ヤサとみにしげさん

June 08 [Wed], 2016, 20:37
自動車を手放してから、普段なにげなく行っていた配送がさんざっぱら大変になってしまいました。家の近くにスペシャルがないので、銭湯に乗って食料品を買いに行かなければいけません。頻繁に出向くのもおっくうなのでまとめ買いをするんだけれど、腹一杯買えば貰う近く帰りは最悪になってしまいます。

これはマジという事で現在はやりのWEBスペシャルを利用して配送をすることにしました。これならたくさんのバッグになっても、たとえきついものを買ってもシャッター先まで配達してくれるので困難気持ちをしないで済みそうです。

端末で欲しいものを探し出し次から次にカートに入れていきます。普段の配送とは違う楽しさがあって、つい買いすぎて仕舞う傾向にあるようなのは弱るけれど、それ以外ははたして楽で配送が苦になりません。

夕刻近辺、頼んだものが配達されてきました。お会社に行かずとも手に入れることができることに小さな気迫すら覚えます。ただし、届いた賜物を見てショック、私の想像していた賜物からひと回りも二見回りもちっちゃなものが多いのです。確かにある本数などは一覧に書かれてはいるけれど、その結果だけでは多いさまで連想しにくいのが事実です。楽して手に入れる時はそれなりのリスクも起こるという事が良い戒律になったようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/esg05ra0nnlme3/index1_0.rdf