だレ1すきッ 

February 26 [Tue], 2008, 22:25
やッぱ松田翔太が○1番{ニマ

貰ウときわ??? ウーーーッこめんとぉ(Pv`*)+◇゜

グリーンの速さ 

February 14 [Thu], 2008, 22:29
グリーンの速さ


グリーンの速さを計測するのが、スティンプメーター。
通常はフィートで表記される。
ゴルフコースによっては、「本日のグリーンの速さ」が表示されている。
写真は、メートル表示に換算されている。
スティンプメーターは、1ヤードの長さの板型のアルミ製で出来ている。
先端から30インチの所にボールが引っかかる溝がある。
そこにボールをのせ、最後尾を少しずつ上げていくと、
一定の角度になると、ボールは耐え切れず穴から飛び 出て、スティンプメーターの上を転がる。
グリーン上でボールが転がった長さを測って速さの指標とする。
1箇所から3個の ボールを転がし、反対側でも行ない、合計6回の測定の
平均値をそのグリーンの速さとする。
その日のグリーンの速さを知った上でプレーすると、距離感が合いやすい。
平成19年11月1日

もうすぐ・・ 

February 06 [Wed], 2008, 1:51
ふと来場者カウンターを見ると971人

たくさん来てもらってありがたいことです (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

1000人目はいったい誰になるんでしょう

なった人には何か良い事あるかなぁ  (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

でも申告して貰わないとワカンナイもんなぁ

是非申告してね

熱いKISSを・・・あなたに・・・  \(o ̄▽ ̄o)/ウッホッホーい

なんちゃってえぇえええ   Σ(|||▽||| )嘘かよぉ

でも

自分だったらごめんね  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 

壱岐へ 

January 20 [Sun], 2008, 3:35
今夜は長崎県の壱岐市で講演。

そう、玄界灘にある壱岐(いき)島だ。

南北17キロ、東西14キロの島で、

周辺の有人島、無人島をあわせて壱岐と呼ぶ。

長崎県ではあるけど、

佐賀県のほうが20キロと近く、

福岡には80キロ。

古事記や魏志倭人伝にも記述のある、

歴史のある島である。


島には4町あったが、2004年に市町村合併。

壱岐市が誕生した。

その壱岐市商工会主催での講演だ。


壱岐は麦焼酎で有名であり、

畜産や農業の盛んな自然豊かな島。

しかし、人口減少傾向が続き、

島内に大きな産業もないため、

活性化が課題になっていることと思われる。

少しでも、元気が出るヒントをお届けしてきたい。


というわけで、今日は壱岐市で宿泊。

明日の日記はおやすみします。

やっぱり雑誌は高い… 

January 14 [Mon], 2008, 8:46
今日、オリスタを買いました。Gyaoも買いました。
高かった〜(涙)。
哀しい…。
でも嬉しい!!
かっわいい〓〓
最近SHOCK!とかφ発売とかで、露出(雑誌掲載etc)が多い様な気がする。嬉しい事ですね(^∀^)
それにしてもオゼゼ(お金)のかかること。けど幸せ〜♪
雑誌とかを見るたびに幸せになれますね。なんと嬉しいこと。
でも…φ買うお金…雑誌に…使っちゃった…。
自分の優柔不断さが悔しい!!!
でもねえ…後々に回しといてたら、もっと厳しい事になっちゃうからねえ…。
ま、いいか。
光一さ〜ん、頑張って下さいよ〜。
私も頑張りますよ〜(頑張るの種類が違う)。
みなさんも、頑張って下さいw

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) 

December 30 [Sun], 2007, 8:49
前の日に、Mステでラルクの新曲を聴いたので、
否応ナシに気持ちはどんどん右肩上がりのこの週末。



テレビの前でドキドキしながら見ました!!



なんかあっと言う間の30分でした・・・≧v≦*




私の大注目はロックオン三木さん!!あ、兄貴ぃぃぃ!!
敵の撃ち方がめっさ良かったっす〜〜>▽<*
緑色のガンダムもいいな〜〜
ぬふふ、まさしくロックオンですよ〜〜♪♪
刹那のエクシアも青でカッコいいし、キュリオスはオレンジでこれまたカッコいい!!
肩の羽っぽいのが好きだな〜〜^^
ヴァーチェはガンガン攻撃されてもびくともしなさそうな重厚装備ですね♪




んでね、途中不覚にも紅龍にトキメキましたよっ☆うふふ☆>m<*
またそんなあまりメインじゃないところで、こいつは・・・(笑)
や、だって執事的存在って公式サイトみたら書いてたし、
これは注目でしょう!!!クールな執事的キャラは!!
ものっそい個人的趣味ですが。(笑)




話的には、また難しいテーマで考えさせられる感じですね〜〜。
まだ一話目なのでこれからどんな風に物語が展開してくのか、
非常に楽しみであります!!!!




ラルクの曲が今日も一日、頭の中グッルグルであります!!!!イエイ!!!!

碧き風ーモンゴルの地でー 6 

December 18 [Tue], 2007, 1:52
東京にいる時から、沢田部長には、このウランバートルに駐在しているG商事の三村氏のことはよく聞いていた。
沢田は、三村氏とはよく面識があるらしい。
以前、偶然同時期に香港に出張とていたことがあって、かなり親しくしていた一時期を持つ関係ということだ。

三村氏は二年前から、モンゴルに駐在していて、今は家族も呼び寄せているということだ。
G商事の社員として、三村氏は一人でここにオフィスを構えているということになる。
沢田部長からも三村氏には私のことをよく話しておいてくれているということなので、いろいろなことを相談しに行こうと思った。

ウランバートルの中心部からややはずれにある、彼、G商事のオフィスを訪ねた。
小さい、一部屋だけの、机が二つあるだけのオフィスだった。
彼のほかには、右腕として働き者そうな現地の若者が一人勤めていた。
社員ではなく、いろいろな手伝いをしてくれているらしい。
三村氏は篤く出迎えてくれた。
「やあ、たいへんだったでしょう。」
黒縁の眼鏡の奥には、 人のよさそうな目が印象的だった。
「ウランバートルには、直接? 成田から? 」
「そうです。直行で。」
「それなら、いいね。今は、よくなった。本当に。」
椅子に座ると、お茶を出してくれた。
「どう? ここの食べ物は。」
「はい、なんとか、食べられそうですが・・・。やはり、日本食が恋しくなるでしょうね。」
「ああ、それならね・・・、」
三村氏は、幾つかのレストランの名前を教えてくれた。
「今度、おいしいところに案内しましょう。」
三村は窓のほうに向いて、おもむろに立つと、
「ああ、ここに来て、もう、二年になる。」
と言って、私に微笑みかけた。
その笑みには、いろいろな意味があった。
どんなに美しい国でも、アジアの越境のような所である。
そして、この先、いつまでここにいるのか、見当つかないのである。
「沢田さんから、お話は伺っています。御社のオフィス、手配をしておきましたよ。」
「ありがとうございます。他社のかたに、そこまでしていただけるとは。」
「いや、沢田さんには、たいへんお世話になっているのです。
ただ、不動産屋に話をしてあるだけなので、あとは自分で契約なさってください。
もちろん、場所、部屋がお気に入られるならのことですが。」
「ありがたいです。右も、左もわからないので。」

セレナちゃんが歌手に!!!!!! 

December 11 [Tue], 2007, 7:03
無断転載禁止!!



転載する時は♥Happy dream♥からお願いします♪

闇鍋の集いのオープニングと私。 

December 06 [Thu], 2007, 2:10
この子達、効果音自分で入れててね、もう吹き出しそうで社長も私も口を押さえていたのよ。
拍手も笑いも厳禁したの。

お客様によっても違っちゃうし、内輪受けだけでもかえって寂しいし・・・。

だから、暫くはこのスタイルでと決めたんだけど、拍手はどうせお義理なんだし我慢出来ても笑うの我慢するのって大変!

✿どんだけ〜✿ 

December 02 [Sun], 2007, 17:17
今日は毛糸を買いました♪
まだまだ使いかけのものがたくさんあるのに・・・。
毛糸入れのカゴももう限界です♪(●´∀`●)



他にもレース針やくるみぼたんなどを買いました、いや、買ってしまいました。。。



この頃ハンドメイドをする時間があまりありませんが、コツコツ消費していこうと思います♪









買い物でかわいいヤカンを見つけました(*´∀`*)
かわいすぎてコラーです♪・・・・・・こっそり撮ってきたので載せます(¬_¬)♪













おやつのドーナッツ(o´・∀・`o)
顔みたいに見えませんか??????え?わたしだけ?????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eserwa1018
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» だレ1すきッ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» だレ1すきッ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» だレ1すきッ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» だレ1すきッ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» だレ1すきッ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» だレ1すきッ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» だレ1すきッ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» だレ1すきッ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» だレ1すきッ (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» だレ1すきッ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる