☆☆☆靴屋さんゲーム☆☆☆ 

February 27 [Wed], 2008, 19:08
           意外とハマるナリよ♪( ´∀`)

中秋の名月 

February 16 [Sat], 2008, 13:49
昨日は中秋の名月。


我が家のベランダからも 夕方5時半くらいから とてもキレイに見えました。


komomoちゃんも お空のお友だちと一緒に見てるかな?

浜松でうなぎとサッカー観戦 

February 09 [Sat], 2008, 12:25
日曜日は浜松でうなぎを食べて、サッカー見に行ってきました。
うなぎは浜松駅近くのお店。
名前は…忘れました;
浜松の方ではひつまぶしって呼ばないんだね。
てっきりひつまぶしは全国的なものだと思っていたので。。
お櫃茶漬けってのを食べました。
おいしかったです!!一度で三度おいしいです。
はじめのいっぱいは普通に、二杯目はネギとともに、三杯目と四杯目は茶漬けにしたんだけど、茶漬けにしたら妙におなかがふくれてしまって(笑)
茶漬けを1杯にするべきだったかも。。。
全部食べたんだけどね!!

その後はジュビロ磐田対ガンバ大阪の試合を見に行きました。
鹿児島デーっていう催し物?をやっていたみたいで、テントがたくさん出ててちょっとした祭りっぽかったです。
で、試合はと言うと…ドロー。。。終了後には両チームのサポーターからブーイングが出ていました。
あと、試合中にアウェイのゴール裏でなにかサポーターと警備員が一悶着やっていたのがみえたんだけど、一体なんだったんだろ…;全く見えなかったから分からないんだけど…;

首位浦和との差が6になってしまいました。
もちろんあきらめませんよ。次こそ勝利を!

で、地元に帰ってきてお風呂へ。
もう11時に近かったんだけど、ものすごい人、人、人!!!
さすが連休の真ん中だわ。しかも、その日はちょっとお得な日だったからよけいに混んでたね。
子供も多かったし…。

あっという間の1日でした。
久しぶりに充実した1日だったかも(苦笑)

当選したんだけどね。。。 

January 19 [Sat], 2008, 18:13
この間、私が住んでいる市で''' プレミアム映画祭 '''ってのがあったの。(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 




そこで抽選会やっていて、ダメもとで参加してみました。




私達はイベント好きってコトなんだけどネ




''' 特賞・・・薄型テレビ 1本 '''
''' 1等・・・任天堂DS lite 10本 '''
''' 2等・・・東京ディズニーリゾート1dayパスポート 20本 '''
''' 3等・・・映画鑑賞権 300本 '''



その他にデジカメや食事券など・・・。




もちろん狙いは・・・特賞ですよ!!




抽選発表の時にその場にいなくても、当選したらちゃんと届けてくれる。ってことだったので
抽選箱に用紙を入れ、その辺をプラプラして家に帰ってきてました。





そして一昨日だったかな??
速達で私宛で一通の封筒が・・・!!!




なななぁーーーーーんとっ   ''' 2等が当たった♪♪ '''゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.




ルンルン気分でいます♪♪
有効期限が1年あるので来年温かくなったらディズニーランドに行こうかと思っています





でもこーゆーチケットは大体が・・・ペアですよね。普通は。。。( ・ิω・&#3636
ディズニーリゾートですよぉぉぉぉ??




なぜ1人分・・・しかないのよ。il||li(つิ〓^ิ`。)  




おい。ケチケチしないでよ (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ... 

おまたー! 

January 13 [Sun], 2008, 14:21
常世です
昨日の続きデス!
私の薬局には、無料で、お茶やコーヒーが飲める機械が有ります。その機械は“ユニマット”さんからレンタルしてるんですが、その昔、ユニマットのCMで、角松敏生が、起用されてました♪
私は、その機械でコーヒーを飲む度に、角松に変身してます(//∀//)
確か、‘ANNA’の曲が使われてたと思いますが…
まー、とにもかくにも、角松敏生をリスペクトしてる私なので、角松に対しての素敵なコメントがあって、うれしくて、いい一日でした(´∀`)
〈常世の独り言〉
今日は雨、“飴色の街”を聞いて下さい

お詫び 

January 05 [Sat], 2008, 12:57
タイトル'''すぐに遊びたくなる悪い癖 '''ですが
たくさんコピペし過ぎてヘビーです。申し訳ありませんm(_ _)m



たいした内容ではございませんので'''スルー'''して下さい(≧◆≦)
'''「俺のPCはタフだぜっ!」'''という方は宜しければ対戦してみてね!



削除しちゃえばいいんですが、記念にという事で'''お許しを〜っ'''



JUNさん教えてくれて有難うございました!勉強になりました(^^)



次は欲張らずにいきま〜す!



すでにご覧になられた方申し訳ありません。びっくりなされたのでは・・・
故障ではありませんからご安心を・・・fU〜これだからど素人は・・・

ハロウィン☆パーティー 

December 18 [Tue], 2007, 18:18
動物園の夜間開放にいってきました。ハロウィンです。




仮装していくと、無料!



子供だけちょっと仮装!

来年は衣装でも作ってあげたいです!!

今朝の散歩で・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 11:28
今朝は久しぶりにプチ君(10才)に会いました
なかなかユウのそばに寄ってこれない子でしたが・・・
覚えてくれてたんでしょうね(^-^)すんなり寄ってきてくれました。
包帯の服を着ているので『どうしたんですか』と尋ねると
リンパ腫であちこちに「しこり」が出来てて今日も抗がん剤を打ちに行くんだと言われてました。
元気も食欲もあるのですが心配ですね!

その後すぐにハルちゃんに会って
「おはよう」の挨拶をしていました。

今日の飛行 

December 08 [Sat], 2007, 10:10
2ケタは,示唆しぶり。

もうすぐ〜〜 

December 03 [Mon], 2007, 6:08
     数日前、根尾の帰り道に写した物です




                      かっての住まいの垣根にしていましてこの香りが今でも残っています
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eshymu1208
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ☆☆☆靴屋さんゲーム☆☆☆ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆☆☆靴屋さんゲーム☆☆☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆☆☆靴屋さんゲーム☆☆☆ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆☆☆靴屋さんゲーム☆☆☆ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ☆☆☆靴屋さんゲーム☆☆☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆☆☆靴屋さんゲーム☆☆☆ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ☆☆☆靴屋さんゲーム☆☆☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ☆☆☆靴屋さんゲーム☆☆☆ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆☆☆靴屋さんゲーム☆☆☆ (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» ☆☆☆靴屋さんゲーム☆☆☆ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる