修二と章 

February 21 [Thu], 2008, 1:46
風呂具にしたものの、結局全然更新してない。。
反省です。でもHPのほうは更新しましたよ。
昨日ついに発売された「修二と章」のCD。
「野ブタ。をプロデュース」の企画もの。
うちのおかんが亀梨の大ファンということもあり、サプライズ的に会社帰りに買って帰ろうかと思っていたら、
甘くみすぎていました。。
六本木のツタヤの二件とも完売。。。。
売り切れ、残り一個等に俄然萌える私としては、なんとしてでも手に入れてやる!と、
何件もはしご。。

やっと手にいれますた。初回限定版です。。
とりあえず満足ですな。

こんな日々すごしてます。。
私。。。

でぁ まりなたん 

February 14 [Thu], 2008, 5:12
おめれとー(・∀・)

あたしには偉大な力がないのれ

れとーしかいえまてん ごめんれー(;∀;)

ゆるしれーれれれー; 完全にふざけてます すみません

あばばばvvこれからも仲良くしようれー ←!!!

風邪かなぁ・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 11:15
鼻水がきてます

鼻が詰まってる感じです

北海道はいよいよ冬に向けて着実に寒くなってます

しかもこの間地元で初雪観測笑

さすが地元!!と心の中で拍手しましたw

てか私そんな所に住んでたのね・・・自分すげぇ笑



あんまり今風邪ひきたくないんですけど、ひいちゃうもんは仕方ないんですよね・・・

明日は授業午後からなんですが、午前中に学校行って勉強したいんで、ちゃんと起きよう・・・と思います

思っただけで終わらないことを希望します!!笑

みなさんは温かくして風邪ひかないようにお気をつけて〜><


あ、しかもなんか歯が若干痛い気がします

そうです

奴です

その名は・・・


親知らず!!


この間やっとこさおさまったのに、しかも今度は左側っていうこの容赦のなさ!!泣

でもちょっと気になるかな程度なのでたぶんまだ大丈夫です!

あんまりひどかったら今度こそすぐ歯医者行きます

眠れない夜を過ごす日々にはもう耐えられない・・・!!

とかかっこいいこと言ってみるけど、親知らずってあたりが切ない・・・orz

 

January 18 [Fri], 2008, 5:21
赤い菊と白い菊

なんかねえ・・ 

January 13 [Sun], 2008, 4:16
なんかねえ・・ペットボトルほしいんだけど・・

手に入らなくてねえどうしたら手に入るか知ってる人がいましたらおしえてくでさい



どうかおねがいしますw(=・=)

カードローンお得情報 

December 31 [Mon], 2007, 21:09
消費者金融について

自動車の運転をまともに出来ない県民 

December 20 [Thu], 2007, 6:35
想像してみてください。







片側2〜3車線の、一般道。



中央分離帯は、植樹されてはいるものの、幅は1メートルほどで、大きいものではありません。



軽い登りと下りが幾つかあるために、直線道路とはいえ、見通しは良くありません。







そんな道路で、



中央分離帯のところどころにある、車1台ほどの隙間から、



右折しようとしている車があります。







信号は勿論ありません。



直線道路で突然方向指示器を出して ( 又はいきなりブレーキを踏んで ) 右折しようとする車に、



後続車は急ブレーキを踏むことになります。



対向車も同様です。



かくして、そうした無謀な右折行為によって、その車に道を塞がれた車の列が、



両方の車線に出来ます。







車の列が出来るのはいいほうで、



こうした無謀な運転のために、追突事故が後を絶ちません。



ありえないところで、前の車が突然止まる訳ですから、追突しても当たり前と言えば当たり前です。



ありえないところで方向指示器を出されただけでも、かなり驚きます。



それだけでも、事故が起こる原因として充分過ぎます。



右折しようとしている場所が軽い登りの先、



後続車からは見えない場所の場合は、最悪です。



絵に描いたような事故が、実際に起こっています。







そんな訳で、この右折行為は、他人に事故を起こさせる、最悪な運転なのです。



ちょっと先まで行って、曲がるべきところで曲がって、引き返してくれば済むことです。







周りの人のことを考えられない人が、



車の免許を持っていて、



公道を走っているという恐ろしさ。



逆に言えば、公の場にいることへの責任を果たそうとしない人が、



車の免許を持てていることの怖さ。







滋賀県民の皆さん、恥を知ってください。




これは、滋賀県の大津市の近江大橋から、新浜町、矢橋中央、草津市木川に至る道で、



毎日、実際に行われ続けている、恥じるべき行為です。



滋賀県の自動車事故の件数や死亡事故の件数は、全国的に見ても多いのですが、



これでは、事故が起こるのは当たり前です。



大津市や草津市が、中央分離帯にある隙間を無くしてしまうことが、最も簡単な解決方法ですが、



それ以前のこととして、



” 通れる隙間があるから通る ” という発想が間違っていることを自覚してください。



危険な行為かどうかの判断が出来ないなら、



それは即ち、



” 車に乗るために必要な判断が出来ない ”




ということですから、車に乗るのは止めてください。







因みに、右折した車の行き先は、



対向2〜3車線をまたいだ先の、



歩道の更に向こうに並ぶ、



くだらない店です。



くだらないというのは、勿論、私見です。



しかし、上記のような危険運転をしてまで急いで行かなければならないような、



特別に意味がある店では決してありません。












あなたの運転は、

他人に事故を起こさせる原因になっていませんか ?

眠れにゃぃ… 

December 14 [Fri], 2007, 20:24
久々に眠れなぃ…
仕事も学校もなくて、一日家にいたから体が疲れてないンだと思われ…

いやぁ〜困ったww
明日、てか今日起きれるか心配…
学校&仕事だし、早く起きないと家事&犬の事できないよ…

とりあえず、少しでも早く眠れるようにパソコンいじって目を疲れさせる作戦だけど
今から寝て、午前中に起きれるか心配だぁ〜w

選択肢としては今日はこのまま起きてるってのもあるけど多分コレは無理だなヾノ'∀`)ムリムリ
体力的に、そこまで若くないっす自分!!!

ホント誰か眠くなる方法とか知ってたりしないっすかね??
あぁ〜困ったぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esenpe992
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 修二と章 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 修二と章 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 修二と章 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 修二と章 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 修二と章 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 修二と章 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 修二と章 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 修二と章 (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 修二と章 (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» でぁ まりなたん (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる