まただ。

July 09 [Sat], 2011, 12:39

またです。
どうでもいいってなっています。

嫌になる。どうでもいい。
気持ちの力がなくなります。

なんか、情けなくなります。


楽しくないですね。
ずっと何かに対して同じ気持ちではいられません。
どうでもいいです。


都合のいいときだけって感じます。
自分にはむちゃくちゃ感じます。
周りにも感じます。


たぶん、きっと、抜け出せないままです。
ああ、ダメすぎます。



どうしたらいいのやら。
このダメダメ人間さん。

あと、ひとつ。

July 08 [Fri], 2011, 7:19
 
 
意地を張っていられたら。
突っ走れたら。
 
『思い切り』がなんなのか分からない。
 
 
 
くやしさ。かなしさ。むなしさ。
物足りなさ。
 
 
諦めるとか、止めるとか、
そういうことじゃなくて、
振り返ることしかできなくて、
どんどん窮屈になっていく。
 
 
でも、居場所を失ったわたしも、
一瞬の、ひとつの、一度きりのことに、
エネルギーを使いたいと願っている。
 
 
昔から、兄貴なしではエンジン全開にならない。
兄貴がいなきゃ、意味がないと言ったから。
 
 
変われないわたしでいい。
いつもわたしの感情で動いていたはずだから。
 
 
 
兄貴のようになりたくて。
兄貴のようになれなくて。
 
 
見上げた新潟の空は綺麗だった。
繋がるさ。繋いでいこう。
 
 
 
Vamos a ganar!!!
Viva!!!aniki32
 
 
kana
 

ぐだぐだ。

July 08 [Fri], 2011, 6:47
 
ダラ〜っとした疲れがじわじわ溜まります。
 
土日も出勤した9日間連続出勤が終わって、
新潟に行き、また精神的にダメになって、
それでも踏ん張ろうとしています。
 
ああ、うまくいかない。
自分の感情は一秒で変わるくらい、
コントロールが難しい。
 
 
自分が納得できていない中で、
誰かに答えをもらっても、
ダメなんだと思います。
 
最後は自分の決断です。
 
 
だから、シャキっとさせたくて、
ガッツリ系飲み物をぐびぐび飲んで、
なんとか切り替えます。
 
 
自信満々のネガティブ。
ポジティブな雰囲気は受け入れられないほど。
 
 
でもね、ANIMOは忘れないで、
やっていきます。
 
 
 
kana
P R
presentacio'n
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
読者になる
J誕生からサッカー生活まっしぐら。99年消滅まで横浜Fサポーター。03年より大宮を応援、04年三浦俊也氏(解説者のときにファンになる)が監督に再就任と同時にサポーターとなる。09年6月、兄貴の移籍によりサポーター生活を休止。現在さ迷いながらサッカーに対する愛情と信頼を大切にできる人になりたいと願っている。海外ではスペイン代表、ダビド・ビジャ(バレンシア時代の7番が最高に大好き)、ジョー・コール(ウエストハム時代に衝撃の出逢いをする)、ジョゼ・モウリーニョの監督として人間としての魅力などにパワーを貰っている。今季は甲府を通してサッカーを見つめ直し、サッカーとの新たな出逢いをしたいと思っている。「目に見えないものこそ、大切である」尊敬する左利きのギタリストの言葉を常に忘れずに過ごしている。