なんという気まぐれ 

September 04 [Fri], 2009, 23:59
今日、市内に繰り出しましたー
高校時代の友人はやっぱり落ち着きまふ


お昼食べて、昔話して、ケーキ食べて
そのケーキがアートでビックリしたり。
2人同じの頼んで、デコレーションが違うとか本当女の子のツボをついてるなとふたりできゃいきゃいしたり(そんなキャラじゃないけどね)

非常に満足でとっても充実した感じ。


日曜日にもまた出かけるので、その時に買いたいもの下見できたし!


このまま充実した日常を送れればいいな!


っていう願望。

ブルーレット置かないの? 

September 03 [Thu], 2009, 20:59
ものの見事に1ヶ月に1回更新です。
なにこのサイクル!

というか消えてないブログに感動を覚えました。



気がついたらもう9月で、みんながショートなりロングなりブーツはいててビックリです

神奈川の友達いわく、都会の方は寒いらしいので、しょうがないかなと思います(神奈川関係ないけど)



もうすぐポケモンですね!わたしは銀を買おう、買おうってずっと思ってましたが。
やっぱり昔からの思い入れが強いので金にします

るぎあがカッコいいとか思ってないもの!
ホウオウだって頑張ってるもの!


…えっと何の話だっけ。。



そろそろみんなが車の免許とって帰ってくるらしいんで、遊びたい放題ですね!
お金ないけど…

有効活用 

August 03 [Mon], 2009, 20:42
1人暮らしって難しいね…

今日燃えるゴミの日だったのに、起きたら9時でした。

大家さんがくれたゴミ収集の紙には大きな文字で


「朝7時30分までに出してください」


って。
そんな早く起きられませんのですけど。

とか言ってるとたまっていく一方ですね。
ゴミも積もればゴミの山になる。

あれ…なんかおかしいな!


まだまだテストは終わりません。


おぉ!
ようやく洗濯が終わったー!!

干して、勉強しに行きます。

物理と化学ってそれなんてスパルタな!

さーさーのーはー 

July 07 [Tue], 2009, 23:00
よっし!
一人暮らしまであと1ヶ月をきったぞ!


そうして今日はたなばたー

今年も例に漏れず雨ですね、あーあ。

あと毎年といえば、十五夜もよく曇りで月の観測できないんだよね。


七夕は旧暦の名残だからしかたないにしても、今年の梅雨入り宣言はフライングしずきだね。


と、なんとなくそれっぽいことを語ってみました。


またかけるといいな

たこ焼きパーティー 

June 09 [Tue], 2009, 22:09
↑このりんごあめとは思えないミッ○ー具合がツボでした。

わたがし、かおうかと思ったけど女の子向けしかなかったのでやめました。
しかも500円って高いよね。。

っていうとうかさんの話でした。
地元が違うと方言も、それぞれの特色ある祭りも通じないなんて…!
市内案内したけど、人が多すぎていらいら具合は激しかった!(自分の)
祭りの人口密度はハンパないね。渋滞もひどいし。


でもそれ以上に楽しいし、お祭りならではのイベントもあるしで満足でした。




今日も同じ学科の、先輩後輩のあつまりでたこ焼きをたくさん頂きました!
参加費500円のもとはとった!
このまま寝たいけどレポートががが!
今時手書きとかどうなんですか。。
まだバスにも乗れてないし、絶対帰ったら寝る自信がある!


あした起きれるかなー

ろくがつ! 

June 01 [Mon], 2009, 23:53
こんばんわんっ!

お久しぶりというのはもういうまい!

あっというまに2ヶ月が過ぎ、気がついたら6月という。
時間はあっというまに過ぎるものなんですね。

過ごした時間が濃密すぎて、半年くらい過ぎたんじゃないかと勘違いするくらい、何かにつけて用事を入れていました…


そのおかげで、もうすぐ一人暮らしの権利を勝ち取れそう…!早く家決めたいな〜。。


その怒涛な毎日の合間をぬってバイトしてたわけですが、流石にキツすぎて5月いっぱいで辞めさせていただきました…

一緒に働いてた人も、お店の雰囲気も好きだっただけにもったいないな…と痛感してます。

だがしかし!一人暮らしともなると…ってことで無理言って急にやめさせてもらったんですよね。
このご恩はいつかお返しします…!


というわけで、久しぶりの土曜日のお休みは学校へいってTOEICを受けてきます…
この前バイトで休んだからね、しょうがないよね。。。

そのあとは、浴衣きてとうかさんに行こうと目論見ちゅう!

りんごあめ。。
わたがし。。

なぜか祭りで思い出すのは食べ物ばかり。


とりあえずはダイエットをしよう!

…あしたから(笑)



まずは間食をやめる努力をしてみます。



あ、もうすぐ終電が目的地につくようです。

それではまた明日!

そんな… 

May 13 [Wed], 2009, 22:58
こんばんは!


こんなブログを誰か見ているのかと甚だ疑問であるが、書いてみようと思う。


やっと入学してから、忙しい時期が過ぎ去った…

さもありなん、勉強が分からない故に手が着けられぬ。


明日は唯一の専門科目の小テストである。
訳が分からないのだ


もうこの口調にも飽きたし、疲れている。



終われ。

もう1人だから 

May 04 [Mon], 2009, 3:29
こんな時間まで起きてても問題ない!!!!


だがそれも今日でおわりさ…

映画みたいのに… 

April 29 [Wed], 2009, 22:58
こんばんは。

今日は久しぶりの1日フリーでした。家から一歩もでなかったよ!!
また明日・明後日は学校だしね。
ゴールデンウイーク休みないしね!
土日バイトだしね!!


っていうかコナンの映画見に行かなきゃ!
そいや今日安かった日だったのかー
もったいないことしたな…

うむむ(x_x;)


時間が足りないと思います。
だけど時間が増えても足りないとか言い続けてるんだと思います。

だからしょうがないから24時間で我慢しよう。。


あー…まだ眠い。。。



また明日はやく起きなきゃな…もうやだー\(^o^)/

お久しぶりすぎて、何だかね 

April 27 [Mon], 2009, 0:29
こんばんは!
ちょうお久しぶりです。
もうこのまま辞めちゃうのかな…とうっすら思ったんですけど、実は新☆大学生になってからまだ1ヶ月も経っていない事実にビックリしてまた続けようと思いました。

新学期をはさむことによって、時間軸がずたんじゃないのかと現実逃避しかけたり。


なんか時間軸とか理系っぽいな(笑)


まぁ文系から理系への大転換を経験したんですがね!
数学と物理と化学に悩まされ続けてます。
もうベクトルとか熱量とか訳わかんないんですけど。参考書買ったけど、それすら理解できないっていう。

数学はいちおう最後までやり遂げたハズなんですけど…やっぱり2年のブランクはイタいですね!
微分?なにそれおいしいの?(´¬`)って感じです、はい。



ちなみに今日は宮島へ行きました。
全部先輩がおごってくれました。ついでにゲーセンでチョッパーのぬいぐるみもとってくれました!ちょう優しすぎますね!


なんか充実しすぎて、五月病が怖すぎる。

通学と1人暮らしだと、どっちが挫折するの早いんでしょうか。

根はマジメじゃないからどっちもどっちだと思うけど、今は叱咤激励される家の方が挫けにくいのかな。

でも1人で暮らさないと。その内行くのが面倒になって引きこもりかねないので、きっとします。
今学期中にはしたいんだけど、どうなんだろう。



なんか久しぶりすぎる日記だし、どうでもいいひとりごとを書きすぎた気がします。

でも日記ってそんなもんだよね!

明日は早速さぼって遊びに行きます\(^o^)/


もうダメだ(´・ω・`)
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えせ
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-雑食。 好き作家さま:村上春樹・乙一・市川拓司・島本理生・伊坂幸太郎(敬称略)など。。
    ・音楽-おもに邦楽。ピコピコサウンドも。 好きアーティスト様:RAGFAIR・福山雅治(敬称略)など。
    ・マンガ-無類の少年マンガ好き。漫画であれば何でも読む。作品名を挙げるときりがないので割愛。。。
読者になる
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» なんという気まぐれ (2009年09月20日)
アイコン画像ゆりかもめ
» もう1人だから (2009年05月07日)
アイコン画像春亀
» もう1人だから (2009年05月06日)
アイコン画像sora
» みんな偽善だっ!!!!! (2009年04月17日)
アイコン画像春亀
» たいあーど (2009年03月08日)
アイコン画像えせ
» みんな偽善だっ!!!!! (2009年03月03日)
アイコン画像てれ
» みんな偽善だっ!!!!! (2009年03月02日)
アイコン画像ゆりかもめ
» 今日はだめだめだめ (2009年03月01日)
アイコン画像春亀
» 今日はだめだめだめ (2009年03月01日)
アイコン画像ゆりかもめ
» ぷらすまいなすはぜろ (2009年02月20日)
名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー