テレパシー。 

March 31 [Fri], 2006, 17:15
とある企業の人事の方からメールを頂きました。
その人は就活とは関係無しのお友達ですが、
「大丈夫ですか?」と非常に心配してくれているみたいです。
ちょうど、何社からか不採用のメールが届き落ち込んでたところだったから
さすが人事だなぁと感心です。
きっとわかるんだろうなぁと。
2年ちょっと前に知り合ったときからわたしがどんな方向に進みたいのか、どういう人間なのかをきちんと聞いて、見てアドバイスをくれます。
そして、今回このタイミングで心配メール。
ちゃんと新たなアドバイスも書いてくださっていて本当に感謝です。

さぁて、こっからは気をとりなおして
楽しい楽しい広島旅行のこと!
広島には何度か行ったことがあるけど
ここまで楽しみなのは初めて☆
あくまでメインは「ラジフラライブin尾道」だけど
でも美鈴にときめいてしまう私を許してくれ〜笑

ようやく復活。 

March 30 [Thu], 2006, 19:30
この時期に、こんな重要な時期に
パソコンが壊れました。
変換キーが動かない=ネットエントリーできない

月曜日に浅見大先生に車を出してもらい、寝起きのみきをたたき起こして
堅田まで軽くドライブ。
保証書が効くお店まで持ってったはいいが
バックアップをとってなくて振り出しに戻る。
結局自力で何とか直すことができました。
たかだかリカバリーしてセットアップし直しただけだけど
アナログ人間には一大事です。

さぁ、頑張って今日中のエントリー仕上げるぞぉ!!
明日の夜中からは待ちに待った広島なんで、それまでにできるとこまで頑張ります!
待ってろ、美鈴が丘〜!!!笑

明日は☆ 

March 18 [Sat], 2006, 21:39
待ちに待った開幕戦@浜松!!
2年前に行ったっきりでごぶさただった都田球技場へ行ってきます。
さっき時刻表見てたんだけど新幹線を使わないと浜松まで約4時間かかるらしい。
あれー?そんなにかかったっけ?
と思ったら、2年前の開幕戦は寝坊して新幹線&タクシーとかいうバブリーな手段で行ったんだった。
今回はそんなことできません(>_<)
九州リーグも待ってるし、岡山にも通うし
お金がいくらあっても足りーん!!!
地道に7時半出発で乗り継ぎながら行ってきます。
そんで、終わったら今度はラジフラライブ@ユーストン!
出演順はくじ引きみたいなんで、どーにかラストを引き当ててもらうことを願います。
昨日のテレビでは小原さんの突っ込まれ具合が面白かったんで
次はにーしー辺りが突っ込まれることを期待しつつ
新幹線飛ばして帰ります。
わくわくして今日は眠れんかも・・・・

ゆーらりゆらりゆらりゆられゆれる。 

March 15 [Wed], 2006, 17:45
やっと着いた。。。
珍しく帰りの電車で酔い気味だったけど無事に琵琶湖のほとりに帰還しました。
さっき下でボイトレに向かうミキと遭遇しコンタクトを忘れていることに気づかせました。
一日一善かしら。
さぁて、電車で酔ったにも関わらず今度はお酒で酔ってきます。
ビバ飲んだくれ☆★☆

すりりんぐ 

March 12 [Sun], 2006, 17:49
ただいま実家におります。
おかーさんのお昼寝中にパソコンを拝借してブログなんぞ書いとります。
起きてきて見られて、ブログの存在を知られたら生きて滋賀には戻れません。
なので手短に。
昨日は小学校のときのプチ同窓会みたいなのがあって、地元の居酒屋さんに集まりました。
大半は1月の中学校の同窓会で会ってたからそんなに懐かしい感もなかったけど、
中には10年ぶりに会う人とかもおって思い出話に花が咲きました!

あー、もっと書きたい!
けど、おかーさん怖い(><)
ので、続きは滋賀に戻ってからにします。
もし、いつまでたっても更新されんかったときは
実家に監禁されてるとでも思ってくださいまし〜。笑

あたしんち 

March 09 [Thu], 2006, 9:32
今日から実家に帰るのに、何の用意もしておらず、
昨日締め切りのエントリーシートはあわてすぎて消しゴムかけるのを忘れ、
更に、明日締め切りのエントリーシートをこっちで書くか、実家で書くか・・・
どれも、ブログ書いてる間にやれよって話です。
まぁ、出してしまったエントリーシートは悩んでも仕方ないですが・・・

実家に帰るというのは結構覚悟が要ります。
何を持って帰ったらいけないのか
何時くらいに帰ればいいのか
どういう会話をすればいいのかetc・・・
今回は「心と体を癒しに実家に帰ろう」というコンセプトだったけど
癒すためにはそこそこの努力が必要なのです。我が家の場合は。
さて、栄養補給のためと思ってそろそろ重い腰をあげようかなぁ。。。

幸せな老後に向けて! 

March 08 [Wed], 2006, 13:58
昨日、バイト中に話してたこと。
「後に残されたくなかったら4歳以上年下の相手を見つけなきゃね」
4歳下って・・・高校生??
そりゃあ、高校スポーツ大好きで
「甲子園、花園、国立」って言われりゃ無条件に喰いつきますが・・・
現実問題、高校生ってどうなのよ??

そういや、今日の京都新聞に滋賀県が野洲高校に選手権優勝のご褒美で人工芝のピッチをプレゼントするという記事が載ってた。
滋賀県太っ腹〜!!
わたしの大好きな学校は全国大会で準優勝したんですが、
準優勝じゃダメですかぁ?国松知事〜?
野洲高の半分の面積でいいんで作ってあげてください!!

またもやパフェに負けた。 

March 07 [Tue], 2006, 11:30

一昨日は、静岡での開幕戦の経過を気にしながらも鞍馬で山登り。
せっせと登った甲斐あっておみくじは大吉でした☆
筋肉痛の波も翌日には襲ってきて、ある意味満足 笑
昨日はあいにくの雨模様だったけど嵐山に行ってよく効くお守りをゲットー!!
前回のお願い事も叶ったし、今回もちゃんと叶うようにできるだけ具体性の無いお願い事をしてきました。幅を持たせた方が神様だって叶えやすいだろうし☆
こうして2泊3日の卒業旅行を終え、戦友は帰って行きましたとさ。
寂しいけど、明後日にはわたしも後を追います。
今回はちゃんと実家に帰るし 笑
おかーさん、家のチェーンかけずに待っててね

開幕しちゃった。。。 

March 05 [Sun], 2006, 8:30

はぁい、今年も開幕しちゃいましたぁ。
去年、さんざん見に行ってたときは
「来年はもう見に行けなくなるから」って言い訳の上でみんなに迷惑をかけながら行ってたのに
今年、ふたを開けてみれば・・・
開幕から生観戦ですよ。。。
しかも、初☆ウィングですよ。
卒業旅行に来てる戦友・カズハ嬢と共にウィングに参戦!!
しかも、というかもちろんアウェイ側で!
メインのアウェイ側という微妙な位置で冷たい視線を浴びつつ
3回も歓声を上げさせてくれた兄ちゃん、及び草津の皆様。
ありがとう☆
片道8時間の長旅お疲れ様です。

そして、今日の静岡には・・・
参戦しません!!
いろんな人に「もちろん行くよね」とか「当然行ってるもんだと思ってた」
と言われたけど行きません。
今年の初☆静岡は2週間後にとっとかなきゃ!!
ということで、今日は久々の上の舞台。
みんな、頑張ってきてね!!
京都観光しながら心の隅っこで応援してます☆

木になりたい・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 10:23
どーもー。
白いものなら何でもいいだろうと朝っぱらから
「ハーゲンダッツ・チーズケーキ味」を食べてます。
後で苦しむのは自分だけど、むかつくから自分の体に喧嘩うったりしてみてます。
もうすでに、治療中の奥歯に沁みて後悔してるけど・・・
神経抜いたのに痛むってどういうことよ??
ヤブ医者め!!!

心と体に余裕がないと人間だめだねぇ。。。
メールの返信が遅かっただけでイライラする自分にイライラします。
「メール返すの遅い」って言われるのが1番イヤな子だったはずなのに。
返って来ないメールを待つのがイヤで電源切ったりするダメな子に成り下がってしまって・・・
ということでメールの返信が遅れたらごめんなさい。

あー、今すぐ高知に行きたい。。。
出てきちゃったよ、わたしの悪い病気が。
どっかに逃亡すれば全てが解決してしまうはずと
姿をくらましてみたり。
そろそろ地に足をつけて踏ん張る努力をしてみなきゃいけない年頃なのにね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゅう
» テレパシー。 (2006年03月31日)
アイコン画像なっちょん
» 明日は☆ (2006年03月24日)
アイコン画像みき+ )♪
» 明日は☆ (2006年03月21日)
アイコン画像なっちょん
» あたしんち (2006年03月10日)
アイコン画像みき+ )♪
» あたしんち (2006年03月10日)
アイコン画像なっちょん
» 危機一髪 (2006年03月01日)
アイコン画像りゅう
» 危機一髪 (2006年02月28日)
アイコン画像なっちょん
» ナンバー9。 (2006年02月24日)
アイコン画像えみこ
» ナンバー9。 (2006年02月23日)
アイコン画像なっちょん
» 怒涛の日常に咲いた一輪の花。 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:escondite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる