内堀でカブトムシ

May 04 [Thu], 2017, 13:17
3日の土曜にまた一つ大人になりました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになっています(^_^;)(笑)
誕生日の日にはケーキ食べれなかったんで、近々時間が有る時に噂にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べます(´∀`*)
また、誕生日を祝って長年使った携帯を最新のアンドロイドに変えて、コートを購入してしまいまして、噂になってたカフェバーにも行って、
すごく色々できて嬉しい誕生日になったと実感しています!
昨日の夜はよく遊ぶ友達が誕生日会を開いてくれて、めいっぱいしゃぶしゃぶを食べました(笑)
毎年こんなに楽しい誕生日だったら良いのにな…。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。目が覚めるまで寝て適当にテレビでも見てたまってた家の仕事をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
楽しい1日でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フウマ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる