今年何回目?

October 26 [Mon], 2009, 12:50

すっげー放置しまくり^^^^^^^^

テスト期間中だけどもう今回のテストはさすがに関係ないから勉強らしい勉強なんて全然してない笑
あしたテスト終わったら渋谷行こうかと計画中。…台風こなければいいけど。
んーで無事に専門も合格したからひと安心ってことで12月にコンサート3公演、1月に舞台行ってきます\(^o^)/
わたしの脳内に自重という言葉はないみたいですハハハ

書くことがない、あーお金ないよー服ほしいよー

てかこの全然ブログ書かないしそろそろもういっそのこと更新しなくていいか笑

うっわあああああ

August 25 [Tue], 2009, 16:00

すっげえ放置しまくってたわハハハハ
てか夏休み中まともにパソ触ってなくて今日初めてまともに触った笑
あ、家のじゃないのなら触ったわ!
町田デザインと日本工学院に体験授業みたいの行ってきてそのときにやった
しかもMac\(^o^)/
Macってパソコン自体がかわいくていーね
やっぱりそのうちマイPC欲しいなあ(*^_^*)

あと夏休み中は二回渋谷原宿行ってきた
舞台見に行くために笑
たまたま寄ったらクレアーズが安かったんだけど小中学生が溢れ返っててなんだか複雑だったようななんというか…

それ以外はずっとバイトバイトバryって感じでもう疲れたorz
まあ稼ぎましたよそれなりに
ただまた10月にコンサート3回ぐらい入りたいからお金が必要になったからもっと稼がないと(`・ω・´)
てかこんなことばっかやってるまんまでいいのだろうか…

春です

March 23 [Mon], 2009, 1:19
ブログ放置してる間に春になっちまったよ

学校は25日まであるのです
なんてこった/(^O^)\
公立高校ってみんなそうなのかね?
私立行ってる子はもう休みって…orz
しかも明日までに髪黒くなきゃなんない!キエエエ!
パーマかけたいのに1週間いじれない(´Д`)
花見のときはギリで髪型変わってるかもしれないけど
いや多分無理だろうな(´・ω・`)
服も欲しい!春物!
土曜にセンター北におでかけしてきたからエンポリアムで2着買ったんだけどやっぱ本気買いするなら横浜行きたいいいいい
欲をいうと渋谷とかで買い物してみたい気もするんだけどね(^p^)
前に渋谷のパルコ見てみたらなかなかいい感じだった!
…っつてもほかになにがあるかよく分かってないから買い物するとなるとやっぱ不安だわ
OTK関係でしか行かないからよくわかりませーん(´_`)っていうオチ


添付は球技大会のときゼッケンがレスキューカラーだ!って言ってヲタの友達と撮った写メ
わたし取り終わった気でいたのでピースしきれてないのです笑

やふーい

February 06 [Fri], 2009, 20:46
めっちゃくっちゃひさしぶりにログインした気がする
放置すいまめーん!

受験シーズンだねー、早い早い
うちのばか弟は白山前期落ちました!猛勉強し…てないです!後期を経験してないうちからは何も言えなくてなんだかとてもあれです、あれ
てかふじこの弟霧高受かったんだよね?おめでとー!
あとみづきの妹も霧受けたって聞いたんだけどどうなの?
なんか今年やたら霧人気なんだよね、なんでだろ
美部の子も受けたらしいのね
微妙な知り合いばっかだったらなんかうけるわ笑


最近のあたくしは前期休みのときにランド行ってきたー
やっぱりスペースマウンテン乗ったあとにスターツアーズ乗ったらもともと絶叫系弱いから気持ち悪くなった。おええええorz
そのあとは絶叫は辞退させてもらったよ、さすがに
乗った以上に食った気がする笑
いい加減太る、最近食いすぎ!

明日は学校の友達とアピタとカラオケいってくるー
カラオケ先週も行ったからネタがないんんだが^^

んで、来週は髪染めてきてー来月あたりにパーマかける
…とか言っといて実行するか不明っていうね
あ、でも髪染めるのはもう買ってあるから大丈夫だと思う笑

次更新するのいつだかわかんないからリンクからプロフに貼っといたからまあ気になったらどぞー

もうだめだー

November 12 [Wed], 2008, 21:26

書くことないよー
・・・あ、修学旅行があったか!
えっと一日かけて縄文杉とやらは見に行かないで半日コースに変更になったから楽だった!
しかも別にあっち暖かくなかったし
まーでもいい思い出ができたんじゃないかねー夜の語りはほんとに楽しかった!
女子高生やってます感を一番感じた笑
えっととりあえずあれだ、高校2年生17歳、彼氏いない暦=年齢から卒業しようぜ宣言をしたけどみんな早くももうだめだ発言してるっていうね
うちも無理な気がしてきた(^q^;;;;)
むしろ最初から無理な気しかしない
ていうかうちのクラスは無理、っていうかうちの学校じゃ無理だわ
いまのクラス、そーいう他人の話に首つっこみすぎな奴多いからとてもじゃないけど好きな人さえ作れない、まじで笑
もうあれか、合コンするしかないでしょ\(^o^)/
合コンしてる高校生とか絶対いやだわー


んなこと言ってる割にはこんどはTU→YUのCM撮影会、友達に誘われたから行ってきてしまた(^q^)



あ、ただ行ってきた、ってだけじゃないのね
いや、なんかすごいことに一番前だったんだけど
CM映ってたら笑っておいて(*^_^*)えへ

もうどうしようもないなorzorzorzorz

てすとおおおお

October 15 [Wed], 2008, 14:16
テスト期間中です(^p^)
でももう理系ほとんど終わったからもういいや的な
数学ほんと死んだorz

で、三連休はテスト前ということを総シカトしてコンサート行ってきたよー\(^o^)/
11日と13日、2回も入ったぜうへーい
早い話がこれ↓行ってきますた
あ、しょっぱなから音程はずれてるのはスルー…ね(^O^;;)



みんなに言っても誰だよそれ状態なんだけどめちゃくそ楽しかった!
一番好きな人(なんか変だな笑)に笑顔でお手振りいただいてしまた\(^o^)/
動画の中だと豹柄ターバン巻いてる人←
もうそのせいでテストなんかどうでもよくなっちゃったねー
昨日もばかみたいにテレビの芸能ニュース探しまくったりスポーツ新聞大量に買ってきたり
どうしようもないorz
中学のときより重症になっとんがな(´Д`)
まあ楽しいからいいですえへ
これだから好きな人のひとりもできないんだよね、納得←

月末は修学旅行だー
高校生が屋久島なんか行っても楽しくねえよ!

秋到来

September 24 [Wed], 2008, 19:59

最近涼しくて過ごしやすいと思ってたら今日は暑いのなんのって´`

えーっとバイト始めますた^^
コンビ二がどれだけ楽なのか今になって思い知ったよまじで
しかも品だしじゃなくて結局レジだからね!
マニュアルどおりとキモイイイイイイイイ!!っうぇ
まあ自給高いからそれだけが救い^p^
まあ頑張るよー


来月修学旅行なんだけど金がないからあんまり服買えないよー(;_;)
しかも屋久杉?だけを見に行くためだけに一日使うらしいからね!ばかでしょ!
あっちはこっちよりちょっと暖かいらしいから何着てけばいいんだかわかんないんだけど
秋物ってなんなんだ冬の格好からアウターを取り除けば秋物になるかね?
金欠のときはレトロガールとハンジローが大活躍しそうな予感^^


髪切りたいいいいいいいい!!

夏休み終わっちゃう/(^o^)\

August 19 [Tue], 2008, 19:18

宿題終わってないいいいorz
絶望的なんだけど世界史とか

昨日今日お台場行ってきたー
っつーのも昨日はミスっただけなんだけどさ
コンサートはずれたからグッズだけ買いにいったんだよ、
そしたら昨日休演日だった(^p^)
だから今日行ってきたっていうあれね
もう交通費ばかになんない!片道があんなに高いとか^^
昨日はジャニショ寄っちゃったから金使い荒い状態orz
しかもまたコンサートの振込みの締め切りが今月末だし
10月に修学旅行なのに10月とか出費激しい予定だし
これだからヲタ心はやんなっちゃうね
なんだかうちはヲタク気質らしいから何に飽きても無駄みたいだけど!
早くバイト探さなきゃ…電話すればいいだけだけど…

てかカラオケ木曜だよねー
時間とかどうすんのー

今日は

July 31 [Thu], 2008, 3:17
お誕生日(*^_^*)
ふっふっふーん←

ブログ放置でごめんね(´・ω・`)
普段なにしてるか知りたかったら自力でプロフ探せばいいさ
誰も見ねえよって返事は聞いてないけど(*^_^*)


あ、まだバイト電話してないからニートだorz

うっわああ

July 04 [Fri], 2008, 18:03
前に書いたの5月…うわー…

テスト終わったーわーい\(^o^)/
dgsks夏のコンサートは全部はずれたorz
今のバイトやめてスーパーの品だしのバイトやろうと思ってるんだけどどうなんだろ
TRGMNのローゼンって誰か働いてる?入ってからいやなやついたらやだしなー
もうちょっともうちょっとて考えてたら夏休み入っちゃうんだけどどうしよう
まーいいや、もうちょい考えよ

相変わらずミーハーななつみさんはルーキーズにどっぷりはまりました。うっへへ^q^
はまったてか佐藤健が出るっていう時点で見ることは確定したんだ、うん
実際見てみたらほかの人たちが素敵なんですけど\(^o^)/
8月で終わるらしくてちょっと残念だわorz
恋空ドラマ化ってどうなのよー

学校のプールがかなりきつい。見学したら放課後に補習とかばかでしょばかでしょばk…ああああorz
今日もやってきたんだけど、うち泳げないからビート版つかってるんだ、ださいけど笑
そしたら補習で使っちゃだめって言われたからね!泳がないでもがいてたもんだよほんと!!!
これがまだ来年もあるっていうからやんなっちゃうわ
旭のほうが体育厳しいからって霧にしたのになんだあの霧の妙な熱血感は^q^
公立のくせに厳しいのもそろそろ疲れてきたよ(´;ω;`)
でも、夏休みまた髪染める^^ なんちゃらピンクってやつにする

あ、愚痴ばっかやんか\(^o^)/
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふじこ
» 春です (2009年03月29日)
アイコン画像ふじ
» うっわああ (2008年07月06日)
アイコン画像ふじコスメティック
» 22:22 (2007年12月19日)
アイコン画像ふじこ
» でぃっせんぶぁー (2007年12月07日)
アイコン画像ふじこ
» 日本ハジマタ/(^o^)\ (2007年06月15日)
アイコン画像こまいっちんぐ
» たすけてー (2007年04月22日)
アイコン画像こm
» はなのじょしこうせい (2007年04月13日)
アイコン画像723
» え… (2007年03月24日)
アイコン画像723
» (´;ω;`) (2007年03月12日)
アイコン画像ふじーーーーーーーーーーーこ
» (´;ω;`) (2007年03月09日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:な つ み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
デザイン系専門学生。
課題に追われる日々です…orz
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」