加護ちゃんだけど谷山

September 21 [Thu], 2017, 16:28
私の職場にはエアコンが動いているので夏場はとても快適に過ごすことができます。
普通の事務所では電気の節約で設定温度を高くしていますが私の会社では商品の質を保持するために一定の温度を維持していますが、そのことがかえって良い環境になっています。
その環境に慣れてしまうと休みよりもしごとがいいと思うようになります。
毎回ランチは自分で作って食べていますが、社員が弁当を持参しなかったので、この日だけは全員で外でご飯をすることに決まりました。
どしゃ降りでしたが、少し離れた蕎麦屋へ行くことにしました。
とても美味しく全員満足気です。
帰る頃には天気も良くなっていて、歩いて勤務先へ戻っていきました。
昨日まで超多忙だったせいか、久々の休日です、何をして遊ぼうかと考えていました、少し体が冷えているみたいで段々とのどに痛みが出てきました、オナカの具合も悪くなってきました。
湯船に浸かってゆっくりとくつろぎました。
バランスの良いご飯をとり、8時前には布団に入って寝てしまいました。
本日のランチはキツネうどんでしたが、あぶらあげを口入れた瞬間に酷い酸味がして、油揚げが傷んでいたようです。
冷蔵庫から油揚げが入った入れ物を取り出してみたら油揚げがいっぱいで、冷蔵庫の中が空くまで油揚げがあることを全て憶えていませんでした。
お部屋の片づけの時アルバムを発見しました。
写真を見ると昔のことが一気に湧き上がってきますよ。
幸いなことに当時の自分より、今の自分の方が肌がキレイに見えました。
とても忙しかったので食べ物には執着していなかった時でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煌
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる