ヌーブラってどうですか? 

April 22 [Tue], 2008, 18:01
もうブームも去ったんでしょうかね・・・

先日テレビで「とても良い」と聞いてさっそく色々さがしたんですがどこにもおいてなく

ネットで購入しました。

ほんの数時間前に届いたのですが、いざ見てみるとビックリ!

カップの中ヌルヌルじゃないですか・・・

こういう物なんですね。

お風呂上りに試してみようと思っていたんですが、なんか面倒くさくなってしまいまして・・・

いちいちシャツをぬがないでも良いから簡単かな?っていうのが購入理由です。

ちょっと前なら新聞広告に載ってたのに最近見ませんよね?

明日、必ず試します。

ご丁寧に2つも買ってしまい、もしもの事を考えるとなんか気が思い・・・

嫌だったら返品した方が良いですかね〜

地鶏食堂アゲイン 

February 15 [Fri], 2008, 3:03
13夜(日本独自の美意識だ)の

地鶏食堂


ひさしぶりだ

教授との例会2回目(前回は「たつ吉」でソバ)

コヤヂと呼んでもいないペコちゃんもなぜか先に来ていた

教授も遅れてやってきた


溶岩プレートは焼くのに時間がかかる

だから生ビールが進む?

ゆでた「鶏皮」をカリカリに焼いたものは今回のGOODだ 


途中から赤ワイン(フルボトル2本も飲んだ)


赤ワインには「これ」


ワサビがけっこう効いている

いいよ「これ」


ペコちゃんは一口ごとに過大リアクション


最後の締めは「キムチのヤキメシ」

辛いけどうまい





世間では「地鶏」で大騒ぎしているケドそんなの関係ねえ・・・

前回来た時より店内がきれいになっていた・・・

店員が総入替えしていた・・・

今日も飲みすぎた・・・

今年も良いことづくめでありますように! 

February 07 [Thu], 2008, 11:30
 明けましておめでとうございます!
 円い地球、何でも円く収まれば
 ホント結構な話ですが。



 刺々しいことは円く削ってネ。
 近くは人々の間、社会の中で。



 大きくは地球の上で、
 もっと広げれば、宇宙の果てまで?



 これが私の心からのチッポケな望みです。
 それには己が欲?をコントロール出来ればネ。



 で、こんな古びた詩を吟味されては。





          < 粋 >
               
             (年代、作者不明)

    
   鴨の足、短いのがうってつけじゃん
   鶴の首。長いのがチョしゃれじゃん

        漏れて自分の役目果たす笊よ
        詰って己の責務なしとげる壺よ

   山は高くてトップぞよ
   海は広くて清清(すがすが)ぞよ

        短いものは短いなりに
        長いものは長いなりに

   君は君、君なりに
   私は私、私なりに

        高くも低くもそれなりのこの世
        あれこれそれぞれ粋ならん。


  *漏れない笊、漏れる壺なんて使い道ないし、
   短い長いもそれなりのわけがあると言う
   森羅万象が皆それなりのあり方、生き様、
   そして存在価値を持っている。
   それが「粋=いき」と見ている作者と思われます。


  
   私の拙い訳で、下手の考え休むに似たりと
   言われても返す言葉はありません。

オカゲ様で33000HIT越え!! 

January 21 [Mon], 2008, 2:26
10月に入りました!


いつの間にか、また越えてから気付きました…(滝汗)


でも、ありがとうございます!!


皆さんのオカゲでここまで続いておりマスマスm(__)m


これからも、マイペースに楽しみながら続けていけたらと思います。


最近はなかなか皆さんのブログにオジャマするのもぼちぼち…ですみませんゞ。


そんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

■地下鉄2■ 

January 13 [Sun], 2008, 23:20
階段の途中でゴーストに遭遇!
倒せないってことを知らずに永遠と攻撃!
3分くらいやったかな・・・。
体力が半分くらい減ってから、無理だ!と思い逃げた。
あやつらは倒せないらしい・・・。
最初から逃げとくんだった…トホホ
階段を降りきると、さっき会った女の人が電車に閉じ込められてた!
『出れないって…どうやって入ったの?』
って思ったけど、素直に助けましたよ。
助けた後、どこに行けばいいのかわからず20分くらいさ迷った…。
リアルに20〜30分さ迷った・・・。
ここでもう諦めようかとほんとにおもった!
なんとか抜け出したけどね。
でも、女の人がいつのまにかいなくなってた(^_^;){どんまい!)
目の前にあったはしごを登り、通路に出た。
いろいろ探索しながら奥へ。
エスカレーターがあったから乗ってみた。
『ここまで寂れてるのに、エスカレーター動いてるってなぞだ…。』って思ったよ(^_^;)
壁からゾンビ的なものが攻撃してきて瀕死状態になってしまいました・・・。
かなり吹っ飛ばされたね。あれはひどいわ・・・。
エスカレーターを降りて階段を登ったら、化粧品が散乱してた。
横の扉の中に入ったらさっきの女の人が血まみれで倒れてた。
女の人との会話のイベントの後、自室で目覚めた。
どうやって帰ってきたんだろうって思ったけど、そこはゲームだからね(^_^;){しょうがなぃ)
地下鉄の世界はこれで終了。
だいぶ難しかった汗

【10月6日】 

December 29 [Sat], 2007, 19:44
警視庁の第二次試験を受けた。

今さっき帰ってきたところ。

今日は大変疲れているので、時間が空いている日にでも書く。

では、おやすみなさい。

クロス貼り始まったみたい 

December 19 [Wed], 2007, 2:11
いよいよクロス貼りの下準備始まったみたいで、パテ処理してたみたい。
奥さんの撮影のため詳細はわかりません(笑)

明日の夕方頃行ったらLDKの塗りの部分少しはやってあるかなぁ〜?
塗りといっても石膏ボードの上に塗るだけですけどね。



順番が普通とは違うかもしれないけど、庭側の土留めと整地も始まったみたいです。

クソガキ1号2号特別出演です。オヤバカなので(笑)
興味シンシンだったみたいです〜。

 

December 13 [Thu], 2007, 18:54

中井大介発見 

December 08 [Sat], 2007, 6:27
今日、ララパークへ行く途中で自転車に乗っている中井大介を見かけた。

練習してるか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eshmhi462
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像京平
»  (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
»  (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
»  (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
»  (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
»  (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» オカゲ様で33000HIT越え!! (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» ■地下鉄2■ (2008年01月19日)
アイコン画像よいおとしおとこ
»  (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
»  (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
»  (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる