2006年03月15日(水) 0時06分
こんばんは、暴走2歳児ちなみに雄を持つエセ母兼エセ主婦、明里です。

トラックバックって貴方、ピーッピーッピーッガッツ石松(あ、バックしますってやつね)かよなんて思いを抱きつつ、日々の欝憤やらを綴る決意したのよ。

トラックバックもガッツになるあたし。
「HPってヒットポイントだろ?」
なんて思い込んでるあたし。
歴史のテストで「あ、確かこれは藤原の何だっけ。大体藤原家人数多いから。えっと‥なんだっけ、藤原の‥藤原の‥‥藤原紀香!!」って最後まで藤原紀香が頭から離れず赤点取ったあたし。
そんながブログとやらをやっちゃうの。コレすげえ進化。いや、進歩。 
そんなあたしが新天地を開拓する、ならそれなりに目茶苦茶になるがそれもまたご愛敬でござんす。
主婦たるものしぶとく生きる、これマニュアル通り。

つか、続くのかも微妙だけど。

ここでは日々の育児メインの妄想やら生活やら。日頃の欝憤下ネタうほっ。過去の男、旦那とかもオフコースでエスカルゴだよね。
言わば何でもござれ。


誰か見てくれるのかもわからんが、マイペースに。



今夜も夢見る少女じゃいられないエセ女、明里でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eseshufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる