移転! 

2006年08月25日(金) 0時59分
移転しましたああー

移転先はこちら

よろしくうー( ´−`)ノ

ブログ移転 

2006年08月24日(木) 0時46分
しようか迷いちゅぅ。

FC2がいいね、やっぱりw

まあヤプログは使いやすいんだけどね・・

なんつっても重いorz

いきなり「アクセス過多により・・」で、更新までできなくなるし!

うむむ、、どーしよーかなー( ´−`)

赤サフ 

2006年08月21日(月) 21時43分
とうとう買いました。

サフボクエが始まった頃と比べると露店で全く見かけなくなって、
相場も若干上がってる・・

ようやく見つけた赤サフもなんと20m・・
たけええよw
買うしかないから買ったけどさ( ´−`)

今持ってる月牙(109)だけは絶対に超えてやるー
って気持ちで、ててと雲に見守れながら3CHフリマでぺたぺた会。

30%貼るのが怖いよー。
闇ったらフテ寝しよう( ´−`)



であ、いきます。





ぺたぺた





ぽわわわああああん



( ´−`)キターーーーーーーーー

成功してから手が震えてきましたよ・・



もう60%チキンでいいや・・

かなりの反感を買いつつも、6枚ぺたぺた・・





結果はこれ。







全成功かよorz

すいません、60%の相性いいんですよ・・

こないだの歯翼といい、1本目でできるあたりかなり運がいい・・

闇ってもいいように、記念のSS撮りまくったのにw

まあこれでしばらく強化運はなさそうですw

赤サフありがとん( ´−`)







10kきもちええわーー

またまた 

2006年08月17日(木) 20時35分
拡声器ありです!( ´−`)



弱DKのしぐと言えばワタシのことです、はいb




さてさて、目標の124まで@4となりまして、
朝方ててが姐御を発見したゆえ行ってみました。



てて、ぴぴ、あいさん、しぐ、途中で銀ちゃんも加わって5人でやったのですが、、
攻撃があたるあたる!( ´−`)
歯翼装備で8割あたりますよおおお
しかも、45分で終わるし!
2時間以上は覚悟してたのにorz
こりゃー、早く124になるしかないですな( ´−`)b

まあでもレベルも大事なんですが、そろそろサフボクエも終わってしまうので、
赤サフを買うべくメル貯めしないと・・
最低3本、できれば5本ほしいですね。
まあ今10mしかないんですがねorz





最近のお気に入りの方がこちら。







だめだ、とびおもしろすぎるううううorzzz

120! 

2006年08月15日(火) 23時33分
( ´−`)だー!

というわけで、こんなDKもとうとう120歳になってしまいました。





レベルアップの文字が薄れて見えないorz
思いっきり撮影ミスね( ´−`)

伏せて突きだけでひぶるを倒そうとしてたんだけど、
あまりにめんどくさくなって、ふつーにやっつけたw
まああっさりw
一応鉾マン目指してたのでスラッシャーで( ´−`)





叫んでもらったみなさんありがとうー!
雅さんのだけ撮り損ねたorz
内緒もいただいてうれしかったですb
お返しに叫んだ自分のやつは、見事に撮り忘れた( ´−`)マ イイカ
てても前日(?)に130歳なってるんだよね!( ´−`)オメー


120なったからって特別強くなったわけでもなく、、
ただの通過点なんだろうねえ。

考えていることとしては、姐御必中させたいから124にはする予定。

いい武器を作ったり、手に入ったらもっとあげちゃうかもね( ´−`)

そこらへんテケトーなやる気なんで( ´−`)q



その後、120記念ってことでギルメンでジャクムに逝ってきました。

最後にジャクム行ったのはなんと5月9日。
レベルもまだ94でした。
当時、華鳥雪月他、いろんな方にジャクムクエを手伝ってもらって、
すんごい迷惑かけたのを覚えてる・・

それ以来だから、何がなんだかわからずにジャクムごー。


えーっと、、

とりあえずジャクムでかいw

あと、手多すぎw

MP吸うなああああw

ってな感想。


SS撮ってないもんで詳しいことは、ててのブログを見てちょー( ´−`)

同窓会2 

2006年08月14日(月) 23時04分
9時になって、ひとり遅れてくることになっていた人を迎えに行く。
その彼は昨年原因不明の白血病にかかり、大学病院で入退院を繰り返していた。
今回退院したばかりなのだけれど、体調が上向いているようだったから、
できることはできるうちに、ということで電話をして誘った。
高校の頃は日に焼けて体もしっかりしていたのに、体の線は細くなり肌も真っ白になっている。
それでも彼は、久々に会ったじーさんや仲間に笑顔や笑い声がこぼれる。
「うーん、やっぱクラス会はいいよねー」
なんて帰りに言ってくれてよかったよ。
「シグ、人間いつ何があるかわからんでー」
と彼は笑いながら冗談めかして俺に言うけれど、
逆にその冗談っぽさが彼の現状の辛さがひしひしと伝わってくる。

人間、やはり最後は無力なんだろうなとか思う。
誰かが苦しんでいたり危険な状況であっても、手を差し伸べられる所には限界がある。
助けてあげたいのに、自分ひとりの力ではどうすることもできない。
3年半ほど前に連れが亡くなった時も、「なんだよ、辛いなら辛いって言えよ」
なんて思った時もやはり無力なんだなと感じた。
できる限りの事はしてあげたい。話を聞くくらいだったらいくらでも聞く。

ありふれた日常、平凡な毎日。
これだけで人は十分幸せなのだろうな。もちろん健康でいられることも。

2時間程で終わる予定が、閉店の11時までわいわいと。

みんなお疲れ様。
来年またみんなで集まりたいね。
いや、集まろう。

同窓会 

2006年08月14日(月) 22時37分
昨日、行ってきました。

高校2年の同窓会なのだけれど、今回で5回目になるのかな。
ちょっとやりすぎなんじゃないの? どうして高2?
なんて思う人がいるかと思うけれど、当時クラスの担任だった先生がちょうどその年で定年。
みんなからすごく好かれているのもあって、「先生が元気なうちに何度も集まろう」
ということで、年に1,2回のペースで集まっている。
背の小さい、可愛らしいお茶目なおじいさん。

近くの駅で待ち合わせをして夜7時に創作居酒屋へ。

ちょくちょく会っていると、みんなあまり変わらないなー。
じーさんも相変わらず元気な様子。
何も変わらないっていうのはいいことかもしれないね。よかったよかった。
今回は18人が参加。これくらい集まれば十分だよね。

幹事が挨拶程度に話をした後、じーさんの話へ。
身辺雑多の話をいくつか話している顔が嬉しそうというのか楽しそうというか。
それを見ただけで、今回集まってよかったな。と思えた。
メインはじーさんであり、じーさんが来るからみんなが集まる。

乾杯をして料理が配られる。
前に下見をしておいたから、料理もある程度の把握ができたし味も悪くない。
部屋もちょうどいい広さで楽しくゆったりとできる。

ほとんどが大学を卒業した新卒社員。
会社での憂鬱な話なんかが結構出るのかな、なんて思っていたけれど
案外そうでもなくて、くだらない遊びや話で盛り上がった。
俺もそんな会社の話ができるようになるのは2年後になりそう。劣等感。



書ききれないので次に回します。

あちーー 

2006年08月13日(日) 14時27分
近頃、灼熱のような日々が続いてますねw
毎日35度を超える猛暑・・

あっちーーーーー(;´−`)

こんな調子でいったら、5年後には40度を超す日が続くのかねえ。
8日で立秋になったというのに、むしろ気温上がってるorz

残暑見舞い申し上げますw



さてさてめいぽ。

120まで@1だー( ´−`)ノ

今日中には120になるかな?たぶん。



ですが、これから同窓会に行って参りますw

その話はまた後ほどー。では ノシ

みなさんー 

2006年08月09日(水) 7時35分
どの町のBGMがお気に入りですかー??

(前に答えてもらって人もいるけどもw)

ちなみに、俺ぁエルナスが好き( ´−`)

姫ソロ 

2006年08月07日(月) 23時57分
月牙装備、天狗なしで計測( ´−`)



経験値 → 9m/h
薬代 → 2m/h



・・・。

やるしかない?w

とりあえず、明日雨降ってクレ( ´−`)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる