To new world. 

January 13 [Sun], 2008, 3:53


突然ですがお知らせです。



http://diable666.jugem.jp/


ブログ移転しました。
特に意味は御座いませんが。
ご迷惑お掛けします。

Link. 

January 13 [Sun], 2008, 2:15
突然ですが、何事にも礼儀って大事ですよね。
何するにせよ。


企画とか色々募集したときにマナーとか言葉遣いとか
ちゃんと出来ていない人をみると「何だコイツ?!」って思います。
例えば最初のメールがギャル文字だったり(最初に限らず私は拒否)、
多用に「ぁ」とか「ぃ」とかいう小文字を使っていたり。
何かね、本当そういう事って困りますよね。
メールだったら返信したくないし、掲示板だったら消去したくなります。


私は比較的顔文字などは許せる人間です。
「^^」こういうのとかは構わないんですけどね、楽しい話しの時の
ちょっとしたタメ語とかは許せます。
でもどーも、そういうのとは違うマナー知らずメールは許せません。


きっとこういう方はたくさんいらっしゃると思いますが…。



モラル・マナーは大事ですねっていうお話でした。

Angel girl. 

January 12 [Sat], 2008, 0:13
いやー。テスト終わりました。
疲れた。もう嫌だ^^


そういえば鳥インフルが中国で遂に人から人への感染が
確認されたらしい。
日本に来たら被害は64万人の死者、約20兆円の損害。
とんでもねぇな。
皆さんも日頃からお気を付けを^^
私が突然来なくなったら死んだときです(笑)


某音楽番組観てたら恋歌にラルク無かった。
んまぁその代わりに2007年シングルランクに
"SEVENTH HEAVEN"
"DAYBREAK'S BELL"とか入ってたからいいや。
1位はやっぱり秋川氏。もういいよ、あの人は。



わー明日から(今日?)3連休。成人の方、おめでとうございます。
ちょっと早いですけど;
14日でしたっけ、成人の日。
昭和62年4月1日生〜昭和63年4月2日生の人が対象でしたっけ?
覚えてないや。

Don't be afraid. 

January 08 [Tue], 2008, 21:48
あー勉強する気が起きない。
テスト明後日なのにな。ま、いいか。
テストが全てじゃないんだしー。(負けの言い訳だ)


今日は気分転換に(毎日が気分転換ですが)ゲームソフトを購入。
バイオハザード4のPS2のやつをやっとゲットしました。
2学期に友人N君が欲しいとか持ってないかとか言ってたけど。
僕が先にクリアします。
とかなんだかんだでまだそんなに進んでないけど。



先に勉強だな。ラルクのyukihiroさんも音楽以外に頑張った事は?って
聞かれて「受験勉強」って言ってたしな。
勉強大事だな。


がばしょ、じぶん。

Holiday. 

January 07 [Mon], 2008, 8:11

言うの忘れてました。

もうすぐ重大事実が起きるので休業します。
サイトブログ共々に^^
たまーには着ますけど、基本的には忙しくなるんで来れません。


1月15日〜2月13日マデ


早くも遅くもなりますけど、まぁそういう事ですので。
あ、あと10日までも多分消失。


すいません。暫しお待ちを!

In the glay world. 

January 07 [Mon], 2008, 7:54
皆様明けましておめでとうございます。
遅いですか?そうですか。。
いよいよ2008年になりましたね。別に予定は無いですけど。
まぁやれることはやりたいです。



関係無いですけど最近宇宙の広さを考えたりする。
とてつもなく広くて想像も付かないけど、終わりのない浪漫があるんだよね。
これって結構私的には重大な話題。
宇宙の外には更に世界が有るんだとしたら、何が住んでるんだ、とか
食べ物はあるのか、酸素は?色は?って。

もしかしたら食べ物食べなくてもいいかもしれないし、
肌の色だって紫とか黒かもしれない。
そう考えると人類や地球の大層な浪漫だよね。



あと去年は大きく成長出来た年でもあったな。
多分回りに居てくれた人たちの御陰だね。ありがとう。
年も年だし、お互い遠慮しないで刺激しあえてて、
高めあえてた所もあるし、励まし合いとかも結構あったんじゃないかと思う。
素晴らしい事だね。



あと新年早々大変な事件がニュースで報道されてますね。
皆さんも巻き込まれないように気を付けて下さい。
空気も乾燥しているので火災には要注意。




それでは今年も宜しくお願いします。

Thank you for 1 year. 

December 31 [Mon], 2007, 6:06
おはようございます。そして一年間お疲れ様でした。
今日でいよいよ最後でございます。


2007は初めてイベント直参。
緊張しました。友人と一緒と居えどね…
振り返ればこの1年は自分にとっての成長が大きかったです。
来年も大きく内面的に成長出来るよう頑張りたいです。


良いお年を!

In to the sky. 

December 31 [Mon], 2007, 2:47
思い出した。


30日の朝、福岡県は雪が降りました。
積もりませんけどね^^
御陰ですごく寒い。でも季節を感じられて嬉しいです。


お正月はアルゴンかヴィヴィアン、セクシーダイナマイトの洋服欲しい。
一番欲しいのはやっぱヴィヴィアンかな。
Barbeiも好きだけど。HELLCATPUNKSもイイナァ。


最近ロックファッションが好きだ^^
ピンク甘も好きだけどね。

White out. 

December 31 [Mon], 2007, 2:08
なんか帰省するっていったけど、おかーさんがかえってきません。
何処に行ったんだよ。
もう2時だぞ。
まぁいつもの事だから良いけどね。


話しによると明日のお昼に行くらしい。
慌ただしい年末だな。

さっきNHKでドリカムのライヴ、ワンダーランドの映像が流れてた。
国立競技場に6万人。



すごい(゚∀゚)



私も6万人カラオケ(違)やりたいな。
やっぱりドリカムは凄い。紅白楽しみだな。
美和ちゃんを観ると涙出るけど応援してます。
頑張ってる姿が格好良くて、いつも涙堪えてる強さが
羨ましい。本当に憧れる生き方をしている人だと思います。
私が尊敬する人です。


ライヴ行きたい。

Seventh heaven. 

December 30 [Sun], 2007, 15:22
えーと…今年も残り今日を入れてあと2日!
今年こそ良い年にシマス。(遅


突然ですが1月3日までお家を空けるので、サイトと共に
ブログも更新停止になります;
すいません。帰省致します。祖母のお家にね。
帰ってきたら更新致します(´`*)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんちゃってベーシスト。基本的にはロックばっかり聞いてま。BUMP OF CHICKEN筆頭に色々愛してます。
    ・ファッション-アルゴン/ROEN/HELLCATPUNKS/CHOICE/Vivienne 愛です。
    ・鉄道-鉄道キタ━(゚∀゚)━!!鉄道・電車大好きです。
読者になる
←コイツが可愛い。

基本的にはインドアで家からは滅多に出ません。楽器と音楽が好き^^