デイケアの感想

September 20 [Fri], 2013, 18:36
今はやっと薬飲んで布団の中それでデイケア行って来た結局早起きしたのに不安な気持ちが強くてややパニックで支度がまともに出来ず自分が出掛ける予定の時間より10分オーバーしてしまったそしてを必死に漕いてはぁーはぁーしながらに到着5分前に着いた知らないに知らない受付けの人や知らない患者さん何かパニックになり涙が出て来たそして受付けの人に紙を渡されて書くんだけどパニックになってるから中々頭が回らなくてそれが終わって見学の案内をする担当者の方と話す事になってメンタルの事や私の家族の事などそれでデイケアの説明をされたでもデイケアを説明沢山されて頭に入らず何かメモすれば良かったって感じでその人にも私は緊張していたが話して行くウチに私に笑顔が出るようになったただここはアルコール依存の方も参加してる事を聞いて私はトラウマでそういうのが苦手だからどうしようってなったいろいろ聞いて私が参加したいのはもの作りと料理と団体であちこち出掛けるのとみんなでいろんな事を話し合う事だったその中の物作りは自分の好きな物を作っていいらしく私はクロスステッチやかぎ針するからそれが出来るからいいなって思ったみんなで同じ物をって出来ない物があったりするし嫌だなって思ってたからでも今日はみんな刺し子してて私だけ違ったの作るのやりにくいなって感じただそのグループの方々はとても気さくで優しそうな方達だったそして料理はキッチンがウチ何かよりめちゃ広くて元々料理好きだし楽しそうこれはやってる所は見学出来なくて残念だったけど料理上手い人と苦手な人とはどうやって同じ事をさせ

香水などのコスメを高値で買取してくれるサイトをご紹介します!
>>>安心して買取りしてくれるサイトは『グリーチェ』が一番


お盆にRe born

August 22 [Thu], 2013, 12:28
昨夜日記投稿したと思ってたけどいまアプリから確認したら反映されておらず。
下書き状態のまま残っていたので書き足して投稿。
2日くらい前からiPhone5の調子(接続状態)が悪いから、そのためか。
これでは株取引も怖くてできないよ。
パソコンあるけど慣れないし。
思い当たるのは派手に落としたこと。
ケースつけてるから大丈夫だと思ったんだけど。

☆サバの味噌煮
湯通ししてから手で骨取り。
骨抜きないので。
台所暑くて大変だった(;^_^A
今度は骨ついたまま煮よう(;^_^A

☆ドリア、ポトフ
ホワイトソースを作るとき暑さで惚けていて少し焦げたけど何にせよトースターで焼き目つくから問題ない。
鍋の焦げ付きは重曹やスチールウール使うまでもない程度で良かった(;^_^A
今回の具はソーセージ、海老、コーン、ほうれん草、玉ねぎ。
卵、チキン、ブロッコリーなんかも好き。
熱々の状態で食べると幸せ。
ポトフの具はベーコンや肉でも良いけどソーセージが一番。
人参は入れない。

☆海老ピラフ、クリームシチュー
ピラフはこの前キューピー3分クッキングでやっていて美味しそうだなと思い。
それは炊き上がったごはんと炒めた具材を混ぜ合わせるやり方だったけど、私は炒めた具材を炊飯器に入れ一緒に炊く。
グリーンピースがふやけて変色してるけど美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
人参もやわくて小さくて味わからないくらいだし。
シチューは前日のドリアと同じ具材+牛すじ、あさり。
いつものように薄暗い部屋で写真を撮ったらいつも以上に見栄え悪かったので電気をつけてみた( ´ ▽ ` )ノ
やはり明かりは大事だな。

最も信頼出来る福島県エリアのリフォーム専門サイトはマドリエです。


SAYA、気温のせいで溶けそうです…

August 09 [Fri], 2013, 14:50
三重から宮崎に移り住んでかれこれ11年は経つのだが未だに宮崎の夏の暑さには慣れない…このムッシムシ感、ヤバいです寝汗も大量にかくのだが最近、寝汗のかきすぎで顔がベタベタする高卒認定の勉強を始めたと同時にある行為を習慣にし始める朝起きて、洗顔クリームを泡立てて顔の脂を落とし、歯を磨いて洗眼して目を覚ます、というまあ、誰でもやってそうな行為私はいつもお出かけする前にやるのがお決まり車の運転する時はなるべく、ね仕事してた時は、休み以外やらなかったが…って、歯はちゃんと磨いていたからね顔を洗うのは、小5の頃から毎晩、お風呂でやるくらいだったしだってぇ、その頃から鼻の辺りが気になり始めたんだもんっそして、今でもたま〜にやってるのが鼻パックです乾かし過ぎると皮膚まで取れちゃう鼻パックでも、鼻パック後は凄くスッキリしますまあ、鼻パックしてる顔は基本的に見られたくないのが私の本音夜は母と妹がいるのでやるとしたら朝方ですねそんなワケで朝からヤル気と目覚めを促すために朝の洗顔を習慣付けているのだが…なんと、なんと小5の頃から出来始めたニキビが昨日から出来ちゃったのよ〜ん…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:escjmakr
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/escjmakr/index1_0.rdf