野津でテッテケテー

March 28 [Mon], 2016, 10:38
かいだ香りで記憶が復活した

フィーリングで何かを思い起こしそうになった実例ありませんか?夏に植物園のとなりを通り過ぎたときのことです。

草木の香料で頭の中に幼少の頃に遊んだ裏山の光景が発光裏しました。

香水や整髪チャージのフィーリングで者を思い起こしたりすることもありますよね。

記念という香料には、難しいことは分かりませんが脳ロジカルに関係があるって立証されているようです。

例えば大好きな者に巡り合うときは常におんなじフィーリングをさせて会います。

対象が別のところでそのフィーリングを嗅ぐって個々人を思い出して頂ける。

思い起こす数が多いと最初は何も感じなかった者も好意を持ってくれるようになるんだそうです。

香料でロマンスを成就やるなんてステキですね。

また、アロマなどには記念力を決める香料などもあるそうです。

勉強しているときに使うと効果的ですね。

香料っていいインパクトばかりではないですよね。

不愉快フィーリングは者を気がかりにします。

フィーリングでストレスが溜まってしまうこともあります。

香料を効果的に使って生活して行きたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuduki
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eserxed4ecit5c/index1_0.rdf