お疲れ!! 

June 25 [Sun], 2006, 22:42
 今日で、チヂミの就職戦線予選リーグが一段落

とはいえこれからが本戦なんで、まだまだ気は抜けないものの精神的には大分楽になった。明日からは、デスクワークからフィールドワークにチェンジだ!!ついでに趣味丸出しで東京周辺をはじめいろんなところを動きまわるぞー!美術館・博物館巡りもしたいし、文学散歩もしてみたいわ。ワクワク。そういえば、以前東京近辺をうろちょろしていたとき、たまたま大手町の“平将門の首塚”の近くまで行ったけど結局突撃はできなかったなぁ〜。ビビりんぐチヂミのこんじょなしヘタレ。人間やっぱり好奇心が大切。新たなる名所の発見を求め、シラベルくん並みにがんばるぞぃっヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


 そして、やっと放置気味の我がサイトにも手をつけられそう。一ヶ月くらい放置してたのか…。これからはもうちょい更新がんばりますよ。ともかく今は、お絵かきしたい〜


    

 たまにはゲームでもやるか!と“かまいたちの夜”をプレイ。普通にやっても面白くないと思い、なんとはなしに主人公をカブト、ヒロインを大蛇丸さまにしてみた。これがなかなかハマってプレイ中始終にやけっぱなしよ。来月発売の“かま3”も買うことでしょう。どうせなら登場人物全員の名前が変えられるといいのに(邪)



ちなみにシャメったら無駄にでかくなった。そのくせ台詞が画面に入りきってません。大蛇丸さま、名前の漢字がない上に字数制限のせいで、すごい表記になっとりますがな。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
■プロフィール■
■チヂミ■
■好き漫画■
NARUTO・銀魂・ドロヘドロ・皇国の守護者 赤ずきんチャチャ
■好き絵師■
田中達之山田章博大暮維人
■好きゲー■
FFシリーズ(6〜9)俺の屍を越えてゆけ
moon
■好き作家■
山田風太郎江戸川乱歩京極夏彦
宮部みゆき
小野不由美・恩田陸
おもにミステリーが好き
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eserock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる