会をやって、今度は14時から交流試合。



なんて日程なんでしょうか。。。





さすがに午前の大会出たメンバーはヘロヘロ状態(笑)。



といってもほとんどが午前出場組でしたけど。



この過酷日程を組んだ代表ですら、「午後もかぁ・・・」ってつぶやいてたくらい。



とは言いながら、午後の部も楽しんできました。



久々の体育館、女の子も混じったミックスチームで、



普段の人工芝とは違った感じのフットサル(こっちが本当かもしれないけど)を満喫しました。





ただ、やっぱりみんな死んでましたけどね。



試合前にはしゃいでて、仕切りのネットに足を滑らせ、足首の靭帯を切った奴(←単なるバカ)



疲れて寝転んでいる奴(←これは普通)、バドミントンしてた奴(←元気すぎる)、



色んな形で集中力を切らせてました(笑)。



さらに、僕らは18時くらいまでかと思ってたんですが、



メンバーの1人が「何時まで体育館取ってるんですか?」と相手チームに聞いたら、



「22時までは使えますよ」と言われたらしく・・・



死ぬ前に解散しました。





そんな激動の連休は、こうして終わりました。



せっかくの2連休を、ほとんどフットサル、フットサルチームのメンバーと過ごしました。



おかげで疲労感と、筋肉痛で大変でしたけどね。



でも体脂肪が3%減ったし(16%→13%)、運動不足は解消です。



さすがにちょっとやりすぎましたが、これからもスポーツの秋を満喫します。









これは最後に寄ったファミレスの様子。



22人がテーブルをつなげ、3万円以上食べました。



ガストで3万超えたのは聞いたことありません。



レシートぶち長かったわぁ。

寝すぎ 

January 15 [Tue], 2008, 10:08
昨日はいつもより早く寝たのに起きたのがいつもより遅い。
って、寝すぎやよ。
だって、9時間も寝てたからね。

よっぽど、昨日奈良へ行ったのが疲れたのか?
でも、昨日は天気にも恵まれていたから暑くもなく寒くもなく心地よかったなぁ。
それに比べて今日はすでに雨が降ってます。

もうちょっとで仕事へ行くんでそれまでに雨があがってくれると嬉しいんだけど…




そういえば、気付けば今日から11月。
今年もあと2ヶ月で終わっちゃうんですね。
ホントに早いな〜1年。
そして、あと約1ヶ月で27才も終わり。
もっと、いっぱい楽しい27才の思い出を日々作れるようにしないとね。

マイペース男にイライラ 

January 03 [Thu], 2008, 23:58
昨日の飲みで「カキツバタは尽くす女」「彼氏は幸せ者」という結論が出た。
褒められるのは嬉しいが、この話を桜木に聞かせてやりたいと、どれほど思ったか(笑)

桜木はどうも安心しすぎる。
「連絡しなくても分かってくれる」とか思ってんのかな?
そこまで寛容じゃないけど、理解せざるを得ないから我慢もしてるんだろうが!


大体、私は遠距離かつ連絡ゼロで平気なほど精神的にタフじゃない。


そして今日も連絡ゼロだった(´Д`|||)

桜木が好きなチョコや来週の荷物を今日届くように送ったから、何かしら連絡あると思ったのだが。

土曜ってそんな忙しいか?
飲みに行くなら連絡しろっつーの。

飲みに行くとか、食事行くってあらかじめ分かってたら連絡できないって納得するけど、それすらないからな…。


私から連絡しないと音信不通になるのかしら。

さすがに今日はイラついた。


疲れてるって分かってはいるけど、でも、「チョコありがとう!」とか欲しかったな。


って、打ってたらメール来ました。

「不在だったから明日もらっとくわー」って、オマエ…それだけかよ…







「愛は求めるものではなく、与えるもの」

確かにそうだが、そう考えて実践できる日は遠い。

波乱に満ちたラジオ番組 

December 19 [Wed], 2007, 2:32
ロングさんは 風邪気味。ハードさんは 完徹。今晩も忙しく寝られないそうな。。。


スポンサー担当者は つなひきで怪我。構成作家は 失踪(遅刻)。


まあ、これだけ 揃ったこと。





9月の生放送も 終り、少しは 余裕ができたかな?と 思っていたのですが・・・・・イベントの準備もあるし まだまだ 大忙しの毎日でしょうか?

お体を壊さないでください。

うれしい差し入れ。^^ 

December 13 [Thu], 2007, 19:38
マイボスが
突然差し入れで
買ってきてくれました。
3時のおやつにありがたいです。

京都北山マールブランシュの
『林檎のシブスト』です。

お店のHPによると
“りんごのタルト、シブストクリーム、
  キャラメルのゼリーが絶妙なバランスです。”

ひらたく言うと
下のほうがサクサクのアップルパイに
上の方がプリンって感じで
メチャおいしいです。

ちなみにこのお店
大阪は阪神百貨店に入ってるようです。

ボスごちそうさまでした〜。^^

欲しいものリスト 

December 06 [Thu], 2007, 12:54
引越しすると欲しいものがいっぱい出てくる。
う〜〜ん。あれも欲しいし、これも欲しい。


なので忘れないうちに書き書きしておきます。


・本棚(写真みたいな扉つきのがいい。もしくは収納できるやつ。猫毛が入らないのがいいな。)
・食器棚(前より大きいのが置けそう( ̄ー ̄)ニヤリ)
・食器(ほら、やっぱり新しいの欲しいじゃない?w)
・紅茶用のポット(日本茶と兼用、写真の渋い奴つかってるのよね〜)
・食器洗い洗浄機(きゃ〜〜〜、欲しい><)
・オーブンレンジ(だって、18歳から使ってるんだもん。今のやつ。計算すると・・・10年ギャ!)


まだまだありそう。うふふ〜〜ヽ(´ー`)ノ
買う買わないは別としてチェックしてるだけでも楽しいよね(ノ´∀`*)

なんかまだまだ欲しいものリスト増えちゃいそうですw

いつも極楽 

November 30 [Fri], 2007, 9:18
アトムさん。
ちみの顔見てるだけで幸せになるね。

いやぁ、うれしーす 

November 22 [Thu], 2007, 20:15
今日は、部活から帰ったら、嬉しいことがありました

最近、全く話していない、トモダチと、長話できました
お互いの悩みのモヤモヤを、話し合いました
テストの話をねフフフ
やっぱ、話すとスッキリするねえ
気持ちよかったゎ
そうそう、今朝ニュースを見てたら
「沢尻」の特集    

あいつムカツク  調子に乗ってるし
あんなヤツ解雇してやれ
ホントムカツクし・・・・・・
宿題やってない

んじゃあ、眠いのでおわり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esinsa811
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» パル (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» パル (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» パル (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» パル (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» パル (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» パル (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» パル (2008年04月05日)
アイコン画像うみぼうず
» パル (2008年03月03日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» パル (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» パル (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる