剣道大会 

April 15 [Tue], 2008, 16:18
もぉ日付的には昨日ですが。。。

昨日(?)はサークルの大会がありました!!

私はマネージャー業なんで試合に出るわけではないんですが・・・笑

今までの試合には必ず出席しています(^_^;)笑

なんか逆に出席ぐらいしないとほんと何もなくなっちゃうんで笑

残念ながらどのチームも負けちゃいましたが、やっぱり試合を見るのはドキドキしますね。。。

やってる本人はもっと緊張するみたいですねぇ。。。

私も吹奏楽やってた頃はステージにあがる度、緊張してました(:_;)

あがり症の私に緊張するななんて無理な話だぁ〜♪笑

大会終わった後はずっと学祭の話をしてました!!

一応、屋台を出すんですが、私は外装担当になったんで!!

とりあえずメインの大きな看板のデザインを必死に考えてたんですが。。。

・・・・・なかなか( 一一)

とりあえずは、頑張ろう(^O^)/

あと今日はめっちゃ久し振りに回転寿司を食べました!!!

ほんと何年ぶりだろぉ。。。3年くらいは・・・(>_<)

初めてかっぱ寿司に行きましたよ〜笑

゚+od(o'ェ`o)ノo+゚ 

February 18 [Mon], 2008, 6:09
よかったらファン凹してねん♪

久々に。。。 

February 13 [Wed], 2008, 6:26
馬券が当たりました。

さきほど終わった「毎日王冠」で。



ダイワメジャーを三連複一頭軸であとは流して。
買ったのは百円だけですが、11150円ほどになりました。
うれしかったです。
最近、パチンコも調子が悪かったので喜び倍増です。
まめ太は残念ながらあたりませんでした。


これから飲みに行くのですが、開店まで時間があるので漫画喫茶にて更新中。
これから飲むと行っても、馬券を買ったあとすでに餃子とビールをいただいたんですけどね(笑)


まあ、お休みだからいいか。

☆結婚☆ 

January 30 [Wed], 2008, 2:42
タイトルは結婚ですが私の話じゃありません(ー_ー)!!

最近、親戚や友達、私の周りで結婚する人が増えてきてます。

先週はいとこの結婚式でした。3つ上の姉は年明けに結婚します。高校の同級生は来年の

春に結婚予定らしいです。

同い年の友達で2人目の子供が産まれた子もいます♪

そうゆう子を見てると純粋に羨ましくなります(^u^)

でも私は自分自信が子供なのに、子育てなんてできるのかなぁって不安にもなります。

子供を育てるってきっと想像以上に大変なんでしょうね。

とりあえず今のところ具体的に結婚の予定はないので、まだまだ先の話だと思います。

その日が来たらブログで報告させてもらいま-すヽ(^。^)ノ♪

近場を散歩 

January 17 [Thu], 2008, 22:17
週末はバタバタと用事があって、ほとんどビューエルに触れずじまい。かろうじて土曜日の早朝に近くをうろついただけで終わってしまった。




実は、とある事情のため、今週はたまりにたまっている代休を取得して、丸々一週間仕事はお休み。



そうはいっても仕事のメールや携帯への連絡は直接届いてしまううえに、派手に遊ぶことも自粛しなくてはいけないので、あまり気が休まらないのだけれど。。。



※ちなみに仕事をクビになったとか、フォーカスされた(古い?!)わけではありません^^

バナ夫 

January 12 [Sat], 2008, 1:09
先週ヒマつぶしに近所のゲーセンに行ったんですけど、こんなのが取れちゃいました!!!

『バナ夫』ってゆ〜そうです。。。

ただの置き物だと思ってたら…音に反応して動くんですっ(ノ゜〓゜)ノ



なんかこの何とも言えないような表情…気に入りました(笑)

なんとなく・・・? 

December 22 [Sat], 2007, 21:44
一人目を産み増加、二人目を産み増加で、産後の体形がなかなか戻らない!



特に危険なお腹まわりガーン。



見るに見かねたおとーたんが、ナイ○トールを買ってきました。



それを1瓶飲み終えたので、体重測定してみました。

中田翔選手を日本ハムが指名へ! 

December 14 [Fri], 2007, 14:12
大阪桐蔭の中田翔選手を1巡目で指名することが、日本ハムのスカウト会議で確認されました。

阪神、オリックスも1巡目で指名する方針です。

銀杏ゴロゴロ 

December 08 [Sat], 2007, 12:18
今日は銀杏がたくさんあったので、残り物で餡かけにして
揚げ豆腐にかけた。。。。。

残り物だとは誰も分らないよね!

中身は刺身のツマ(大根)もやし炒めの残り少々、海老ちょっと冷凍焼けしてたやつ
味付けはごま油で炒め塩味にしてトロミをつけて出来上がり・・・・・^^v

予め揚げ豆腐をお皿に入れておく、そして銀杏ゴロゴロ餡かけをかけるそして刻みネギをかける

超簡単でしょ!
これは好評だった、丼にしてもgoodだし
中に入れる具はなんでも1OKだからね!!!!

当分銀杏があるからさぁ〜!

施術表 

December 03 [Mon], 2007, 13:03
★現在、考えているボディケアの施術料金です。



★ほぐしコース20分2000円 40分3000円 60分5000円

★リラクゼーションソフト整体+ホットストーン温石療法 50分 3500円 90分 6000円

★英国式オイルリフレクソロジー+フットバス 40分 3500円

★患部集中ホットストーンコース 20分 2000円

現在のルームの名前も、心と体を癒す<リラックスセラピーエン>

にしようと考えております。

現在は まだ 正式におこなっていませんが、来年までの残り2カ月の間は

お試し期間といたしまして、全てのコースで、500円の割引をさせていただきます。



又、ボディケアを始めたことにより、カウンセリングの料金も値下げ出来そうですので

来年からは、皆様が安心・信頼して来て頂けるようなセラピールームにしたいと思っています。

来年からの値下げも楽しみに 今後ともエンをよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eselfe693
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 剣道大会 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 剣道大会 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 剣道大会 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 剣道大会 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 剣道大会 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 剣道大会 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 剣道大会 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 剣道大会 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 剣道大会 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» ゚+od(o'ェ`o)ノo+゚ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる