簡単エスカレータ式ダイエット 効果は?

February 08 [Sun], 2009, 2:36
簡単エスカレータ式ダイエットの効果は?

T・Hさんの2ヶ月実践効果・感想をどうぞ。


私は幼少時より常に「肥満」に区分される体型でした。
しかも、年を重ねる毎に体重は増える一方でした。

何度か、ダイエットサプリなどにも手を出しましたが
むしろ増えるだけでした。


私は食べることは好きでしたが、それでも間食は一切していません。
それでも太る。

「どうせ自分は嫌でも太る体質なんだ。生まれつきなんだ」
と自分に言い訳をし、痩せる、といった事自体を諦めていました。


このマニュアルにも最初はほとんど駄目元で手を出しました。
偶然、サイトを見つけ
「他のダイエット商品とは違った紹介だな」と思ったのが
購入のきっかけです。


数日後、マニュアルが届き全てに目を通しました。
これならできそう、とは思ったのですが
おそらく大半の方が不安を感じられたのではないでしょうか?

それでも「これで痩せられるなら・・・」と自分に言い聞かせ
プログラムに臨みました。

期間はプログラム開始から、現時点で2ヶ月です。

⇒T・Hさんの2ヶ月後の成果はこちら

健康的に太らない体質になる3つの秘訣

February 06 [Fri], 2009, 2:33
「太らない体質」にしていく事…
それが本来のダイエットの唯一の目的です。

あなたも私と一緒に自宅で出来る、太らない体質づくりを
始めてみませんか?



勘違いしないで下さい。

その体質づくりをしていくのに何か機械を使ったり、
ダイエット食品を服用したり、食事制限、運動というようなものは
一切ありませんし、今後も必要ありません!

もちろん補助的にそういった物を活用していく事はかまいませんが、
本質はそんな所には無いということです。



安心して下さい。

毎日忙しいあなたにも、日常生活の中で、
今日から簡単に始めることが出来ます。


ではこれから、重要なことをわかりやすく言いますので、
頭をクリアにしてお聞き下さい。



あなたの体を健康的に太らない体質にしていく秘訣は、
あなたの体に、ある3つの事をしてあげるだけなんです。

その3つの秘訣とは、

1.できるだけ体を冷やさず、暖めてあげる。

2.毎日、老廃物を出してあげる。水分を出来るだけ摂取し排泄してあげる。

3.毎日、できるだけ筋肉の緊張をほぐしてあげる。


たったこれだけです。どうですか?簡単でしょ。



ではなぜこんな簡単なことで、太らない体質になっていくのでしょうか?

⇒続きを読む

1ヶ月で7.3kgの減量

February 05 [Thu], 2009, 11:29
「食事制限もダイエットサプリメント、そのうえ運動までしたのに
痩せないの!あんなに頑張ったのに・・・・。
どうしていいのか判らないんです!先生、なんとかなりませんか!?」

三上さんは、目頭を赤くして私に訴えたのです。



私: 「今、何かダイエットの為に取り組んでいる事はありますか?」

三上さん: 「以前エステに行って細くなったんですけど、その後2ヶ月もしない
間に元に戻ってしまって、それからダイエット食品や食事制限を
してプールで泳いだりしてるんですけど全然効果がなくて・・・」

私: 「わかりました。では、まず食事制限をやめましょう。
        今日からお腹一杯食べてください。」


三上さん:「えっ!?はっ、はい。」

私: 「それから三上さんは甘いものは食べられますか?」

三上さん: 「はい。大好きなんです。でも今は我慢してます。」

私: 「そうですか。では、甘いものも我慢せず食べても構いません。
        ただし、食べる時間帯を私の指示に従って少しずらして下さい。」


三上さん: 「えっ?食べてもいいんですか?」

私: 「いいですよ。お話をお伺いして分かったのですが、三上さんが
        痩せない理由はもっと他の所にあります。」


三上さん: 「えっ何ですか?先生、教えて下さい!
         私どうしても痩せたいんです!!」

私: 「わかりました。では、一つ一つ解りやすく説明していきますね。」




その後、三上さんはどうなったのでしょうか?

見事、1ヶ月で7.3kgの減量に成功したのです!

お腹やお尻、脚などの脂肪がずいぶん取れて、スッキリしました。

特にバストアップした上に、ウエストが引き締まりましたから、
スリムで魅力的なボディラインになったんです。

その上、あごのラインもシャープになり、 表情が見違えるように
なりました。

そして更に3ヶ月後・・・

⇒3ヶ月後の三上さんの結果

NYセレブ御用達のダイエット術

February 04 [Wed], 2009, 2:25
話題の「簡単エスカレーター式ダイエット」

実は、このダイエット法は、業界での私の20年間の
累積データを元に経験と実績から築いてきたダイエット法と、
私の友人でもあるNYセレブ御用達のカリスマボディー
メイクトレーナー・Kenny j のダイエット術の
コラボレーションにより完成させたものなのです。


2つのダイエット法をコラボして、双方の利点をリンクさせ、
簡単にかつ、シンプルに、更に自宅でできるように改良を
重ねた結果、このダイエット法が完成。


更に、私たちがこだわった内容は、日本人の体質に
最も適した方法である事でした。

人間のDNAレベルの話では、元々の食生活、
文化などの違いによって人の体質はつくられています。

ですから、この事を考えた上で、現在の日本人に
一番適した方法をチョイスしたのです。



しかし、論理的な事は正しいと分かっていても、
実際にはどうなのかを実践データとして
証明する為に、わざわざ日本人モニター様を応募して、
実践して頂いたのです。

⇒実践結果はこちら


これにより、 「絶対に効果がある!」と
確信を持ったんです。


そうそう、ここで kenny j について少し触れさせてもらいますね。

kenny j はNYのセレブ達やハリウッド女優達から
絶大な信頼を得ているマスターダイエット コンサルタントです。

2000名をこえる体験データから
彼独自のダイエット観をつくりあげ、過去多くの
ダイエットに失敗してきたセレブ達を次々に痩せさせていった・・・


いわゆる知る人ぞ知る
『カリスマ・ボディーメイクプロデューサー』なのです。


そのハリウッド女優ボディメイクトレーナーkenny j と、
東京青山の痩身ダイエット専門エステサロンオーナー
岡本一成とのコラボレーションによって完成した、

今現在もハリウッド女優たちが実践している、
お腹一杯食べながら痩せる
ボディメイク・シンプルダイエット術。




その日本人バージョン。

それが「簡単エスカレーター式ダイエット法」です。

⇒簡単エスカレーター式ダイエット公式HP

厚生労働大臣賞を受賞

February 03 [Tue], 2009, 2:21
本来、エステサロンの現役オーナーであれば、
多くの他店エステさんと同じように、
「簡単に痩せたいなら、痩身専門エステに通ってください。」
と言うべきなのかも知れません。


でも私は、自宅で出来ることは自宅でやるべきだと
思っているんです。

そして、自宅でどうしても出来ない事だけをエステサロンで
補うべきだと思うのです。

なぜなら、エステサロンに行ったからといって、ずっと痩せ
続けることなんて出来ないから。

誤解の無いように、もう一度わかりやすく言います。

エステで痩せることが出来たとしても、それを維持していくのは、
あなた自身だという事です。




仮に痩身エステで、今までたまったセルライトなどをとって
痩せたとしても、あなたの生活習慣が今までと
まったく同じだとしたら、遅かれ早かれまた元に戻ってしまいます。

あたり前ですよね。



ですから、私は私のエステサロンで痩せられた方にも、
そのプロポーションを永遠に維持していく為の
ダイエット術
をお教えするようにスタッフに指導しています。

また、常にどうすれば多種多様の人を効率よく
痩せさせられるか?の研究を、スタッフ一同で進めています。

そんな努力が認められ、先日、わたしのエステサロンが
痩身技術コンテストで厚生労働大臣賞を受賞

する事ができました!!

⇒証拠写真

ただ、エステに来店してもらえれば、この様な話もできるでしょう。

しかし、悩みがある方全員がエステには来れないですよね。

そこで、私は考えました。



この、オンラインサロンを使って皆様に広く伝えるには
どうすればいいのか?

考えた結果、この私のノウハウをマニュアルダイエット法として
プログラム化して公開する事によって、一人でも多くの方に
お伝えできるはずだと・・・

それがこの「簡単エスカレーター式ダイエット」です。

⇒簡単エスカレーター式ダイエット公式HP

ダイエットの落とし穴

February 02 [Mon], 2009, 2:18
「ブート●ャンプもロデオ●―イもやったけど、うまくいかなかった。
豆乳●ッキーもマイクロ●イエットでも、結果がでなかったし・・・
でも、どうしても痩せたいの!」

「だから、次のダイエットこそは、絶対最後のダイエットにしたい!」
と思っているあなた・・・

あなたはこんな問題で悩んでいませんか?

・意志が弱くて、どんなダイエットも長続きしないの。

・運動してもやせないんです。

・便秘だし、代謝が悪いから痩せない。

・少ししか食べてないのに、太っちゃうの。

・水を飲んでも、太っちゃうんです。

・いまの生活習慣を変えないと痩せられないわ。

・40過ぎだから、何をやっても痩せないの。

・わたし毎日お酒飲んでるから、どうしても太るんです。

・わたし甘い物に目が無くって!だから、太っちゃうんです。



もし、あなたの悩みがこのような事だとしたなら、
あなたは痩せる事ができないかも知れません。

なぜなら、あなたはダイエット失敗者の95%が陥る落とし穴に
ハマッてしまっている可能性があるからです。


⇒ダイエットの落とし穴とは?

簡単エスカレーター式ダイエット 実践効果

February 01 [Sun], 2009, 2:05
簡単エスカレーター式ダイエットの実践効果は?

まずはこちらの写真をご覧下さい。

⇒ビフォーアフター写真

上の写真は、このダイエット法を公開するにあたり、
実践モニターを募集して、実際に13日間ダイエットに
チャレンジして頂いた結果・・・

たった13日間で体重−9kgダウン。

更に写真の通り、ボディーラインが美しくなったのが
おわかりですか?
 

このマニュアルは、20年間痩身に携わってきた
私の集大成ですので、100%の自信を持って
ご提供しております。

万が一、痩せる事ができなければ全額返金の
お約束を致します。


今まで10,000人を超える方を
痩せさせてきた最終結論は・・・

痩せる事は非常に簡単という事です。

⇒簡単エスカレーター式ダイエット公式HP