半年後には大学生…(*゜∀゜*)

September 28 [Fri], 2012, 19:18
ちょっと受験生のおはなし.
 
今日はムラとランデブーのはずが、
ムラ学校欠席で1人で参戦(`◇´)ゞ
 
球はよく落書きとかでも描くから、
イケんじゃね?って思ってたけど、
意外と難しいのね…。
 
最後は真っ黒になっちゃって
やけになっておりました。←
 
結局、お手本見て完成 orz...
悔しいな。
 
まずは、技術を上げよう!
基礎からだな
 
それから、過去問やってみて、
想像力を鍛えて、
制作意図を書けるようにする!
 
よし、がんばろう 
 
だが、しかし!!
落ちることもあるかもしんないから、
受験勉強もしなきゃならんのよね(泣)
 
あと、
特別編成授業の私文に数学と理科は
ないんですか。
センターで選んじゃったのに。
一般はないけど。
 
え、私文の人ってセンターでも
数学と理科受けないの?←
センター利用で使えるからいいよね(゜∀゜)
 
いやー…
お受験って大変ね!!←
 
みんながんばろう
 
 

るろうに

August 31 [Fri], 2012, 22:12
 
今日は、テスト後、赤尾とイーアス行って、るろうに剣心見てきた
 
感想!おもしろかった
龍馬伝の人が作ったらしいけど、
たしかに龍馬伝っぽかった!
 
てか、龍馬伝の人だから
健くんとか香川さん出てたのか?
龍馬伝出てたし。
てか、健くん「人斬り以蔵」の役だったから、「人斬り抜刀斎」の役だったのかな?
↑考えすぎ
 
健くんはかっこかわいかった
およよ。
 
少し出た健くんの低音ボイスも
かっこよかったー//
 
EDは、ワンオク!!いいね
 
そのあとは、プリ撮った!!
一回撮ってから、気になるプリ機あって、
もう一回撮ったw
 
でも、二回目のが最新で、
上から撮るやつあったり、
デコるのも、しゃれおつなのばっかで
気に入った!!
 
お気に入りの一枚どん
顔変だけど、イカしてる
 
スタンプもおしゃんてぃー!!ふぅー↑↑
 
ほんじゃ、またの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ななみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年2月15日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・テレビ-ドラマ・アニメ・バラエティーなんでもこい(^3^)/
読者になる
けっこうポジティブなJKです☆ミお友達募集中!!!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
りこ
» クラパでBBQ/映画イーアス (2012年06月27日)
りぃな☆
» 今週も忙すぃー (2011年10月17日)
みさ
» テスト終 (2011年09月02日)
みさ
» タオルデザイン (2011年08月23日)
小西利江子
» お盆休みだぜ (2011年08月12日)
みさ
» ヘアカット (2011年08月06日)
みさ
» オフです (2011年07月18日)
みさ
» 110701 (2011年07月03日)
みさ
» 足いたい (2011年04月03日)
みさ
» やば、課題。 (2011年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/escl/index1_0.rdf
占いMAKER


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com