・・・・★ 

February 18 [Mon], 2008, 15:58
昨日は元カレと会ってきました。

今のカレには、

“釣った魚に餌やらないと逃げるんだからね。

逃がした獲物は大きいんだぞ!”

とメールしておいた。


魚なんて思ってないよ。


なんて、かなり経ってから返事もらったけど

釣った魚じゃなくて、釣った人間で

獲物だと思ってるって意味にとるよ。


今の私は、風邪っぴきの卑屈女。。。

扁桃腺はれてて熱もあって

鼻の下なんか、がざがさいって

たまーに垂れてくるんだからね!


元カレとご飯行って、いろんな話してきたよ。

ってメールしたら返事こなかった。

もぅこないかも。

くるとしたら、仕事のことでしょうね。

カレにとっては今が一番大事な時期なのは分ってるけど

毎日〓さびしいよ。

我慢できない私が悪いのもちゃんと知ってる。


でもね、長年連れ添った夫婦とかじゃないし

何の約束もしてないんだよ。

言わなくても、オレの気持ち分ってるだろ?なんて

そんな風に思ってるなら間違いだよ。すごい冷たいから。


今日は1日部屋に引きこもってやる。

1日ふて寝してやるから。

って、私の考えてることって、カレは全く理解できない人なんだ〜。

行ってもムーディ勝山な人だからね・・・・


元カレは、朝一番にメールくれました。

やっぱりやさしいね。誰かと違ってさ!!!

寝るぞ!

ニセコで〜!走った〜!編 

February 13 [Wed], 2008, 21:25
いっぱいのワンコに囲まれ、当然!狙うはランショット!



早速、ココとルーが絡む!?





ルー!思ったとおりいい走りします。

ごめん〜、ピンボケで折角の勇姿が台無しです。



親子でしのぎ合い

横目でココも参戦かぁ〜



メロママも元気いっぱ走ります!




ピースも負けずに一生懸命、北の大地を踏みしめます。




ココはひたすらボール遊びでした

ピー♪ピー♪ボールを投げろと近くに居る人にアピールしまくってました。
みなさん、お世話おかけしました〜



さて、くるあん家はちょっと遅れてご到着。
ココもあんずとは、なんか気が合うのかいい絡みをしてくれます。












ココもあんずにはタジタジ!パワフルあんずです。
そして、どこかでココがあんずに〆られたのか、ココが怒って悲鳴を上げる一幕も(笑)
その怒ったココを周りにいた皆がココに向かって吠えまり、それに焦ったココが
悲鳴のごとき鳴き声で吠えてたのがなんとも笑える出来事でした。



あんずとココは私にとって、とてもありがたい被写体です。

お陰で昼前には足がパンパンに張っていました。



くるみ姉さんも妹には負けずに、私の追いかけ回しに逃げまくってました(笑)

ねーさん!ピンボケでごめん〜
そんなこんなニセコの無料!ドックランでのひとコマでした。



おっと、皆さんお気づきでしょうか?!
マロンとあんでぃが居ません。
マロンはというと、しっかり避難!

他のワンからは逃げれましたが、小さい子供らにしっかり可愛がられてたのでした。



そして、あんでぃはというと、数日前から元気がなくって、
どうやら腰痛で走れない状況だったのでした。
まあ、他のワンたちが怖いってのもあるんですがね。




避難しまくってました。今日病院に行って来ましたが
ココのお尻を追いかけすぎての腰痛のようです。
きっと、HGみたいな状況になったんだと思われます(笑)
しばらく安静にさせときます〜。

オ(・皿・) 

February 03 [Sun], 2008, 4:10
オ皿とぱふぇ(・艸・*)

麻混トーションレース〓 

January 20 [Sun], 2008, 11:34
 麻混トーションレースの紹介第2弾です。

写真上段の上から
1009A  m上代400円
1010A      730円
1011A     1800円
1012A      300円


写真中段の上から
1013A  m上代320円
1014A      260円
1015A      400円
1016A      220円
1017A      310円

まだまだ、続きます。

ゴスペラーズin苗場 

January 16 [Wed], 2008, 13:24
みんなの報告を読んでると私も報告したくなったのでしちゃいます☆






      FC先行


多分確実にいけるであろう(?)初日24日が確保出来ております(^^)vv

今年も相方と一緒に苗場に行きますので宜しくお願いします☆










      ゴスモバ&GosTV

・・・やっぱりだめでした;;

苗場友が30日をFC先行で当ててるので
(この子、苗場運がめちゃめちゃいいんです;;3年連続当選ですよ・・・)
月末なんですが掛けてみた結果、落選でしたorz







土・日は激戦日だろうと思いパス。



最終2日間は平日だけど仕事が微妙・・でも応募したけどやっぱ落選。





初日の24日ですが当選して良かった(^^)





まだ当選してない方々も絶対にあきらめないで頑張りましょうね!!








(実は最終日もやっぱ捨てがたい私;;)

のどあめ 

January 05 [Sat], 2008, 7:53
のどあめがついにきれた・・・・


はい。買ったばっかりののどあめがたった1時間で終わりました。

ヤバイ・・・

しかし・・・喉が・・・・・

クソッ・・・・買って来るか・・・ハア

鬱(うつ) 

December 20 [Thu], 2007, 12:49
土日は模試でした。

だから休みなしに学校です↓↓

それで、あの人も来ないかなぁ、とか思ってたんです。

来るとしても途中から、とか。

そしたら、朝からちゃんと来たので、嬉しかったです♪♪ワラ



友達に「ちゃんと来たやん」て言われて

「うん(*^_^*)」て自然に笑顔になっちゃいましたwwワラ



しかも今日の髪型、ちょっと好きだったんですww

てか、カッコイイなぁて普通に思いました。

だから、「今日の髪型カッコイイな♪」て言おうって思ってたんですが。。。

結局言えず↓↓(>_<)

悲しいです。。。

でも、今日は言えるチャンスなかったかなぁ、て思います。

ずっと友達と一緒でしたし。

友達が1〜2人とかだったらいいんですが、5〜6人ですからねぇ;;(10人ぐらいの時も今日はあった;)

言えるわけがない;;




あと、昨日見たラブコンで、「夏祭り/Whiteberry」がかかってたんですよ。
それで、懐かしくなって、欲しくなって、着うたフルで取っちゃったんです ワラ

それで、聞いてたんですが、聞けば聞く程、切なくなってきて・・・↓↓

しかも、歌詞の内容を自分と合わせようと思えば合わせられるんです・・・(-_-)



あれって夏祭りがテーマで、しかも「好きだ」って言えなくて、君と過ごした夏は、夢へと消えた、みたいな・・・。

そんな感じですよね?(また歌詞載せときます)


私もあの人と夏祭り行って、「好き」も言えなくて・・・。

このままだと、本当に、一夏の思い出として消えていきそうで、嫌なんです。







遅くてもいいや。

これ以上遅くなったって一緒やもん。

言う。不安はあるけど、言う。

遅いって思うかな?

知ってたら、思うよね、多分。

ごめんね。

私、恋愛下手やから↓↓

告白すんのも、言うなんて一度もないし。。。







じゃあ、また明日。

疲れたー! 

December 12 [Wed], 2007, 8:20
おはようございます。
はっきりしない天気の朝です。
昨晩というか日付が変わった今日のAM2時に帰りました。
まだ終わっていませんが、徹夜なんてすると体調が戻るのに1週間もかかるから割り切って帰りました。
今朝も普通の時間に出社して、いつもの行動の一環でブログしてます。
以外と眠くはないのですが、やはり体力が落ちたんでしょうね?
疲れます!(- -:
今日も遅くなりそうです。
でも、進展はあるのできっと解決すると信じてやるのみです。
今日終わらなければやばー!!です。

えへへへ… 

December 05 [Wed], 2007, 13:11
勉強やってねぇ〜〜〜〜〜〜〜www

〓時になったらやろうかなぁ〜

俺が稼ぎ頭だ!! 

December 01 [Sat], 2007, 16:15
俺が家を引っ張って行ってやる!!

弟は高校受験を控えている。生まれてはじめての受験、プレッシャーはあるだろう
俺も就職活動がこの2年に控えている。共に立ち、共に戦おう、そして達成感を共に感じて笑おう

俺が稼いで、家族に育ててもらった恩を返す!!とにかく恩を返す

どれだけ恩を返しても返しすぎではないかと思うが、とにかく俺達の教育は間違っていなかったと
両親に思い知らせてやる

・・・・・・・と、クレヨンしんちゃんのオトナ帝国を観て決意。弟にも伝える

マックのバイトもフル回転、働ける喜びをかみ締めて、家族と自分とユイと仲間のために働く

リンリンを山下君が迎えに来る。少し寂しい気もするが、リンリンと仲良くしてあたたかい関係を築いてくれ、俺は冷たい男

バイト後、速攻デニーズへ、ユリエとの別れ話をスタートか??

「今月中に決着つけようぜ」
「あたしのセリフ・・・。息ピッタリね、ご両人・・・」
「フフフ・・・」

立ち上がりは上々

中日ドラゴンズ、日本シリーズ出場おめでとう!我が巨人軍のぶんまで頑張ってくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eserbe322
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ・・・・★ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ・・・・★ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ・・・・★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・・★ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ・・・・★ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ・・・・★ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ・・・・★ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ・・・・★ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ・・・・★ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» ・・・・★ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる