今月から 

2005年02月12日(土) 0時32分
仕事で、
1週間交代で当番携帯持たされるようになりました。

自分の仕事のサーバ保守は24時間体制だったりします。
夜中や週末にサーバに異常が出たら、
会社が休みでも対応しなければいけません。

でも、会社にいない場合は、
お客さんはどうやって連絡とるのん?
と言う時にこの携帯に電話が掛かってきます。
週末だろうが夜中だろうが。

正直ウゼェェェェェ。

ダーツ始めました 

2005年01月30日(日) 3時52分
流行りに遅れること数ヶ月、
今更ですがダーツ始めてみました。

で、
いきなりマイダーツ買っちゃったりして。

挑戦者募集!('Д')9m

約一ヶ月放置プレイ 

2005年01月13日(木) 18時55分
皆さんお元気でしたか?
ボクは元気です。
元気な代わりに、
ブログをうっかり放置してしまいました。
イエー。( ´∀`)

そんな訳でネタが出来たのでカキコ。

最近、携帯にいわゆる迷惑メールが多数来るように。
多い日だと、一日に二十件近くも来やがります。
新しいメアド解析ツールが出回ったのか?

アドレス変更すればいいんだろうけど、
知り合いに連絡するの面倒だしなぁ…。

βテスタ 

2004年12月17日(金) 23時02分
年末になって、MMORPGのβテスタ募集が増えているみたいです。
やっぱり注目なのはエバークエスト2なのかな?
http://www.playonline.com/eq2/
そんな訳でテスタ申し込み完了。
ネズミでスカウトやりてー!ヽ(`Д´)ノ

生活リズム 

2004年12月05日(日) 3時20分
今まで遅い時間に寝るリズムで生活していたせいか、
中々早い時間に寝る習慣がつきません。

うっかりしてると、もうこんな時間に…。(´・ω・`)
【書き込んでる時刻→AM3:21】

もう、慌てず騒がず 

2004年12月01日(水) 19時20分
ネタがあるときにだけ書こう。(´д`)

世間一般では話題のドラクエ8。
どうなんでしょう?
職場で分かるバロメーターとしては、
今週頭、月・火とDQ休暇を取ったスタッフが数名いるくらいでしょか。

ヒマな日曜日 

2004年11月29日(月) 2時32分
何度も言っているように
ここ数年は土日を休みづらい仕事をしていまいした。
そのせいか、土日に繁華街に行くと違和感バリバリな訳で。
そんな訳で今日はオウチにじっくりヒキコモリ。

って、昼寝して一日が終わっちゃったヨ?(´д`)

ナイス結婚式 

2004年11月24日(水) 19時25分
頑張ったヒトも頑張れなかったヒトにもお疲れ様でした。

いろいろあったけど、
涙あり、笑いありのスバラシイ結婚式でした。

実はオイラもジーンと来ちゃったり。
三十路越えると涙もろくなるねぇ。(つд`)

四日坊主でした(´д`) 

2004年11月21日(日) 0時11分
まいっか。

で、週末です。
週末にキチンと休めるというのはいいですねぇ。
みんなと集まって遊んだり出来るしネ。
ずーっと基本的に週末は休めない仕事をしていたので、
この感覚はひさびさでございます。

ただ、ひとつだけ難点が。
週末ともなると繁華街はヒトゴミで溢れ返っています。
実はボクはヒトゴミが大嫌いだったりして。
なので、今まで平日にゆっくり買い物ができるという環境は
何気に有難かったりしました。

アッチを立てればコッチが立たず。
仕方ないかぁ。

危うく 

2004年11月18日(木) 2時09分
三日坊主になるところでした(´д`)

では、本題を。
人が働く以上、コミュニケーションは必須なわけであります。
しかし、どの職場でもそれに欠けている困ったちゃんがいるわけであって…。
更に勤務態度が悪いと、もう手におえません。
…何で会社はこんな人間に給料を払うんだろう。
とか考えていたら、ボクが入った事によって
チームからその人を追い出す計画が始まったそうな。
クワバラクワバラ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぐー
» 今月から (2005年02月14日)
アイコン画像しゅん
» 今月から (2005年02月12日)
アイコン画像しゅん
» ダーツ始めました (2005年02月02日)
アイコン画像ぐー
» 約一ヶ月放置プレイ (2005年01月30日)
アイコン画像しゅん
» 約一ヶ月放置プレイ (2005年01月18日)
アイコン画像miya
» βテスタ (2004年12月20日)
アイコン画像ぐー
» もう、慌てず騒がず (2004年12月08日)
アイコン画像しゅん
» 生活リズム (2004年12月07日)
アイコン画像ポータス
» もう、慌てず騒がず (2004年12月05日)
アイコン画像ぐー
» もう、慌てず騒がず (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esese
読者になる
Yapme!一覧
読者になる