ハムスターファミリー 

February 19 [Tue], 2008, 23:57
ハムスターファミリーです。



あまり人気が無いのか???良く安売りされているのを見かけますが・・・



私は結構可愛いな〜なんて思ってます。






ブログランキング にほんブログ村

ランキングもポチット1クリックお願い〜〜〜♪






そして銃(´ー`) 

February 15 [Fri], 2008, 2:08
会社に次々とおもちゃを持って行ってる(´ー`)



先日はエレキギターを設置し、アンプも装備(´ー`)
通勤もブラドラ〓だし、あとはエアガンだけだべ



いよいよ明日、華麗にデビュー(´ー`)





やっぱ銃はいいよね(`ー´)
なんて言うの?ハードボイルドって言うの?マジワイルド



マトとか作ってみんなにも打たせてやろうそうしよう




ちょうどパパンが帰って来たので
「動くな」とかやってみたがほっぺた張られた(`ー´)



ほっぺた張られた(二回言ってみた)








まさ!でした

面接… 

February 07 [Thu], 2008, 4:03
面接行くって決めたもののなんか嫌になってきちゃった…↓↓

今日も時間ギリギリ行動してしまったためただ今タクシーで会社に向かってます…。

お金ないのに計画性のない大馬鹿Sakura。

Sakuraが死んだらええのに。

もー嫌やぁ!!!!(泣)

チェリーとティアラ 

January 20 [Sun], 2008, 19:49
今日のチェリーとティアラ。パソコン作業中、ちょっかいを出しにきました。最近、ピックの話題ばかりなので、子供たちからブーイングです。チェリーはだんだん顔が白くなってきています。バイオレットチェリーと表示されていた雛だったのに、ホワイトフェイスになってきています。

ゴスペル・クワイア 

January 12 [Sat], 2008, 19:08
今日は朝から久しぶりに庭仕事をした後、午後はゴスペル・クワイアをやっている知人の出演するライブに行ってきました。

どうもゴスペルというのは、太った黒人のオバチャンがソウルフルにノリノリで歌っているという先入感があって近づかなかった分野の音楽ですが、しっとりとブルージーに歌う曲もあり、こうしてステージを前にして聴くとなかなか気持ちの良い音楽でした。
身体の中から湧き上がってくるものを”歌わずにはいられない”といった感じでしょうか、それぞれの歌い手がそれぞれの声で、思い思いのポーズを取りながら歌っていて、それでいて全体がひとつのヴォイスの津波のように客席に押し寄せてくる!
知人の出番が終わり、子供達のステージをはさんで、女性がソロでアメイジング・グレイスを歌いましたが、これがまた良かった。
夕方近く、緑地公園にある野外ステージは秋をはっきり感じる澄んだ空気に満ち、このアメイジング・グレイスは胸に染み入るようです。

僕も何度か小さなステージに立って歌ったことはありますし、自分の曲は自分で歌わざるを得ないので歌っていますが、かなりヘタなので苦情が来ます。
あのキース・エマーソンでさえ、自分の歌は聴くに耐えないと言って歌わないのは実に潔いと思う。(実は1曲だけあるのを僕は知っているんですよ、キース殿)
でも歌うのって楽しいんですよね。
また、音楽活動を再開したくなってきました。

ん〜とりあえず挨拶か・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 2:48
はじめまして!
もののはずみで登場することにしました!
・・・知ってる人とか今のころ一人もいませんが・・・

まあ、気軽に接してあげてください!


今は大学生〜
入っている部活は管弦楽団で、チェロ弾いてます!小5くらいからしていたもので・・・


過去の経歴は・・・


中学は吹奏楽でコントラバス、少年団で陸上してました!

高校では陸上一本に絞って、800mでなんとか九州大会まではいけました・・・


大学でも最初はしていたのですが・・・

どうも、他にいろいろとやることが多すぎて・・・やめました(ーー;)

って言うか休憩中で、もちろんたまに走ってます・・・いつかのために・・・

そんで現在・・・今年の頭に入った管弦楽になぜかいます・・・


やることが崩壊して暇になったっての主な原因ですが・・・


最近はまたやることに覆われる日々を送っているわけで・・・



っとまあちょっと経歴がややこしいというか・・・
体育かい系なのか、文科系なのか・・・
たぶん・・・どっみても体育かい系ですが〜


まあこんな人ですが、よろしくお願いします<(_ _)>


・・・ちなみに・・・
アバターとかようわからんし・・・お金とかどうすればいいかわからんし・・・

とりあえず放置(-_-;)

パソコンにはそんなに強くないので・・・なんか問題あったらご了承ください<(_ _)>



とりあえず今日は以上!

まあまあかなー 

December 14 [Fri], 2007, 6:08
今日また表参道方面まで行きました♪

でも今回は少し距離が長いです!

青山方面まで行きました!

コーンズぐらいまでかな

今日はクアトロポルテ祭!

四台見ましたwww(コーンズの除いて)

ガソスタに二台とまってました

んで帰りになんかいろいろ見ましたww
BMのなんか水色のやつ・・・すごかった・・・・
しょーまはどきどきしてたらしいww

んでその後すぐ青いM5が!これはやばかった!

まじでかっこよかった!
こんかいはこんぐらいです!

でもホント最近フェラーリ見ないです

まあマセ見れればいいですけどねww

ザクロとナンテン? 

December 11 [Tue], 2007, 2:49
夕食前のぶらぶら歩き、

ザクロとナンテン?が目に入りました。

そういえば今年は我が家のいちじくが豊作で、

まだまだ楽しんでますが、

ザクロって食べたことないなー・・・。

24:とにかく愛してる 

December 05 [Wed], 2007, 3:16
「手術成功を祝って!!」
「「「カンパーイ!!」」」




私の病室では、かなり盛り上がっていた。
私の手術が成功した祝いで。
すっごく嬉しい!!
久々にみんなと会えた!!ような気がする。。。
健太の手にはカメラが。
日記で、私の番になったから、私の病室で撮影を。
ケーキまで用意して;;誕生日じゃないんだから;;



「むー!ケーキケーキ!!愛海食えよ!」
「あ、健太クリームついてる」
「む??」



人差し指でそっとクリームを取る。
そのクリームを舐める。。。。健太。



「ぬぉ!!!???//////;;」
「ヒュー♪ラブラブ」



智美に冷やかされる。
じゃあ自分で食えよ健太ぁ!!



「はい、今の撮れたぜ〜☆」
「もぉー!!/////;;」
「これさ!!マジ一生の宝物にする!!」
「家宝??家宝??」
「そ!かほーっ!!」



家宝の意味知ってるのかよ;;
カレンダーを見れば、もう12月。
私の誕生日は、12月25日。クリスマス!!
でもまだまだだなぁ。。。



「どしたの??愛海」
「ん??あ、誕生日近いなぁと思って」
「あ!?愛海まだ17だっけ??」
「そうだよ〜皆18でしょ??」
「あたし5月〜♪」
「俺8月」
「俺は4月ー!!」



みんなあたしより誕生日早い;;



「でもいいじゃん愛海!クリスマスの日が誕生日なんてさ」
「ん〜・・・そ〜かな・・・」
「誕生日プレゼントにクリスマスプレゼントだろ!?一石二鳥じゃん!!」
「プレゼント目当てかよ!?」
「え?何??デートの方がいい??それともチュー??(ニヤ」
「そんな事誰も言ってないでしょーが!!」



別にプレゼントとかはどうでもいいよ;;



「じゃあさ!愛海の誕生日の前祝っつーことで!もっかいカンパーイ☆★」
「マジかよ;;」



グラスに再びジュースを注ぐ健太。
この後も、私の病室は騒がしく、看護婦さんにも何回も注意された;;











「・・・・・・・・・・・・・・・・む」



いつの間にか寝てたみたい。
辺りは真っ暗。
うわー、みんな私のベットの辺りに転がってる。
毛布がかかってた。多分、看護婦さんがかけてくれたんだろーな。。



「・・・・・・んぅ・・・・なーる・・・み」
「!」



一番私の近くで寝てた健太の手が私の手に触れた。
あ、いい事思いついた。



「えい」
「・・・・んって!!」



手をつねってやった。健太の顔が強張った。
日ごろの恨みぃ〜♪♪



「お、意外と気持ちいい」
「んおぉぉ・・・・」



ほっぺを引っ張った。
ぷにぷにする♪気持ちいい♪♪
と、その時。




―――ガッ



チュ☆



「・・・・・・・・・っ!!/////」
「へへ♪」
「卑怯ぉ・・・・//////」



不意打ちだ。
腕を掴まれて、口の横にチュって。チュってぇぇぇぇえ!!!!
わざと音立てやがったコイツッ!!反則だ!!



「日ごろの恨みか??コノヤロー」
「すいませんね」



ベットの上に乗っかってきた健太。
頭の下で手を組み、天井を仰いだ。



「・・・・・な、変な事言っていい??」
「ん??」
「・・・・・・・・結婚したらさ、お互いのいい所とか、悪い所とか、分かっちゃうよな」
「どしたの??急に」
「・・・んー・・・いや、なんでもねぇ」
「・・・・」
「あ、や、ほら、なんかさ、気になって、な」



何故急に気になった??
つか、前から気になってた言い方だな。。。



「・・・悪い所も、好きになりたいな」
「・・・え」
「その人のことが大好きなら、好きな所と同じくらい、悪い所も好きになりたい・・・・っていうか、ね」



なーんて事を言ったら、健太が急に起き上がった。



「な、何;;」
「お、おお、起きて!起きて!!」
「へ??」



言うとおりに起き上がる。あいてててて、右足が。
その時、急に抱きしめられた。



「むぇっ!!??ちょ、な、何;;」
「お前好き!大好き!マジ好き!超好き!死ぬほど愛してる!!」
「だっから;;何さ??;;」
「お前の悪い所も好きになる!!つーかお前の悪いところなんてねぇ!!」
「は、はぁ;;」



よく意味が分からない;;



「マジ結婚してぇ!!」
「あ、あたしと!?」
「そうだよ!!子供は2、3人くれぇほしい!!愛海、頑張れよ!」
「あたしまかせかよ!!」
「あー!!幸せ!お前が居てくれて!」
「・・・・耳貸して」
「へ?」



“あたしも健太と同じくらい幸せで 愛してる”

10/30・今日のPフラッシュ 

December 01 [Sat], 2007, 9:30
カニ歩きして5000円目、この台はオス一500円でPフラでした^^。

この台は通常時3回、確変中3回鳴りました。

快感です^^。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esersc910
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ハムスターファミリー (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ハムスターファミリー (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハムスターファミリー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ハムスターファミリー (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ハムスターファミリー (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ハムスターファミリー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ハムスターファミリー (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ハムスターファミリー (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ハムスターファミリー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ハムスターファミリー (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる