はぁあー(´` ) 

February 16 [Sat], 2008, 15:52
 11月01日

なンかもう駄目ー。

あの班ねぇー無理ー。

みンなわLl02しよッたけどうちゎずッと黙ッとッたよ。

だッてあの雰囲気入れンぢャン。

...もう疲れる。

嫌だぁー。

一ヶ月早よすぎろぉー!!!

02年生も早よ終われー!!!

もう疲れたンぢャーーーLl!!!

あーもう色んな事が嫌になッてきた。

なンか色々なことにイラ02するし、悲しくなッてくる。

嫌だよ。全部。ほンと何??

こンな学校なら行きたくなLlよ。

キャッシングローン比べてみました 

February 10 [Sun], 2008, 6:43
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今日はもう寝るぅ〜〜〜 

January 20 [Sun], 2008, 11:07
体調イマイチだし



明日 8:30から打合せだし



今日はもう寝ますデス。。。



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..










♥'''ドラマ復帰記念企画 カード送りました〜!'''←カードを送ったらこちらにコメントを入れてください
♥'''ドラマ復帰記念企画 カード到着しました〜!'''←到着しているか確認してください



♥韓ブロ クリスマスカード企画 参加エントリーは'''こちら'''←クリック!
♥韓ブロ クリスマスカード企画 確認事項 は'''こちら'''←クリック!

現在の曲 

January 16 [Wed], 2008, 11:20
今日は歌本の後ろから歌っています
まだ、ハ行です
今日は高音もでるので絶好調です

針山の作り方 

January 09 [Wed], 2008, 12:53
糸が、転がらない針山 NO2 作り方



型紙に,そって裁断する



布・・正絹












縫い合わせる ・表布 ・パッチワーク用中綿 ・裏布・3枚重ねて仮止めする














縁にバイヤスで、縁取り
小・円形の、針山に裏から、綿を入れて
綴じる
中心のボッチを作る












出来上がり












出来上がり 側面










数年前に、作った 指・針山 指にはめて使用する。
右・・切手 サイズ比較





お友達への、プレゼント、2作目作品自信満々で、張り切って取り掛かり

ましたが、

自分の中では、もっと、上手に出来る予定が,気持ちの上で、

2回目と言う、奢りがあり, 焦って 間違えたり

やり直したりと 散々でした

思ったように、出来なく 気持ちだけ、先に、進み、落ち込んだり 

へこんだり。ミシンの目はジグザグ かなりミシンも、ヤバイ・・・・?

ア〜ァ〜 失敗ばかり どうしょう〜 

どうして、私は、こう、なるのかな〜 情け無いょ〜

気持ちを変えて、 やり直し、出来上がりは 素直に喜べないょ。

お友達へのプレゼントは、恥ずかしいから、次回に変更・・







正しい作り方は
ぱっちわーくゆうゆうさんで、
ここ

朝の空 

December 22 [Sat], 2007, 4:43
東の空

・・・むカ 

December 14 [Fri], 2007, 8:40
まじ今日はむかつぃた

おはよう( ´^ิ∀^ิ`) 

December 11 [Tue], 2007, 6:01
みんないるかーい?





星をめざ∪てえヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

いろんな色、色んな形 

December 05 [Wed], 2007, 13:58
先週、某農業公園で撮ったコスモスです。



こうして見ると、コスモスと一言で言ってもいろんな色や
いろんな形があるのわかります。



定番のピンク、それから黄色、オレンジ、エンジ色・・・。
一箇所でいろんな色が楽しめました(^^)
































撮影日:2007.10.7 Kしわ市内 あけぼの山農業公園にて
 

明日が楽しみ! 

December 01 [Sat], 2007, 18:08
明日のことを思うと
ワクワクどきどき!

明日勝てば、ナビスコ決勝!

ガンバが常勝集団になったんだなーって思うと
ウルウルきますね。

ナビスコの決勝や
優勝争いや
天皇杯決勝なんて
目指しはするものの
現実には程遠かった過去のガンバ。

それがいまやガンバは浦和と誰もが認めるJの二強!
戦力も十分ですし
旬な選手がたくさんいます。

何が何でもナビスコ決勝に進んで欲しい!

たぶん川崎が上がってくるんかな?
横浜でもどっちでもいいけど
勝つのは俺たち。

まずは明日の一勝です。

明日はマグノ出るんかな?

どんな布陣でガンバは行くんだろう?

       バン 
  ヤット  フタ  前ちゃん 
     ミョウ シュウ
 ハッシー サトシ シジ カジ
       フジ

って言うのはどうでしょう。

または

    バン  ゴン(前ちゃん)
  フタ     ヤット
     シュウ
   ミョウ ハッシー
サトシ  シジ  ナカザワ

ってのも面白いかな?


ミチとアキがいなくてもこれだけの布陣が作れるガンバの層の厚さは
ほんとすごいですね。

こんなときのために、最近新潟であまり試合に出てないワンちゃんを
来年は呼び戻してはどうかな?

左SBのバックアッパーに児玉も呼び戻しては?
右は補強要るでしょうね。
FC東京の石川もらいましょう・・ってこないか。
もし広島が降格したら駒野来るかな?

・・また話しそれてしまった。

とにかく明日の勝利を!
スカパーにも入っていないし
仕事真っ最中に試合が始まって終わってしまいますが
仕事集中できるわけがない!
心は鹿島スタジアムに!

ナビスコ決勝!

国立!

フォルツァガンバ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esg2wa223
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» はぁあー(´` ) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» はぁあー(´` ) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» はぁあー(´` ) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» はぁあー(´` ) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» はぁあー(´` ) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» はぁあー(´` ) (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» はぁあー(´` ) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» はぁあー(´` ) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» はぁあー(´` ) (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» はぁあー(´` ) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる