ぁーっと。 

2004年11月26日(金) 10時39分
一応携帯頁と、これが見れるパソ版では内容が違うんですょ。
で、携帯版のほうばっか日記書いちゃうんですょ、最近。
だからこっちはあまりやんないのね。
で、こっちけして、日記まとめるっぽい。


さっき、パソから転げた。
ぅへーーーーーーーーーー(萌)って。
やっべぇ。
まじで。
何あの表紙ゎっ!!
目線・・・・・早く買いに行こうっと。



漫画じゃねーょ?

くじ。 

2004年11月22日(月) 21時04分
自転車であっちこっち行きました。
夕方に。

疲れた。


で、A賞ね。
やった。






ってか何してんだろね?
明日誕生日なのに(笑)。

ぁー・・・・・・・・・・。 

2004年11月16日(火) 18時01分
パーマしたくてパーマしたんだけどさ・・・・・・・・・・
失敗どころじゃねーょ・・・・・・・・・・
なんか、毛先がすんごいゴワゴワっつーかゴワゴワ以上で
パーマかかってないところもあるし・・・・・・・・・・。
何なんだょ・・・・・
これ、髪きるしかなくね?
だってさ、
髪の毛がゴムみたいになったんょ?
ビーンて・・・・・・・・・・
ちゃんと美容院行きます・・・・・。

ザーザー。 

2004年11月12日(金) 12時48分
外は雨。
だけど、今日の雨はわるい気がしない。
歩いてでかけるのもあまりわるくないなと思える。


っつーか今日CUTIE出るし、音楽と人買わなきゃいけないんだゎ。
自転車で長距離散歩しようとか思ってたんだけどな・・・。・
欲しいビューラーのピンクがなく、
金しかなかったからそれも探したいし。


ぁーぁ、でも色々考えると今日の雨はわるい気もする。
バス使うとかどうなの・・・。


外見てないから今の天気わからないけど、
もう自転車ででかけちゃおうかな。

徒歩。 

2004年11月09日(火) 14時19分
昨日は、用事で表参道を歩き回って、
そこから渋谷まで歩きました。
普通ならそれ位歩けますが、
今の私にとってはツラい。
ぁー疲れた。


そろそろマッサージでも行かないとなぁ・・・
マッサージなんて行ったことないんですけどね。
戒バ前から肩やら首やらなんかビキビキいうし、
おかしいもんで、行こうと思ってたんですが、
なにかと忙しくてまだ行ってないわけで。
10分てどれ位のもんなの?
痛みとかとれるのかな?
マッサージ師が、オアシズの大久保さんだったら厭だな。
うん。

キャンディを。 

2004年11月07日(日) 11時47分
買ってこようと思う。
昨日原宿に用事があったんだけど、
前のバイトさきで急遽労働になって、やめた。
で、今日行こうと思ったんだけど、やめた。
日曜日の原宿なんて、いやだよ。
だから、明日月曜日に行く。
天気がいいといいな、気持ちがいいし。

なんだか色々でイベとか行かない。
髪染めたのは無意味にならないし。
いいんでないの?
自分の気持ちに正直にならなきゃいけないよ。

明日どうしようかな、
用事すんだら、タワレコとか行きたいな。
でも、あまり歩くのってやだね。
渋谷方面なんて。
まぁ、用事次第ってとこだ。


メモ
・明日はちゃんと原宿に行くこと。
・銀魂早く読まないと忘れるよ。
・四巻もう出てるぞ。
・外ではあまり考えこまないこと。
 他区を楽しもう。
・もう冬なんだから。

昨日の話。 

2004年11月04日(木) 12時30分
なんだか、すっかりDVDとCDを予約をするのを忘れ、
今日が発売日だと気づく。
で、色んなCD屋さんに電話して取り置きしてもらう。
で、一件だけ、DVDがあって、でもCDが無いっていうから、
色々と面倒くさいなと思った。

で、なんだかいつもより暖かいし、
あんまり荷物も持ちたくなかったから、
半袖のTシャツに白いYシャツをはおり、
ボロボロにしたジーパンのポケットに、
財布と鍵と携帯をいれて出かけた。
カウンターに行く前に、店員を少し信じられなかったから、
店内を見るとCDがあった。
3枚も。
やっぱりと思いながら、カウンターに行き、5000円を払う。
デパートの応募券を貰い、今日までだというので、
応募する。
掃除機か、本を機械で読めるやつ(名前何ていうの?)と、冬ソナのDVDBOXがあったので、
勿論冬ソナ。
だって、本のやつのほうが欲しかったけど、
人数が少なかったんだ。

で、頼まれた本買って、自転車で帰った。


鞄を持たずに、ポケットに道具をつめて、何も気にしないででかけてもるのもいいんだなって。
こんな天気なら。
考えずに行動してたっていうかんじなのかな。
なんか、祝日だったみたい。


家具っていうか、色々かえたいとか思ったけど、置く場所がないな。
棚買ったし、テーブルは前に市松柄のを貰ったから、買いかえる必要ないな。
気に入ってるし。


何か欲しいものって、今は何だろう。
うーん・・・・・まぁ、お金がほしいといえばそれだけど、
元気になりたい・・・・・それかな。
ぁ、でもね、デジカメは欲しいんだ。
カメラ類。
デジカメって、結構安いんだね。

写真は最近買ったもの。
バクホンのDVDとCD。
本はマイブックていう、来年から書くやつ。
日記とか、つけてみるのもいい。


空、星、海の夜 

2004年11月01日(月) 12時04分
昨日は橋に行ってきましたょ。
雨止んでよかったー
プリハ行ったりしてたらあっという間に時間が過ぎて、
夕方は早くも暗くなりました。
ハチ子ちゃんを待ってる間、パラパラ漫画描いたり。
わかめがゆらゆらしてるの。
久しぶりにハチ子ちゃんと会ってから
着替えました。
で、屡鬼唖ちゃんと大崎でご飯。
今度、もっと楽しいご飯屋さん見つけるからね。


今度、イベがあるので、髪染めました。
茶を買ったのに黒い・・・・・。


今度コスする時はもっと頑張らなきゃなと思います。

屡鬼唖ちゃん、お疲れさまでしたっ。
またよろしくね!!

夜道を照らすような幸せな歌よ 

2004年10月27日(水) 11時32分
用事で材料買いに行ったのですが、
品切れだとかで色々いきました。
雨の中を自転車で。
散歩位だったら傘なんてささないだろうけど、
人のものなので、傘を。
マフラーが・・・・・。

おかげでCD買えたのでよかったです。
夢の花。

やっぱ山田将司カッコイイな。
あぁいう歌い方とかだいすき。

椿屋四重奏と、C-999のCDほしい。


さて、仕事です。
家で。

 

2004年10月26日(火) 10時58分

という名前の曲がある。

一瞬にして鳥肌がたった。

結構前に聞いたことがあるのですが、
また聞く機会が出来、
以前よりもおおく衝撃を受けた。
自分の状況にもよるんだけど、これ。
でも、
これ・・・・・・・・・・一人ぼっちの時に聞いたらぜったい泣くよな・・・。



なんか、すごい曲なんで興味のある方は是非。
元スカパラの方の曲です。


ASA-CHANG&巡礼





ベルギーでテクノフェスがあります。
Prodigy聞きたいょー!
超格好良いんだ!
国やジャンルなど関係なく音楽を聴いて、
すんごいいい音を吸収してます。
だから、ナタリーワイズもTOKYO No.1 SOUL SETもいいし、
Prodigyだって、フランツフェルディナンドだって、
シザーシスターズだって格好良いんです。
つくづくァレに出会えてよかったと思うんですが。




昨日は謎の中国人が。
コワかった。
まぁ、コッチもあやしまれたのではないかと。
一人でデパートの屋上で空見てるんだもん。





さて、ちょっとした仕事にとりかかります。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eshinagawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる