ヘッドライトのコーティング剤の研磨

August 31 [Mon], 2015, 14:16
今日は、仕事が終わってから銀行に行った。給料日だ。
ほぼ全額下ろしてあちこちにまわす。

まずは郵便局。
アンケートを出すついでに借金返済(笑)

次、親戚の車屋さんへ。オイル交換。今回はエレメントもだ。エンジン音が気になるらしく、ひどくなったら寿命だよって余命宣告。…orz
きゅうりの漬物貰った。おいしい!
オイル交換回数券買った。一回分ただになる。
冬タイヤ、どのくらいの値段なのか聞いてみる。安く済みそう。お金貯めとかなきゃ…。
今履いてるのは冬タイヤなんだけど(履きつぶし)、2009年のものらしい。マジで?!!!(゜ロ゜;ノ)ノ

ガソリンスタンドにて、給油&ヘッドライトのコーティング剤の研磨してもらった。前々から気になってたんだけど、たまたま給油中に貼り紙見て、キレイにして貰えることを知り、今回試してみた。黄ばみがなくなり、スッキリ!ライトつけるの楽しみ!!(ノ´∀`*)

…外で鳴いてる鳥が気になる。昔から…小学生の頃、友だちの家の帰りに初めて聞いてからかな。今の暗さになると、鳴く鳥。暗いから姿は見えない。でも、声は昔と変わらず…。カラスとはまた違う…。クワックワッって感じで鳴く。最近、うちの近くでも聞くようになった。

あの声聞くともの悲しくなる…。


  • 車 コーティング剤

  • 池袋洗体

  • 安心低価格の結婚相談所
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:tghjn
    読者になる
    2015年08月
    « 前の月  |  次の月 »
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
    最新コメント
    ヤプミー!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/eshtftjgj/index1_0.rdf