差が激しい 

April 14 [Mon], 2008, 20:25
弟が引っ越しました。

卒業しました 

March 17 [Mon], 2008, 19:35
就職します

あと二冊 

March 13 [Thu], 2008, 0:12
後二冊本読んだら、私、寝るんだ………。
(死亡フラグのように)




明日から旅行なのにね。
三日後に予定有の、
四日後に卒業式なのにね。

もっと睡眠時間増やした方が良いと思う。

濃霧 

March 11 [Tue], 2008, 8:33
濃霧で電車が遅れているとか。

おかげで寒いホームにしばらくいる羽目に。

寒い。

教務課のオバサンに
『10時までには来ます!』とか言っちゃったよ…
いけるかなあ。

人為的遅れではないので

仕方ないと言えば仕方ないのかなぁ。

爪と睡眠 

March 10 [Mon], 2008, 0:03
爪が肉から所々はがれ
爪の肉と白い部分の境目が
でこぼこになっています。

何かが足りてない。










所で最近の傾向に思いをはせた結果
気づいたのですが

人が目の届かない場所に居て、
なおかつ
起きて活動していると

私はどうも眠れない(眠りが浅い)傾向があるみたいです。

逆に
同じ場所に人のいる場合は
その人が寝ていても起きていても
(たとえうるさくても)
平気で眠れる。

鈍感なのか繊細なのか。

睫毛とトゲトゲ 

March 09 [Sun], 2008, 0:45
朝起きて、
コンタクト入れるために鏡をのぞいたら
見事にカールした睫毛発見。

寝ぐせ。

多分。
普段あんな見事なカールではない。









今日はおじいちゃんと、
(なぜか)武器の話題で盛り上がる。
昔のどこかの家の壁に、様々な武器が
所狭しとかけてあったらしい。
ナギナタとか。

その中のバラボウというモノは
おじいちゃんの話だけでは
どういうものなのかに全くたどり着けず、
想像の中で
『バラボウ≒釘バット』に落ち着く。
が、その後図解してもらった結果、
用途としては間違ってはいないが、
形状に差があるとのこと。
細長いトゲトゲした棒?らしい。

その後も鎖鎌とかナギナタとかの話題で盛り上がった。

お蕎麦屋さんでそんな一家団欒されて
お店の人も居合わせた人も
何ともいえない気持ちになったのではないかと。

とりあえず、
なぜ一民家にそんな大量に武器がかかっていたのか?
はスルーな方向で尋ねませんでした。

地震 

March 08 [Sat], 2008, 2:22
関東で地震。
夜1時55分ごろ。
私のいたとこは、震度3だそうな。
カタカタカタカタってなった後、ドンっと縦に揺れました。
たしか。

順番逆だったかな…??
『地震?…まいっか。』
とスルーしたからウロ覚え。

災害で確実に生き残れないタイプですね。。。

 

March 07 [Fri], 2008, 2:18
ちょっと滝まで散歩。
途中で日が暮れ、滝に着いたら足元がよく見えない。
危険なので早々に退散しました。

 

March 06 [Thu], 2008, 2:08
すでにアクセス数がこっちよりミクシのが多いこの事実。
お父様がネットの危険性を軽視しながらブロガーになっていくのを横目でみつつ
まったり更新いきます。

いかんいかん 

March 06 [Thu], 2008, 1:46
危ない。
ミクシにおぼれるところだった。
ここに書かなくなった最大の難点は、ケータイクラッシュによるここのアドの消失でしょうね。
パソコンを開かないと書けない&パソコンをあまり開かないのダブルパンチ。

たまにはこっちでも書こう。
ミクシは閉鎖的過ぎてたまに息が詰まりますからね。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:誅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
飽きやすい。
Yapme!一覧
読者になる