BBBBBBBBBB 

2006年01月21日(土) 7時56分
今日書くっていったしー話題もできたから書く気力がわいたから
書きます。
あんねーーーさっき初めてMy spaceめぐりしてたのね。
そしたらBBのとこにたどりついたの笑。
なんか帽子かぶってわんちゃんと一緒にうつってた。
しかもプロフィールみたいなとこに好きな人できたことあるかみたいな忘れたけど
そんなんがあってそこに「Yes!!」とかかいてた笑。
しかもねジャクソンのもいってみた笑。
ジャクソンのはあんまみてないけど・・。
まこちゃんのにたどりつきたいしーー。でもすごい時間かかりそう。

てか今日Choir最悪だったね。まーー終わったからテンション最高潮だったねー。
でも私Finalの最後の最後まで嫌なのがあるしーー。

☆SNOWDAY☆ 

2005年12月10日(土) 4時57分
やったね☆SNOWDAY!!
ひそかに書いとくね♪
まぢ、ここ終わってるよね〜^^;
ひまひまひま〜だから、今から買い物行ってくる☆
寒いから出たくないよね〜。
なんかさ、このyapolg?さ、変わったからやりづらくなった気がする!!
るいことオムライス作ったら、my卵ゎぐちゃAになって、
オムライスぢゃなくなっちゃったー涙
だから、中身(ごはん+たまねぎ)の上にスクランブルエッグって感じになった!!
で、デミグラスソース(もどき)をかけたよ〜♪
なんか、変なつまんないこと書いちゃった!
最近うちもぶりぶり♪うれしー笑

from チン汁 

2005年11月21日(月) 8時00分
なんかーインポ越えて、カピカピになったチン汁の跡と
呼ばれても仕方ないくらいご無沙汰になっちゃったネ☆
ここ、重いよ…ほんと。

もー今週はThanksgiving (Day) Week!!
別に予定もなく〜セールには行こうと意気込んでる♪

最近寒いよなー、もー寒いわー
でもこーびーではイレブンでスラーピー飲んじゃう♪
そんなうちとみかは年中常夏♪(体脂肪∞% 笑
あと、みかにsenior picあげたら笑われた。
そーそーえみにもあげなきゃね♪
あんまり配らずにレア感出そうと思ったけど
(↑こーいうところ計算高い♪)
あんまり無謀なことするのも、カントリー娘ならでは!って
感じだからやめてーーーーーー、
もー開き直って配りまくってます!笑


まーそんなんです。
そいじゃーまた明日ネ♪

イ○ポとよばれないために 

2005年10月30日(日) 6時44分
あーーもうすぐ11月だねぇー早いねぇー。
11月23日だか26日だかが楽しみだなぁ・・。
てかなんか最近話題になることが起きてない!
何をかけばいいんだろ。
んー昨日ブラザービートの最初だけみたよ。
中尾なんとかいいじゃーんって思ってたけど
ぱっつんぱっつんのズボンはいてていやだった・・。
ぱっつんぱっつんのはいてるのってなんかきもくなぁい?
アメリカ人がぱっつんぱっつんだったらゲイって思っちゃうんだけど。
てかいつからサマータイムじゃなくなるんだっけ?明日?
なんかマジつまんない話題だけどおわりまーす。

気づいたら・・・ 

2005年10月26日(水) 7時34分
更新されてたーーー!!!!
前から10日たったみたい☆
でも、昨日のアクセス数1だって!!誰かゎこれに気づいてくれるよね♪
毎日食いすぎ〜〜〜。どーでもいー。
なんか、このYaplog開いたら、ぬっぺぼうって言う、妖怪の写真があったのね!
で、それがかなりちんこに似てるから(包茎ぎみの笑)貼り付けようと思ったんだけど、どーやんのかなー??笑
くだらないけど、ここでおわり!

なまけぐせ、ゆるして〜〜 

2005年10月16日(日) 17時08分
こんにちわー!
書いたど〜〜♪

でも、昨日のアクセス0だったから…すんません;
明日は巷でワイワイ言うてる日本祭ですネ♪
さり〜、お手伝い頑張って☆
あと土曜日の夕方にエミリーの車とすれ違った♪…はず。
他人だったらすまん〜〜
あと親と揉めに揉めてたSATは1st終わるまで受けないことにした♪
成績キープが優先だし♪ちったーseniorらしく頑張るわ〜〜
あと早くメガネのけたいよ〜〜…LASICしたいぃぃぃ!!!!
でも18になんないとオペれないっぽいんだけど〜ま、それまで我慢です♪
あー18になったらいろいろしなきゃ♪
でも親にTATOOはだめっつわれた〜、
てかうち、なれるなれない関係なしに教師志望なんで無茶できない♪
わーーーなんかpure♪笑今更だけど〜〜〜
あと、国立って1個しか受けれないって今日知った!
うーーん…頑張る♪涙

SEE YA THERE☆

とぉーつーぜんっのぉ〜ほ〜やぁーすっみぃー♪ 

2005年10月01日(土) 6時46分
マジやばい!昨日も休みだったけど今日も休み!?
マジ最高なんだけど!エアロビいやだったからホントうれしかった♪
ホント昨日願ってたことがかなったし!ありがとうございます!!
てかメインのとこの柄がかわってるね♪ハッピーな気持ちを
だしたのかい?笑
でも突然すぎて暇だったけどねーでもいいや!
今日シャワー浴びながら今日休みだったら最高だけど
こんな願ってたらなるわけない・・とか色々考えててご飯たべおわったら
NO SCHOOLってメールにかいてあるよ!そのあとソファーで2時間寝たな・・
そのせいで超頭ぼーっとした。しかものどからからだったし。
ていうか昨日ミライにいったら2つしかみたいビデオなかったし!
早く電車男の最終回のビデオおけよ!
てかさ日本の従業員より愛想わるいよね、みんな笑。
でも一人優しそうなおじさんがいるけどその人は
いいね♪
最近日本の友達にメール送ってないなと思って送ってみたよ笑。
最近メールもメッセも面倒で全然開いてなかったな。一応ブログは
チェックしてるけどさーでもやっぱおにぎりのブログがみれたら
いいのになぁー。
てか昨日のアクセス数このブログにしては多くない?まさか
一人がこんなに開いたの?

We have NO SCHOOL today!!!!! 

2005年09月30日(金) 9時31分
今日ほどラッキーデーゎないってくらい、やばかったね!!!!
もーーー超うれしかったよ〜〜〜♪
家帰って踊ったもん、パピーの前で♪
えみと、電話切った後、12時半くらいまで、お眠りタイム♪
そっから、テレビタイム♪
そんで、お買い物あんどドライブタイム♪
今度、お金稼げるからって、今から買っちゃったら意味ないなー。
もー、3分の1ゎとんでったな、きっと!!涙
てか、うち運転今日ゎほとんど完璧だった♪
いいことだらけ〜〜〜^^*♪
遊びに行こうかと思ったけど、家でまったり過ごして正解だったな!
しかも、今日ゎまみーずふれんどいっぱい来てたから、
まみーゎなんも言ってこないし♪なんでもやりほーだい♪
それよりも、ご飯2階に運んできてくれて、優しかった♪
あーーーーいい日すぎるーーーー!!!!!
明日も、NO SCHOOLがいいなー・・・って願っちゃだめよねー。
あー昨日、金曜日の分の宿題やっといてよかった!!
今日ゎなんもしなくてOKだ〜〜〜〜♪
あーーーーーーーーやばい^^♪
アメリカのこーゆーとこ大好きだぞ〜〜〜〜
テンション、ハイで書いたよ〜♪
ばいびーーーー♪

おひさっす♪ 

2005年09月24日(土) 7時11分
予告通り、書いてみたみたーーー♪
いつぶりだろーね☆…ごめんねー。

なんかもー最近Choirが苦痛でたまらない;
BBの横とか特等席過ぎて、うちみたいな身分が
座るにはもったいなさすぎ〜〜!笑
でも、おみぎりの横だったら…って考えると、
BBなんて☆笑あはは!
まー体も小さいしねー!ほだかクン、らっきょらっきょ!
つーーーーか、肩もみ痛いっつーの!力任せに揉むな☆
ファッキン ベビィィィ バァァァァドォォォォ!!!!

てか、ヒサッスのお家が眼鏡屋とかなんか的はずれ?笑
大手チェーンかしらーーー!

あしたはコォビィ〜〜。
さっきToturしてるときに、せっせとSATしてました。笑

あ!日曜、映画行こうよおおーーー。
・・・っていうの忘れてた。笑

今日エアロビの先生にえみえみっていわれたよ 

2005年09月10日(土) 8時42分
やっと週末になってくれたよー。ホントこの一週間は
疲れた・・。てかうちらこのブログさめてきてない?笑まいっか。
おにぎりのように暇じゃないしね!笑
今日ミライに行ったら電車男があったーーーー!
お目当てのやつ☆☆これうったらみてきまーす。
海猿とスローダンスもあって完璧☆
てかウォーターボーイズのスペシャルのやつなかったし。
そういえばESLってさ宿題多いよね・・はぁ。
ポスター作りとかまたわたし変なのになるし!笑
アメリカ人とかイラクみたいに文をうったやつはって写真はって
おわりにしようかな笑。まー考えよう。
どういうのにする〜?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像のりおくれ女
» BBBBBBBBBB (2006年01月25日)
アイコン画像汚れた16歳
» BBBBBBBBBB (2006年01月24日)
アイコン画像sexyぢゃなくてfatty17な女の子♪イヒ!
» BBBBBBBBBB (2006年01月24日)
アイコン画像さよならセブンティーンな女。笑
» BBBBBBBBBB (2006年01月23日)
アイコン画像Ding dongを一歩前で歌った女
» BBBBBBBBBB (2006年01月22日)
アイコン画像Fa la la歌った女。
» BBBBBBBBBB (2006年01月21日)
アイコン画像トラガスにあこがれてる♀
» ☆SNOWDAY☆ (2005年12月13日)
アイコン画像ピアッサー買ったぁ♪
» ☆SNOWDAY☆ (2005年12月12日)
アイコン画像早く治るとえーね♪
» from チン汁 (2005年11月27日)
アイコン画像うわー
» from チン汁 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esh_meatball3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる