おいおいおいおいおいおいおい 

August 04 [Sat], 2007, 1:44
あんなに友人とはしゃいで覚悟決めていたのに、この結果は何でしょう?
すごく中途半端です。

良いですけどねー。みんな無事だから。
でも、素敵にシステムがまた分からなくなりました。
今までのやつだって、慣れるのにどれだけかかったか・・・!!

とりあえず、慣れるまで。
とりあえず、この消化不良のもやもやがはれるまで。

全キャラ出現率超低空飛行です。と、言っておく。

決戦。みんなの反応は? 

July 29 [Sun], 2007, 23:47
明日、決戦だそうですね。
はい!絶望したい人!てぇあげやがれ!!

このメンバーにそれがいると思うの?

背後。その言葉は、いくら俺でも怒るぞ?

・・・阿呆が。

背後ちゃーん。俺ってそんなに頼りない?

はっはっは。嘘嘘。そんなこと思うはずないだろーが。
まず、負けず嫌いの私のキャラに逃げるやつがいるかって言うんだ。
つか、そんなやつ、すぐにでも消し炭にしてくれる。

私たちは、満場一致で「戦う」を選ぶ。
いーい?「死ぬかも」何て思うなよ?絶望は死んでからしろ!どうせやるなら格好良く華々しく散ってやれ!!
・・・それが私の願いです!

・・・了解。任せなさいな。刀傷一筋だったとしても、絶対傷は負わせてやるから。

そこに塩塗り込んでやれ塩。
終わったら、ドラゴンの形のケーキでも作ってみんなで食うか?(笑)


戦場に医術士がいなくてどうする?俺は根っから血なまぐさいことに巻き込まれるタイプらしいからな。今回だって巻き込まれてやろうじゃねぇか。
怪我したらいくらでも治してやる。全員で傷だらけで笑うのも乙だろう?


あはは。緊張感があるんだかないんだか分からないよねー。ここのメンバー。
ま、俺も少し・・・や、今回だけは真面目に頑張ろうかな?
・・・格好良く決めてさ。言いたいこと、相手に言ってやりたいんだよね。


と、言うわけで、私たちはどーんと戦ってきます!
やらなきゃいけないこと多いんだよ!アトリエだってアトリエだってアトリエだって不十分なんだからさ!ここで「終わりです」は認めねぇぞしゃんなろーーー!!

気がつけば気がついた分だけ 

July 14 [Sat], 2007, 22:55
色々書かなきゃいかんことがたまってる気がしないかい?(あぁぁ)

えーと、まずはボーナスが出たので
扇風機買いました
掃除機買いました
アイロン買いました
ついでにアイロン台も買いました

ペンタブ新調しました


お星様を入れました



ほぼ銀雨の方へ流れました(えぇぇ)

・・・・・・・・・・・・・ふっ



新しいキャラってアトリエ地獄に堕ちいりたくなるよね?ね?(誰に聞いている)
地獄です。アトリエの地獄です。
それでも、まだ、レンが一番のアトリエ数の持ち主だという事実に。やっぱいこの子が一番好きなんだなーと、なんだか納得。


そうそう。今年の風邪は腹とのどにとっても来ます。
熱出しながらも仕事を休むわけにはいかず、根性で乗り切った経験者はかたる(←)
息が出来なくなるくらいとんでもなくなる前に、風邪っぽかったら医者へかかりましょう(当たり前)

長いようで短い一週間 

June 16 [Sat], 2007, 21:16
やっと、RP期間が終わりました。
背後曰く「別につらくはないけど、団長とは違ってレンはあまりRPで変化がなかったから、面白味に欠けた」
そうで。

人を好きかってやっておいて、その言いぐさは何なのよ・・・
しかも、以前のステ欄に何かいてあったか忘れてるし・・・(あぁぁ)

私に残った利点て、使わなかったICをやっと使えたって事くらいじゃないの。
まったく・・・
・・・しかも、またなにやら企画を考えているみたいだし・・・

だれか、あの愚か者を何とかしてください(無理です)

バルドは美人。これが結論。 

June 10 [Sun], 2007, 23:10
完成したねぇ〜。バルドのBU(あえて、その前のは数に入れないことにしたらしい)

ほお?バルドはやっぱり美人だな。

本当だね〜。っていうか、バルドとレンって性格反対じゃん?
なのに、BUだとそれが正反対に見えるから不思議だよね〜。


・・・それって、私の性格とBUが全くあってないって言うこと?
まぁ、バルドはあの姿を見る限り、現実は想像できないけれど・・・(酷)


そうじゃないだろ?レンは、たしかにBU見る限りでこんなに可愛い奴だとは思えないようなクール美人の印象を与えるが、そこは問題じゃない。
バルドが「良いやつ」そうに見える事が問題なんだと思うぞ?


そうそ、そう言う理由♪

・・・・・・・・・・・お前ら・・・褒めるのか貶すのかどっちかにしろや・・・

お、きたきた。今回の主役〜。見た目は美人・中身は極悪☆の、バルドフェイン!!(ずびしっ)

うわ、背後ちゃん。いつも思うけど自虐的だね〜(汗)

はっはっは!弄れる奴はとことん弄れ!これ、私の生き様なり!!
つかさー。セインがはまりすぎて、しかも絵師様の反応も素敵すぎてあまり言うことがないからさー。ストレスたまってんのよ。

・・・・・私たちのBUの感想って、ストレス発散の場なの?

・・・そう言えば、俺はいつも色々酷いことを言われてたよな・・・

よし。お前を今から殴る。

きゃー!予想通りの反応〜vにっげろーーーvv(おい)



そんなこんなで、バルドのBUおめでと〜。
アトリエサイトがつぶれたので(更新しないから・・・)これから、また作り直そうと模索中です。
そして、もう一つ、銀雨のキャラもこっちの移動させようかと思い中(←大混乱になるぞ?)

魔女ッ子開発部長の話 

June 07 [Thu], 2007, 21:14
魔女ッ子開発部長。
またの名を、汁使い猫ストレソ!!

彼女は日々、魔女ッ子素質のある者に、桃汁という変身装置を(ほぼ脅し状態で)飲ませ、愛と勇気と希望と絶望と殺戮と萌と喪失感と困惑と混沌等を与える悪魔正義の使者である!!

今日も今日とてレソは、新たなるターゲットもとい、被害者もとい、正義の味方である魔女ッ子うぃるりんを脅しという魔法の言葉で脅迫まがいに駆り立てて、悪(時々一般市民)を暴力という魔法の力で蹴散らさせるのである!!


魔法の言葉は「桃汁を飲みなさい」よ〜。
これさえ飲めば、どんな漢でもきっと可愛い魔女ッ子に☆


だ、そうですよ(笑)
期間限定の魔女ッ子サポート役妖精RPするレン。
羞恥心?そんなものはない!有るのはネタのみだ!!(何)

特に語ることはせず。 

June 06 [Wed], 2007, 21:35
思う事はあるけれど、何も語らないことにしました。
薄情だと思われても良いんです。
今何かを言うと、暴言と非情な事ばっか言いそうで。

とりあえず、ジールは。実は自分にも他人にも厳しい人間だと思う。
それだけ。



最近の出来事

・品プラ参加
・オフレポはおいおい
・セインのBU完成
・レベルが上がったため、武器錬成をしたいところ
・ただ、☆がない(ぁ)

お☆様の使い道 

May 27 [Sun], 2007, 16:57
・・・セイン。・・・・・・・・・・・・・・ごめん。

え?何々?どうしたの??

・・・お前のね、BUもまだ出来ていない内からこういう事言いたくなかったんだけどね?
お前、BU出来てもしばらくアイコン一個だから。

Σえぇ!?何でっ!?

それはだね。バルドのレベルを上げたいからさ。☆をそっちに大幅に割くことにした。

Σ(がーんっ)
ひどっ!俺、背後ちゃんに愛されてる自信なくしたっ!!


そのくらいで無くす自信なら、さっさと捨ててしまえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)


と、言うわけで、やっと色つきで話せるようになりました。
セインの色はこんな感じで。
さて。セインがショック受けていることは軽く流して(ぇぇぇ)バルドのレベル上げするぞ〜♪

今年もまた… 

May 21 [Mon], 2007, 19:22

背:悪いね。バルド。今年もお前の誕生日を忘れてた。

バ:………………。

背:Σ!?ちょっ…!なんで貴方は拳を握ってらっしゃるのですかっ!?

バ:なんでだと思う?

背:いやいやいや!笑顔でっ!つか、君は去年に比べて強くなってるからやめてっ!キルドは怖いって!!

バ:知るかっ!てめぇのその言い方が腹立たしいんだボケ!!

背:だぁぁ!ごめんって!でもいいだろ?レンとジールなんてごめんの言葉もかけんかったぞ今年は!セインなんぞ生まれた時に誕生日が終わってらっ!

バ:…分かった。取りあえずお前はしずんどけっ!

背:いやあぁぁぁーーーーーーー!!(暗転)



取りあえず、本気でおめでたメールが来るまで忘れてました。
レンとジールは覚えてるんだけどねぇ〜。
バルドはパラのためにつけたので全く覚えられてません。


まぁ、一応おめでとう!(また来年も同じ事をしませんように…)

両手いっぱいの花束を 

May 20 [Sun], 2007, 8:51

背:皆さん聞くが良い。私は後一年のうちに結婚する。

レ:無理ね。

ジ:無理だろ。

バ:寝言は寝て言え。

セ:背後ちゃん…。叶わない夢を見るのは痛すぎるよ…。

背:………素直な反応ありがとう。
そうだよねーその通りだよねー。私だって思えねぇよ。昨日、友人の結婚式でブーケさえ貰わなけりゃこんな反応しねぇよ!!

ジ:ブーケ…あぁ、あれか。未婚の女がハイエナのように群がって一つの希望にすがりつく、遠めから見れば妖怪大戦争なブーケトスだな?

セ:ジールさーん…その言い方はちょっといただけないよ〜(汗)

レ:そうよ。背後は別にいいとして、それは世界中の女性に失礼だわ。

背:レン。あんたも大概失礼だよね。
とりあえず、今時はブーケトスしない方法があるみたいでね。私はただ、20本のリボンのうち一つを引っ張ったら当てちゃっただけだ。ブーケトスなら、面倒だから横から傍観しておこうと思ったのに…

バ:…お前…女としてそのやる気の無さはやばいと思わねぇのか?

背:思わない(自虐的ですいつまでも)
でもまぁ。貰っちゃったしね。それが気にしなきゃ良いのにプレッシャーになったりしてます(ぉぃ)

レ:何も考えずに紐引いただけで当たっちゃった手前、変に信憑性がありそうで怖いとか?

ジ:ブーケ取った人が次に結婚なんて言うジンクスのせいで、自分が結婚できないがために後詰まりになったらシャレにならないとかか?

バ:むしろ、この雰囲気で身を固めないと、そろそろ負け犬の気配がちらつきそうだ 。とかじゃねぇか?

セ:背後ちゃん。ごめん。俺希望の無い事実には声援送らない事にしてるんだ。無駄だから。

背:…………あんたら…
ありがとうよ。どちきしょう!!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像背後
» 今年もまた… (2007年05月27日)
アイコン画像カノン背後
» 今年もまた… (2007年05月21日)
アイコン画像背後
» ひっさっしっぶりー! (2007年05月20日)
アイコン画像ラエン(&背後
» ひっさっしっぶりー! (2007年05月18日)
アイコン画像背後
» ひっさっしっぶりー! (2007年05月07日)
アイコン画像カノン
» ひっさっしっぶりー! (2007年05月07日)
アイコン画像れいざ背後
» ひっさっしっぶりー! (2007年05月06日)
アイコン画像
» 可愛い義理妹の誕生日 (2007年01月09日)
アイコン画像アオ
» 可愛い義理妹の誕生日 (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:escrimeur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる