オウサマペンギンでつっつん

September 17 [Sat], 2016, 12:04
妊婦の脱毛は、結論から言うとしてくれない場合が多いです。私自身も脱毛に行っている途中に妊娠してしまいました。
まず店舗に伝えると、妊娠中の処理はすることができない規約になっているというように申し訳なさそうに断られました。
妊婦になるとホルモンバランスが崩れやすくなるため、肌もナイーブで毛が生えて来やすくなるという事を伝えてくれました。
とは言え妊婦だとしても毛の脱毛はやりたいですし、入院してしまうとできないのでより脱毛したくなりますが断られたので諦めます。
ちょっと不安だったのが妊娠初期に施術を受けるとお腹の赤ちゃんに負担がないかです。
脱毛エステのスタッフからはダメージについて全く言われなかったのですが、さすがに気が付かなかった時の事が気になったため自分で調べてみました。
まずは施術することでお腹の胎児に悪い影響を与えることはないそうですが、間違いなく安全とは言えないため
不安ならやはり受けない方が良いみたいです。そして脱毛は産んで生理が始まったら続けられると聞きました。
ということで腹が大きく膨らむと大変かと思いますが、妊婦になったらサロンに通うのはストップしてムダ毛に関しては自らで済ませましょう。
しかし出産準備が忙しく、出産してみれば子育てに追われて脱毛することをすっかり忘れる人もいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイタ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eseillwweklyde/index1_0.rdf