お花見。おはなみ。 

2007年03月02日(金) 19時25分
久しぶりにブログを更新してみたぉ。
このブログまだいきてたぉ。

ふキングが、しょこたんブログにはまっているとの事なので、
負けずにやってみているぉ。

今年のお花見は、一人一品持ち寄りパーテーだぉ。
何を持ってくるかはここで話し合うといいとおもうぉ。

オタクデスガサスガニショコタンニハマケルォ。。。
デモネコズキハマケナイォ☆

あちきは、うんと、山菜おこわか、たけのこご飯にしようかと検討中。
ふきんぐは豚汁だそうです。

日時は桜前線を追って計画しような!!
足の子と、足の子の友達、ママと、けとふとめの参加を求むす。

レスはいつくるだろう??
待つッス!!!!



ちょきんぐ☆ 

2006年05月22日(月) 14時23分
そうそう、みんなにやろうよって事があるの。
それはね。月々500円貯金しませんか?
あのね、会社の人が高校卒業してから6人で友だちと月々500円貯金してきたんだって。
んでね。20年ぐらいたったら10万円貯まって、豪華旅行に出掛けたそうです。
それを聞いてすこし羨ましくなったのね。
40代の人って何かとお金使って、
なかなか贅沢な旅行が出来なかったり、自分の為にお金を使うことが少なくなるらしいのね。
(ま、人によるだろうけどさ)
そんで、そんなときに10万円貯まって豪華に旅行に行けるってすんぽうさ!!
(会社の人は超高級旅館に一泊したらしい。)
しかも、ここまで長く続いてこの先、離れる感じもないし、
もし、誰かが離れたとしても、その貯まったお金でまた時間を作って会えるかもしれない。
そんなのって、素敵やん?
500円ならすぐ出せるし、2ヶ月まとめ払いでも1年まとめ払いでもいいわけさ。

いかが?いかが??
勿論強制じゃないし、やりたくなかったらかまわないのよ。
しかも、途中でやめたかったらやめてもいいのよさー!

土曜日はお疲れさまでした。 

2006年05月22日(月) 11時11分
無事に終わって、良かったです。
しかもみんなに喜んで貰えて嬉しかった。
私は風邪をひいてしまいぐずぐずでちゃんと接待出来てるか不安だったけど、
なんか最後はリエちゃんの力に助けられ、感動して、帰る事ができました。
フとア。サプライズ的な不思議な空間への案内成功してよかったね。

毎回準備が大変で、途中面倒くさくなったりだけど、
終わって喜んで貰えたら、やってよかったと思えるから。次も頑張らないと。
今度の誕生日会は何をしようかと思いますけど、まだ、考えません。
時間的には余裕あるし。
その前に私、呪いがかかって、リストラされたサラリーマンですので。

迷える子羊たちへ 

2006年04月14日(金) 11時02分
はーい。こんにちは。
あと、1週間ですね。

今日の、糸井から・・・。
------------------------------------
今回、発売日の店頭イベント的なことも、
遠慮させてもらいました。
「ほぼ日」を使って、ネット上でのイベントを、
夜になってからやる予定です。
------------------------------------

だそうです。
夜頑張ってネット繋ごうかと・・・
そうなると、何処で買おうかなぁ?
んー。迷うわー・・・。売り切れないように、
予約した方がいいのかなぁ・・オロオロ。
予約って面倒くさいなー・・・。でも、発売日にやりたいしなぁー。
かわいいえびちゃんは予約するっていってたなぁ・・・。
んー・・・。電話で予約って出来るのかしら?

はっ!?!?!待てよ!
みんなまとめて予約ってことは、20日みんなでやるの?
わたし、ひとりぽっち??なの!?!?
さ、さみしーなぁ。。。
ネットでイトイ氏を見ながら一人でほくそ笑むのか・・・。
うわぁーオタクっぽい・・・。
どうせ、Aは秋葉のAですよ・・・。

2006.4.9(sun)BBQ開催決定 

2006年04月06日(木) 13時53分
当初は8日の予定でしたが、9日になりました!(8日は雨の為)
みなさん、ご足労願います☆
場所は、え宅実家近所がいいかと・・・
それか、近くの公園か。まだ決まってませんよ。
よろしくお願いします!

あ!それと、MOTHER3のテレビCMが今日からスタートみたいです。

デスノート最新情報!! 

2006年04月03日(月) 13時19分
デスノート。
みんなはそんなに興味がないやもやけど、必見☆になってきた!!
だってぇ!デスノート×レッチリのコラボ!!
主題歌レッチリよ!ホッチリといえば、世界のチリぺよ!!
グレートチューン間違いなしす!!
いやーん。色男アンソニー!ったら、私の心を掴んで離さないつもりだわ・・・。
映画製作会社は、どんな、大枚はたいたのかしら・・・。
いや、とにかく買うね!アルバムを!!
普段j-pop人員に押され気味のわしが、みんなにデスノートの主題歌だから、
聞かせるぜ!覚えさせるぜ!!

漫画×音楽。わしの2大好き!!わしにはたまらんすよ。
見ないわけにはいかなくなってきた!!
みんなで見に行こうぜー!!ひゃっほぅ!!

今年はフジロックにもレッチリ来るし、たのすみー!!

MOTHER3最新情報 

2006年03月29日(水) 15時13分
今度は敵がたくさん・・・。でも、みーんな動物・・・。
ダーリンが犬を飼ったのが理由かしら?
陽気な兄さんとかでないのかな??
ガミガミレディとかさ・・・。
あれのあれとか。。。
お疲れや年が肌に出る今日この頃・・・。
はやくマザーやって癒されたいねー。

あ!月曜からダイエットしたら、1kg減ったよ☆へへへ
でも、栄養不足で、口内炎と、右顎のリンパ腺が腫れだした・・・。
もうなにやっても駄目な年頃なんね・・・。
しょうがないから、体の為に今日は旨いもの食いにいったるわ!!!!
こんちくしょうめ!!

MOTHER3 

2006年02月06日(月) 19時15分
はーい。ばんわー。
残業ついでに、ちょっくらネットやってますよ。。。
明日から。
少しずつ1101新聞でMOTHER3情報が更新されるみたい。
すごく、すごくまっていたから。
本当にうれしいね。
ここまで好きでよかったね。待ってたかいがありましたね。
パーテーせねばね。
ふっふー☆

「デスノート」実写映画化。 

2006年01月25日(水) 9時33分
はい。おはようございます。
朝から気持ち悪いニュースをヤフーで発見。
ちょいオタのうちらにぴったりのデスノートニュースです。
-----------------------------------------
週刊少年ジャンプ(集英社)に連載中の人気コミック「デスノート」が、
俳優の藤原竜也(23)主演で実写映画化されることが24日、分かった。
-----------------------------------------
ですって。フッキーの鼻につくタレント(?)でデスノートですってー。
えー・・・!!って感じっすよ。
ま、NANAに続き見る気しない・・・。
さぶさ炸裂だろうからなー。

『MOTHER3』の発売日決定!! 

2006年01月24日(火) 12時20分
『MOTHER3』の発売日が、決まりましたぁ!!
2006年4月20日(木)ですって
もう、ぜったい発売するね。
うれしいね。早くゲームしたいね。
やっぱり、最初はみんなで集まってやるしかないでしょう!!
また、イベントしなきゃだわー。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像0.01
» お花見。おはなみ。 (2007年04月08日)
アイコン画像次長うけいれちゃったね・・・。
» ちょきんぐ☆ (2006年05月23日)
アイコン画像次長?!
» ちょきんぐ☆ (2006年05月23日)
アイコン画像いうんじゃなかった
» ちょきんぐ☆ (2006年05月23日)
アイコン画像かわいいえびちゃん(くりの木曰く)
» ちょきんぐ☆ (2006年05月22日)
アイコン画像先輩
» 土曜日はお疲れさまでした。 (2006年05月22日)
アイコン画像めがねのとりこ
» ちょきんぐ☆ (2006年05月22日)
アイコン画像伊藤
» ちょきんぐ☆ (2006年05月22日)
アイコン画像くりの木
» ちょきんぐ☆ (2006年05月22日)
アイコン画像伊藤 み
» ちょきんぐ☆ (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ese-osareking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる