February 23 [Sat], 2008, 2:58
  種を たくさんまいて


  子供が後を通るとき

  
  できれば 花が咲くように

  
  たくさんたくさん 咲くように・・・

ボタンの増殖! 

February 15 [Fri], 2008, 7:51
うちではタチイワスナギンチャク(通称ボタンポリプ)を飼育していますが
数ヶ月前にあまりに増えすぎて友人にライブロックごと里子に出したんですが
そのまだ欠片等があちこちで出て増殖し始めています・・・。







この写真くらいでもう増えて欲しくないのですが
恐らくどんどん増えるでしょうね・・・・。



この写真以外の場所にもあちらこちらでいくらか
ポリプを出しているんでこれも増殖しそうです。
どうやってあちこちから出るんでしょうかね・・・。



ボタンは放置しているだけですが飼育は簡単で
キレイなボタンならば見ごたえのあるボタン畑を作ることも可能です。
また強いし、お勧めのサンゴです。

バトン 

February 07 [Thu], 2008, 9:34
見ちゃったので・・・upします(´・ω・`)




■ルール
見たらやる
タイトル「これが恋?!」に設定する
地雷バトンです
見たらすぐやる





好きなタイプを外見で答えよ
→外見は・・・翔君かなぁ?



財布はどんなのを使っていますか?
→indio(?)で買ったハートのキルトっぽいやつの紫。



携帯ストラップは?
→グルーミーです。血ィダラダラ(◎Д◎;)笑



バックはどんなのを使っていますか?
→EASTBOYの革。普段は・・・色々。意外とある鞄。



バックの主な中身は?
→財布、タオル、携帯、イヤホン、シャーペン、紙。



星に願うなら?
→翔君、克実君、金(ぇ



もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
→何にも染まらない黒。



好きスポーツは?
→ミントンとバレー。



好きな曜日は?
→土曜日。明日も休み、ってのが良い(*´∀`*)




最後に見た映画は?
→んー・・・覚えて無いほど行って無い。



怒ってるときどうなる?
→物投げながら叫ぶ。



夏と冬どっちが好き?
→絶対冬!!寒いなら着込めばいいのさ(*´∀`*)



最近泣いたのはいつ?なぜ?
→友達の良さに気付かされた時。涙脆くなりました(´・ω・`)



ベッドの下になにがある?
→何も無い



昨日は何してましたか?
→幸恵の地元でポポロ買いました☆



好きな車は?
→リンナビとかカイエン。
 1000万とかしますので買えません、うちじゃ。



あなたの性格を一言で表すと?
→痛いし最悪。



身長はいくつ?
→148cm。小さっ!



自分の体で嫌いなところは?
→全部としか言い様が無い。



タバコは?
→吸わない



ファッションは何系?
→ワンピとかをロリータチックに着たり。
 女っぽいのが多いです。



カラオケで何歌う?
→アリプロとかバンプとかポルノとか・・・
 でも次行ったら嵐歌いますよ!!(笑




サクラ咲ケ、めっさ好きです!!
翔くんの声めっさ良い!!(帰れ

昨日のランチ☆ 

January 21 [Mon], 2008, 1:00
昨日の昼は“ただ”でした・・。というより食事券を頂いたのでそれを
活用。そば屋さんの「やびや」というところ。

「とり重」目指してメニューみたらなんと「全国そば祭り」
の関係で目的のものがなし^_^;
なので「3色そば」だったっけ?
名前は微妙・・オクラ、納豆、山芋をのせて
だし汁かけて食しました。

写メを撮るのをすっかり忘れ
同じものを注文したSちゃんに撮らせてもらいました。
せっかくだから完食したの撮ろう^_^;
でもなんだか店内忙しくゆっくり食べる時間なく^_^;

味わってないのが本音。。
また行こう。

2007年4月25日 

January 13 [Sun], 2008, 16:40
今度は部活の帰りに撮影です。何回撮影しているんだろ9000系…(笑)

ホビーショーでゲッチュー♪ 

December 29 [Sat], 2007, 11:53
 今回のホビーショーでゲットしたモノ・・・



 ホビーショー限定のミニッツボディ♪

 フォードGT(銀/黒)・・・シブいです(^^v



 鑑賞用と、走行用に2つ買えば良かったなぁと少し後悔しています(^^;



 私のミニッツボディコレクションのピラミッドに陳列されることでしょう♪



 もう一つ・・・

 サインです♪かなりミーハーです(A^^;



 色紙を前もって購入して会場へ持って行き、見かけた所で早速サインのお願いを・・・快諾して



くれました(^^v一緒に写真も撮ってもらい、上機嫌です♪



 タミグラでお会いしましょうと言ってくれましたが、私・・・タミグラに出場出来る車両を持って



いません(爆)バギーを購入することを固く心に誓いました!



 



 

てんてこまい。 

December 14 [Fri], 2007, 13:43
てんてこまい、って何でてんてこまいって言うんだろう(笑)
意味よくわかんないなぁ(´・ω・`)

テストが少しずつ、しかし確実に近づいてきていr(ry
考えたくない・・・。でも考えちゃう・・・。無限ループ・・・。(笑)
未提出のレポートが全部で5つ・・・orz 何してんの自分。

恋愛について語りたいんだけど、どう切り出したらいいのか・・・(笑)
なかなかね、上手くいかないもんだよね。
てか上手くいかないんだよ!(T∀T)
もうほんと空回りばっかりというか何と言うか・・・。
後悔しない恋をしたいとは思ってるんだけどなぁ。
もうすでに後悔の毎日・・・(苦笑)あぁ言えば良かった、こうすれば良かったってね。
あとから考えれば色々気づくのに、いざ好きな人の前にでると頭が真っ白に・・・。
もっと積極的になれたらなぁ(´・ω・`)

なんて、どうでもいい独り言をしゃべってみたり。

Uさんのこと 

December 07 [Fri], 2007, 8:19
Uさんはそこでは一番の古株だ。

可愛い感じの書き込みができる人。でも感情的になり易く、そうなった時には周りが見えなくなるようだ。

女の人にはそういうタイプが多いかも知れない。私にもそういう部分は有るし。


彼女は実に献身的にY氏につくしていると思う。

そして、尽し過ぎてY氏の関心が自分から離れるとキレる。

何度かその場所から居なくなった。

その度に周りが振り回されていた。


私はいつしかその状況に対して、とても冷めた目で見るようになっていた。

それはまるで、男女の痴話喧嘩でしかないよに見えた。

何度も何度も同じことを繰り返すUさんとY氏。


Y氏とメールもしていた私は、彼にその旨を伝えたことも有る。

それでも人というのは、自分が身を持って分からない限り納得しないものだ。

振り回される周りの人を気の毒に思いながら傍観している私は、きっと浮いた存在だったのだろう。

Y氏が理解していたかは今も分からない。



毎回毎回、Uさんに嫉妬された。

もちろん違う女性も。

以前Y氏は彼女のことを『独占欲が強い』と評していた。

鈍感な彼も、全部が全部見えていない訳ではないのだな、と思ったものだ。


私がその場所が嫌になったのは、そんなUさんの行動からだ。

彼女はずっとずっと前にも、似たようなことをしていて別の女性と衝突した。

相手の女性はもっとプライドが高く、自分中心であることを望む人だった為、その相手の女性がそこから出て行った。

Y氏もUさん側に付いたせいも有ったのだが。

そのことが有ったずっとずっと後に、私はそれをY氏から教えてもらったが、

彼を通した意見だったので客観性には乏しい。

そしてUさんという人を見ていると、出て行った彼女ばかりが悪いわけでもないように思う。



Uさんは基本的に、「神経が図太い」。

だから同じことを繰り返し、周りに迷惑をかけながらもまた同じ場所に戻ることができるのだと思う。

「もうやめる」と出て行ったのにまた戻る。

周りもそれを受け入れるのだから、彼女が嫌われていないことは分かる。

要は彼女とY氏の問題である、と周りも認識しているのかもしれない。


ただ先程から何度も書いているように、彼女の嫉妬心が私をそこから出て行かせたことは事実だ。

もちろん理由はそればかりではないのだけれど、理由のひとつであることは確かである。

彼女は私とY氏のことが気になって仕方なかったのだろう。

私から見れば、Y氏はUさんをかなり特別に扱っていたように見えたのだが・・・・

多分Uさんはそれ以上の確かなものを望んでいたのだろう。

もちろん心の中で。



結局私は、Uさんみたいな人が嫌いだったのだ。

いや、Uさんが嫌いというよりも、嫉妬が嫌いだった。

何故ならそれは私自身が持っている部分の、嫌いなところであるからだ・・・。


どうやら彼女は、私が居なくなったことで安心したようだ。

それはそれで良かったのだろうと思う。

さよなら、Uさん。


 

2ワンの遊び〜♪ 

December 03 [Mon], 2007, 10:40
'''あっち向いて〜ほい'''
'''あっち向いてほい!! '''''' コナンちゃん〜♪'''










'''コナンちゃん'''
'''重たい〜(´;ェ;`)ウゥ '''''' 助けて〜(*0*☆ ウキャー!!'''

デュランデュラン ブロードウェイ 二週間 公演 

November 28 [Wed], 2007, 5:28
くけーっ、

NY行ける人、うらやましいなあぁああ。
2週間、NYプレミアみたいなものよね。
NYスタートということは、さすがに日本の人気を利用することは、なくなったか。

新しいアルバムはどうなんだろう。
買うけど、前作みたいのだったら、怒る。
でも、ジャスティンティンバーレイクが参加しているから、
変化あるかな。
ジャスティンはチープトリックも好きだってから、
期待できるアルバムになっているかなぁ。



ニューアルバム発売後に、やっぱりデュランは2枚目が良かったと、
言いたくないわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esezes1268
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
»  (2008年04月05日)
アイコン画像康之
»  (2008年02月24日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ボタンの増殖! (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» ボタンの増殖! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる