全九州大学秋季バレーボール男子リーグ佐賀大会! 

February 16 [Sat], 2008, 22:37
先週末後輩の試合を見てきました!




全九州大学秋季男子リーグ佐賀大会です!

バレー部OBの同級生と先輩を連れて、私の運転で佐賀まで行ってきました^^



この全九州リーグというのは九州の大学生にとって非常に大事な大会で、この大会を一番の目標にして日々練習している大学も少なくありません。
私の大学もその一つです^−^
九州バレーボール学連は九州・沖縄の大学で構成されていて、男子は全部で7部リーグまであります。
各リーグで総当りの試合を行い、リーグ1位のチームが上位リーグ最下位のチームと入れ換え戦を闘い、それに勝利すれば昇格できるというシステムです!
私は現役プレイヤーの間に昇格も降格も経験しました。



ちなみに私の大学はこの大会開始時は3部リーグに所属していました。



半年までは選手としてコートの上で真剣勝負をしていたのに、引退してギャラリーから試合を見守るというのはとても違和感がありました。
そうですね・・・なにか寂しさを感じました。



試合は全敗。
入れ替え戦も敗れてしまい、4部に降格してしまいました…。



私が知る限り私の大学が4部に降格したことはありません。
その様子を外から見るしかないというのはつらかったです><
一つの時代が終わったとかなと感じました…



後輩たちにはこの悔しさを胸に次の大会で昇格できるよう頑張って欲しいと思います。




そうそう!
試合の間に吉野ヶ里遺跡に行ってきました!

なにかすんごい立派なゲートができていてビックリしました^◇^

ギロッポンでチャンネーのバッグがコレもんで 

February 12 [Tue], 2008, 5:32
今日は同期の子と、国立新美術館のフェルメールと17世紀オランダの風俗画展に行きました。

黒川紀章の弔い参りを兼ねて、特にオランダ絵画に興味もなかったけどシャレオツな建物に突撃。
あの小さなフェルメールの絵、しかも一枚だけでどうもたせるんだろうと思っていたら、
姑息の一言でした。
他の絵たちのほうがぐっときたよ。

でも色々見て楽しかったです。
版画を見ながら声を殺し、腹をかかえて笑う女子2人…。

その後ミッドタウンにて豚丼をお揃いでがっつき、
表参道に移動しフェンディにてバッグをお揃いで持ち、
原宿ラフォーレgommeにて太って見えるワンピをお揃いで試着し、
渋谷パルコVIA BUS STOPにて作業着を入れる為のバッグを持つ彼女のカバン持ちをしました。

フェンディのバッグの購入を決めた彼女は、すっかり金銭感覚が一つ上のレベルに進んだもよう。
ビバスの6万円のバッグを「こんなに安かったっけ〜?」と買うらしい。作業着入れにしては高いよ。

目の前でここまでやられるとは、なめられたもんだ。フェンディだって、頑張れば買えるよ!

でも、三十路を迎えて、自分のプロジェクトが初めて立ち上がったばかりの彼女です。
一人で立ち上げまで持っていく為にすごい苦労をして、これからも発売までは苦労しかない日々です。
そして三十路の区切りもないし仕事も全然成長してない私。

ここで張り合うなんておこがましいよ、と心におさめました。

フェンディのバッグは文句なしに格好良かったけど、私はまだだな。

もっと頑張って、胸を張ってもっといいもの買おう。和牛オーナーになるのも夢なんだ。

拘らずに、、、! 

January 21 [Mon], 2008, 13:32
瀬戸内海は潮が荒いです。
飛び込むと間違いなく死ねます。








そんなことを考えながら眺めていると、、、







やばそうな風貌の漁船が遠くからやってきてさあ。
なんだか、船体の錆び具合とかがカッコいいんですよ♪

【ゲーム】日テレ倒産 

January 14 [Mon], 2008, 19:48
磨伸映一郎さんのmixi日記から転載( ・ω・)っ□
ttp://www.tokyo-keizai.co.jp/tosan/24.html
密かに期待してたコズのリメイクは出ないのね(′・ω・`)

まぁ最近のPCリメイク版エロゲはともかくとして、
PC-Engineユーザだったものとしては寂しい限りです(ノД`)

日経平均アップアップ 

January 09 [Wed], 2008, 11:22
25日移動平均線を超えられるかどうか。ここは一気に突き抜けたいが、そのためには前日比160円以上の上昇が必要。東レは下値を探る展開に。他のポジションは継続。これからじゃ。

う〜ん・・・ 

December 27 [Thu], 2007, 7:58
鼻水太郎じゃんぼです。

季節の変わり目だからか??ほかの原因か??よくわかりませんが・・・

鼻水が止まりません・・・時々微熱も出るし〜・・・


今日も早く帰っておとなしくします・・・(;´へ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eserbr128
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像えりんぎゃー
» 全九州大学秋季バレーボール男子リーグ佐賀大会! (2008年02月25日)
アイコン画像たむら
» 拘らずに、、、! (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 【ゲーム】日テレ倒産 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 日経平均アップアップ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる